あなたには「愛ある現実」を作りだす力がある

メルマガ読者限定記事
写真AC

さてはて、こういう真面目にスピリチュアルな話は、公開ブログではなかなか書けません。

なぜかというと、こういう真面目なこと書くと、真面目な人が読んでピュアに真に受けるからです。ピュアも真面目もイカン。そんな生き方してたら社会不適合者になります。社不とかコミュ障とか人見知りとか、そういう生き方はアカンです。

30すぎたら真面目はやめよう
こんにちは~Nozomiです!今日はセッション終わった後、1キロ軽く泳いできました~♥やっぱり運動っていいですね!汗は裏切らない!!さて、この記事では「真面目すぎるって、よくないよ」ということを書きます。ですから読ん...
義経になるなら、官兵衛になろう~有能だからこそ訪れる試練の時期
私ねえ、リンデンバウムのお客様を見ていて「義経系が多いなぁ~」って、思うことがあります。「そんなに義経してたら、つらい思いをするのになぁ~」と、歯がゆいのです。もっと、楽に生きていいのに、と。人気者だからこそ、疎まれる...

でも、メルマガ読者の方はそういう大前提をわかってくださっていると思うので、こういう真面目なこともあえて書けます。

ちゃんと世渡りできてて、コミュニケーション能力もあって、キャリアもある。
そういう「人間力」のあるレベルの高い人に対してだからこそ、こういう情報を安心してシェアできます。

では、ちょっと真面目に愛の波動について書きますね。

宇宙(現実)を創りだすのは私たちの心である

「今ある現実はあなたの心の内面の反映である」
これはスピリチュアルな法則としてよく言われることです。あなたも一度は聞いたことがあるでしょう?

本当に、そうだなと思うことがありまして。
「全く同じ状況でも、心の持ち方によって結果は真逆になる」というわかりやすい体験をしたのです。ちょっと聞いてくれますか。

メルマガ最新号に書いてあるIDとパスワードでログインしてください。

タイトルとURLをコピーしました