今私に必要な石は? あなたにオススメのパワーストーンを選んでお届け!

パワーストーン

毎回大好評!パワーストーン企画。
今回も、縁のある石をあなたのためだけにお選びしてお届けいたします。

この記事を見たあなたはツイています。
なぜなら、私は今年はパワーストーン企画はやらないでおこうかなと考えていたからです。「今年は天中殺だし、大人しく過ごそう……」と。

しかしお客様からやってほしいとのリクエストをいただきまして。
受け身に徹するのが天中殺の基本。
なら、逆にやらねば!笑

というわけで、流れに導かれてやってきたパワーストーン企画。
あなたと「今だからこそ」縁のある石は、どんな石なのでしょう……?

あなたに縁のある石があるって、知ってますか?

パワーストーンって
どの子もかわいい
私と縁のある子っているのかな?

どれがいいのかわからない
いっそのこと誰か「これがいい」って
おすすめしてくれないかな…

パワーストーンって興味あるけど
ブレスは仕事柄付けにくい…
ポケットやバッグに入れて持ち歩ける石はないかな

こんなふうに思ったあなた、ご安心ください!
この道15年、多くのパワーストーンと対話を重ねて、普段もパワーストーン鑑定(対面のみ)でお客様と縁の合った石たちと対話させていただいていたNozomiが、今だけ特別にあなたのための石をお選びしてお届けします!

そして……

申し訳ありません。値上げもさせていただきます。

昨今の物価高騰で、石の仕入れ値も上がっております。大変心苦しいのですが、今回は1個4000円でのご提供となります。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

「今までどんな石が選ばれてきたのかな?」と知りたい方は、コメント欄をご覧ください!
実はこの企画、メルマガ読者限定で先行予約をやっておりました。一足お先に届いた方々のコメントが読めます。

パワーストーン縁結び→お渡し企画 概要

  • 申し込み可能数:お一人様3個まで
  • 価格:1個 4,000円
  • 支払方法:銀行振込、PAYPAL(クレジットカード可)
  • 発送時期:09/27発送予定

対面お渡し(札幌市中央区)

リンデンバウムサロン(札幌市中央区)にお越しいただき、直接石を選ぶこともできます。
事前にNozomiがリーディングして選んだ石5個の内から、気に入ったものをお迎えしてあげてください。個数はピンときた数で、その場で決めていただいて大丈夫です。
郵送でのお届けと違って、1個もぴんとこなかった場合は購入しなくて大丈夫です。

※その代わり、郵送の場合につくお手紙はつきません。口頭での説明となります。

具体的にどんな感じで選んでいくのかは、下の記事をご覧ください。

同時にセッションをご希望の方は、ご予約フォームからセッションのお申込みもお願いいたします。
お客様によっては「セッションを受ける前と受けた後、良いなと思う石が変わった」とおっしゃる方もいらっしゃいます。

セッションでの変化によって、一段階課題が変わったのですね。面白いものですね。

対面での支払い方法:現金・カード(Visa/Mastercard/JCB/American Express)
     交通系電子マネー・Paypay・d払い・au PAY

ご希望の方は、申し込み時に個数のところで
「対面お渡しを希望(個数はその場で決定)」
を選択してください。

パワーストーンを浄化してくれる力強いパートナー! ヒマラヤ水晶さざれ

パワーストーンって浄化が必要ってきいたんだけど
浄化って何?
なんだかめんどうくさそう……

そうなんです。パワーストーンは生きてる(とか言っちゃうと語弊がありますが、私から見ると石も生きてます)ので、疲れがたまることもあります。疲れちゃうと、サポートのエネルギーもダウンします……。そういうときに浄化してあげると、パワーを取り戻してくれるんですね。

「浄化って大変そう」とか「パワーストーンを持つのがはじめてで浄化ってよくわからない」というかたにオススメなのが、水晶さざれによる浄化です。

パワーストーンの浄化は「さざれベッド」がラクチン♪【スボラさんにもオススメ】
今回「パワーストーンお届け企画」でたくさんの石と御縁を結ばさせていただきました。 お手紙の中で、「その子にオススメの浄化方法」をお伝えしました。石によっては「やっちゃいけない浄化方法」がありますし、その子独自の「これが好き♥」「この方法だと...

こちらのパワーストーンの浄化は「さざれベッド」がラクチンに詳しく書きましたが、要するに水晶さざれの上に石を置けば自動的に浄化してくれます。

今回はその水晶さざれも、石と一緒に引き寄せられます!
50g(1個用)500円、100g(2〜3個用)700円です。

1個の方は50g、2個の方は100gをご購入ください。
3個の方は買わなくていいです。

えっ?
どうして??

