私の「本心」ってどこ!?月星座で探るお茶会 2022/01/14(土)

お知らせ

今回のテーマ:月星座で知る「私の本当の居場所」

最近話題の「月星座」。
10年前は占いマニアしか知らなかったような情報ですが、今は結構な方が自分の「月星座」を知っているのではないでしょうか。

あなたの月星座を調べましょう - 月星座と太陽星座のバランスチェック | MOON CYCLE
あなたの月星座を調べましょう - 月星座と太陽星座のバランスチェック | MOON CYCLE

太陽の星座(例えば4月5日生まれは牡羊座)とはまた違った自分の一面を教えてくれる月星座。
年齢域では0~7歳までが月の領域とされています。

「発達した意識(自我)」である太陽星座とは違って、月星座はもっと無意識的で「当たり前すぎて気がつかない素の自分」をあらわすと言われます。意識しないでも慣れ親しんでいる状態。つまり、自分の「心の居場所」を月は示しているんですね。

自分の心を落ち着けたいとき、平常心に持っていきたいとき。
そんな時に月星座のエネルギーにそうと、「ほっと落ち付く地点」を見つけられることでしょう。

そんな月星座について、楽しくゆるくおしゃべりしてみませんか?
お申込みいただいた方には、事前に月星座に関していくつか質問に答えていただきます。当日はそれに沿ってお話をしていきますので、「何を話したらいいのか」と悩む必要はありません。

2022年のシャネルのホリデー限定アイシャドウパレット。
月の刻印がなされています。
リピーターの方用のプレゼントに買いました♪

月は陰。多くの文化で、女性を象徴します。
実際、月のサイクルで女性のホルモンバランスや感情面も変化しますよね。

自分の女性的側面を知る。
月星座にフォーカスすると、そんな学びもあるかもしれません。
新年1/14、あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

2022/10/22 お茶会の様子

お茶会詳細

2023年 1月 14日 (土) 15:00~17:00
場所:リンデンバウム サロン(札幌市中央区)
料金:1000円(お茶、菓子代を含む)
定員:5名

お茶会申込フォーム

受付は終了いたしました。ありがとうございました。

フォーム送信後、自動返信メールをお送りしています。
自動返信メールが届いているかチェックしてください。

タイトルとURLをコピーしました