会社経営で年収15倍。見える世界と見えない世界の繋ぎ方

お客様の声(体験談)
写真AC

広島県
I様からの
体験談

見える世界と見えない世界の繋ぎ方、
この世界の生き方を、

リンデンバウムのブログやセッションを通して、
学ばせていただきました。

やりたい、やりたくない、
好き、嫌い、正解、不正解ではなく、

まずは、素直に、
今の自分を受け入れ、
今の自分をとりまく世界を受け入れ、
自分に起こるすべての出来事を受け入れ、今目の前にある事、今すぐ自分ができることを、コツコツ積み重ね、地に足をつけ生きようと決め行動しました。行動し続けました。

写真AC

おかげ様で、この十数年で、
会社を経営し収入は15倍ほどに。
今は大好きなパートナーや仲間と、
依存ではなく、共存できています。

自分が想像もしなかった幸せな世界で生きることができています。

セッションを受けさせていただき、
より、ここからどう生きていくか?
この世界を生きるとは?が腑に落ち、
心も身体も健やかになりました。

本日出た課題に対して、
ここからまた真摯に向き合い、
1つ1つ丁寧に乗り越えていこうと思いました。

感謝しております。
ありがとうございます。

ノゾミさんのセッションが、より沢山の方に届きますように。
そして自分がそうだったように、生きやすくなる方が増えますように。

Nozomiより

I様の体験されてきたことは、まさに私がこの仕事を通じて伝えていきたいことです。
精神性を保ちつつ物質的にも豊かになる。
この両輪が大切だと私は考えております。

リピータールームの記事「セクシー田中さん問題から見る『宇宙は完璧でありあなたの身の上に起こることも完璧である』という事実」にも、このように書きました。

生きづらさを抱える人を本当にエンパワメントしたいならば、権力が必要です。地上的な力(地位・財力・権力)が必須です。

しかし、いかんせんクリエイターはそういうことに興味が薄いもの。
素敵な作品さえ作れれば、読者が喜んでくれれば満足してしまいます。
そしてその素敵な作品は力のある銭ゲバによって汚されます。

だから、力がないといけないのです。
権力に無関心ではいけないのです。
カネと権力で相手を動かさねばならぬのです。生きづらさを抱える人を救う正義のために。(中略)

「好きなことが大事、オウチで猫を撫でてホッコリできればいい」
「休みの日にゲームができれば幸せ」
こんな人が危ないのもここです。権力や出世に興味がない人は、世から軽んじられ時にすりつぶされます。可憐な金子みすゞのように。

セクシー田中さん問題から見る「宇宙は完璧でありあなたの身の上に起こることも完璧である」という事実

スピリチュアルなことが好きな人は出世や権力や資産形成に興味がないことが多いです。
好きなことさえできれば仕事はハケンでよくて名声を得ることに興味がない、なんてケースもままあります。残念です……。

しかし、Iさんは違う。
「この世界では稼がなければ話を聞いてもらえないのだ」と気づき、ビジネスで成功されている。このバランス感覚が実に素晴らしいのです。

私たちは、人に話を聞いてもらわねばならない。
なぜなら、そのためにここに来ているのだから。
地球人と交わる(=人間関係をしっかり築きたくさんの人と調和的な関係を作る)ことで、はじめて自分が持った高次のエッセンスを伝えていくことができるから。

だから、社交性と財力・権力が絶対的に大事。
ヒマラヤの奥地で穏やかに瞑想するだけでは、ここの世界は変えられない。

人は自分が尊敬していたり好きな人のいうことを聞きます。
ですから、私たちは尊敬されて好かれる必要があります。
I様はそれをなしとげています。本当に素晴らしいです。

多くを語らなくても、I様のエネルギーだけで伝わることでしょう。
そう。
私たちが地上でなさねばならぬことは、まさにここなのです。

タイトルとURLをコピーしました