なぜなら、3個ご購入の方には水晶さざれ100gをプレゼント

「3個購入して100gプレゼントもらえるのに加えて、もう1つ追加で100gほしい(計200g送ってほしい)」という場合は、備考欄にその旨書いてください。特に書いていない場合は、プレゼント分だけ(100g)お届けいたします。

ヒーリングで使った石の一例

今回お届けする水晶さざれは、リンデンバウムサロンでも使用しているヒマラヤ水晶のさざれです。

ヒマラヤでとれる水晶って、水晶の中でも特別にエネルギーが鋭いと言われています。透明度は低いのですけれど、浄化力の強さは折り紙付き!
今回お届けるするのは、そんなヒマラヤ水晶で作った特別なさざれです。

  • 50g(1個浄化用) 500円
  • 100g(2〜3個浄化用) 700円

あなたに願いを叶えてほしいから〜石をお迎えするときのコツを特別に伝授

「言霊」ってご存知ですか?
石を申し込むときにも、この言霊が大切です。

ネガティブな言葉よりポジティブな言葉。
これがハッピーを呼びこむ大原則。
「宇宙はあなたの願ったものをそのまま忠実に形にしてくれる」ということを意識してください。

ですから、「ライフワークを見つけたいです」とか「経営者になりたいです」とか「お金がほしいです」とか書いてしまうと、危険!

宇宙はその言葉をそのまま実現してくれます。
「ライフワークを見つけたいと願っている自分」や「経営者になりたいと願っている自分」や「お金がほしいと願っている自分」が素直に具現化されます。

つまり、「願っている状態」が叶ってしまって、「なりたい自分の状態」にならない……。
とんでもない罠ですね!

【画像】コミック版 神との対話

そうなんです。
「成功したい」ではなくて「自分は成功しつつあります」とか「自分は成功する道を歩んでいる途中です」とか、現在進行形で書いたほうがいいんです。そうすれば「○○したい(だから叶わない)」状態から抜けることができます。

英語の自己啓発本には「アファメーションは現在完了形にする」と書いてあったりします。
もう過去からすでに実現のプロセスは始まっていて、現在に続いている。
「もう自分は達成しつつある」ってニュアンスが完了形では出せるんですね。

日本語の場合では「○○しつつあります」とか「○○になる途中です」とか書くとよいのではないでしょうか。

そうすると、宇宙は「そうしつつある道のりの途中」という形にセッティングしてくれます。その道をそのまま行っていれば、未来にはかなうというルートに乗せてくれます。「○○したいと願う状態(つまり手に入らない)」という不毛な状態を具現化しないでいてくれます。

【画像】世界で一番、俺が〇〇(1) 世界で一番、俺が〇〇 1巻

あと、悩みを書く場合も「夫との関係で困ってます」とか「職場の人間関係が嫌です」とか、ストレートに書くと、ちょっと危険かもしれません!

その書き方だと宇宙は「夫との関係で困ってる状態」を実現しちゃうし、「職場の人間関係が嫌な状態」を形にし続けてくれる可能性がでてきてしまうからです。

なので、こういう場合も「夫との関係で価値観の違いに困っているのですが、私は今それを解決していく過程にあります。スムーズに解決できるような石を希望します」とか「自分は現在、職場の人間関係を改善していくプロセスにあります。そのサポートになる石をお願いします」とか、こういう書きかたがおすすめです!

悩みの後ろに「それを解決する過程にあります」とか「この困難で必要なことを学びつつあります」とか、そんなことを書いていただけたら宇宙の不毛な罠にはまらずに済みます。

写真AC

流れに乗って起こることは、すうっと上手くいく。逆に「困った困った上手くいかない」って思ってると、宇宙は「この人って困ってたいんだな~」って困難な状況を実現しつづけてくれます。それはちょっと辛いですよね。

なので、まずは深呼吸して肩の力を抜いて軽~く考えてください。
「まあ、これは上手くいくでしょう。わかっています。そのついでに、石をお願いするだけです」くらいの軽さで。

それならば、ふわあ~っと流れに乗って上手くいく可能性がぐんぐん増えます!
このコツは、今回の企画はもちろん、普段の日常からもぜひ使っていただきたいメソッドです。言霊の力で、一緒に願いに近づきましょう♪

申し込みフォーム

受付は終了いたしました。
ありがとうございました。

「申し込んだのに連絡が来ない」場合は

まず、迷惑メールフォルダをlindenbaum-jp.comで検索してみてください。
そして、lindenbaum-jp.comからのメールを受信できるように、設定をお願いいたします。

自動返信メールが届いていない時

お申し込み時に、注文控えとして自動返信メールをお送りしております。
こちらの自動返信メールが届いていない場合、申込み自体が正常に受理されていない可能性が高いです。お手数おかけいたしますが、もう一度お申し込みをしてみてください。それでも届かない場合、下のフォームからご連絡ください。

自動返信メールは届いたけれども支払い方法案内のメールが来ない

「自動返信メールは届いたのに、入金案内メールが届かない」という場合、お手数ですが下のフォームよりご連絡ください。

受付は終了いたしました。
ありがとうございました。

コメント

  1. すみれ より:

    こんばんは。遅くなりましたが、石をお迎えしたあとの変化や気付いたことを報告させていただきます。

    私がお迎えしたのは
    ・タイガーアイ
    ・モリオン
    ・ユナカイト
    の3つです。

    石を受け取って数日後、夏風邪で熱を出してしまいましたが、なんとか落ち着いてきました。
    落ち着いてきたあたりから気づきのようなものが見えてきました。

    今年を振り返ってみて、今年は本当に自分らしくない年でした。
    今は全体的に回復してきました。
    反省しつつも、「自分」を取り戻したような気分です。

    あと、男性性と女性性について、私にはハードルが高く難しく思っていました。
    ですが、今年読んでる本が、男性性と女性性に強く関係するものばかりでした!おそらく10冊以上は読んでいて、今現在も読んでます。
    自分では敬遠してるようで、実はもっと理解したかったのかもしれません。

    もしかしたら私は変化の時期にいて、ようやくトンネルから出てきたのかもしれません。
    この文章を書いててとても落ち着いてます。

    気温が下がって冷える日が増えました。どうぞお体に気をつけてください。
    どうもありがとうございました。

    • Nozomi Nozomi より:

      すみれ 様

      コメントありがとうございます。

      宇宙って、本当に不思議ですよね。
      ポジティブな波動を送れば、うれしいことが起こる。
      ネガティブでうじうじしてると、つらくて悲しいことが起きる。

      私はイライラしながら過ごしていると、お皿を割ったり怪我をする確率が飛躍的に上がります。
      そしてハッとします。
      「あっ、ネガティブになってた!だから悪いことが起こるんだ!!」

      そこで、機嫌よくポジティブに過ごすようにすると、一転。
      どんどん良いことが起こってくる♪

      やっぱり、宇宙ってごまかせないな~と思います。
      ポジティブは愛の源ですね♡

      男性と接すること、男性エネルギーと交わることはすごく深い学びをくれるなと思います。
      私もプライベートの趣味で参加しているサークルでは、男性ばかりに囲まれて過ごしています。やはり、男性の思考、行動様式は学びをくれるし刺激をもらえますね。

      本日男性性/女性性ヒーリングの体験談も一つ公開予定なので、よかったら読んでみてください♪

      コメントありがとうございました!

  2. 情熱の薔薇 より:

    滑り込みでコメント失礼いたします。この度は楽しい企画をありがとうございます!
    札幌で選んだ仲間たちと楽しく過ごしております。
    染織をしていくにあたり、課題を乗り越えていく仲間を、ということでご紹介いただいたうち、まずセレクトした根性のヘマタイトとゆらぎながらも続けていくエメラルド。
    実は8月以降、ちょっと職場の人間関係に変化があった(私が上司を振ったので)ところにコロナにかかって回復していたところだったので、そこにも必要で惹きつけられたのかなと思います。エメラルドはソフトで優しいし、ヘマタイトがこんなにかわいいとは!と感動しています。
     そして一押ししていただいたホワイトジャスパー、なんだか猫のようで貝殻のようで。「ソフトでありながらブレない」というのがサポートとしてきてくれているのかなと思いました。大地でありながら海っぽさもあるような気がするので、作りたいものに近い気もしています。
    3つを近くにおいて、何とか一反絞り染めの準備をすることができました!サポートしてくれてからの方が、するすると進められた気がします。
    これから仲良くしていきたいと思います。
    貴重な機会をありがとうございました!

    • Nozomi Nozomi より:

      情熱の薔薇 様

      情熱の薔薇
      ↑情熱の薔薇様とご縁のあった石です♪

      お会いしたころはようやく秋らしくなってきたかな?という感じでしたが、あれから半月ほどで札幌は一気に寒くなってまいりました。
      来月には初雪になるのかな。早いものですね。

      エメラルドを選ぶかアメジストを選ぶか。
      アプローチするのは、ハートか理性か。
      この選択って、個性が出て面白いところだと思います。

      ヘマタイトって、秋田犬っぽいですよね。
      脳筋で猪突猛進でパワフル。
      そしてホワイトジャスパーは猫。笑

      今度は一反染に挑戦されるのですね!
      雪花絞りもゆくゆくはチャレンジなさるのでしょうか。
      薔薇さんの進歩は目覚ましい限りですね。まさに薔薇のように花開いておられますね。

      コメントありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました