個人セッションでしか聞けない!自分を生かす性エネルギーの使い方

お客様の声(体験談)
筑波山 - 写真AC」無料

東京都
K 様
からのメール

※一部個人情報に関わる部分を伏せたりぼかしたりしております。ご了承ください。

Nozomi先生こんにちは。Kです。
○日はセッションでお世話になりました。その節はありがとうございました。

経営指南という視点で、鋭いスピリチュアルなメッセージをガイドさんからいただき、それを消化するのに苦労しております。笑
言葉の意味は理解可能なのですが、具体的に実践でどう使っていけばいいのかすぐわかるかというと、そうはいきません。
何事もそうですが、これも練習して習慣化する必要があると感じております。筋トレのように日々のトレーニング、積み重ねが大切ですね。

セクシュアルなエネルギーをどうビジネスに昇華させていったらいいかの話も興味深かったです。大変プライベートなことなので、普遍化はなかなか難しいテーマでしょう。個人セッションでしか聞けないことだと感じました。

リモートでのノミュニケーションは酒を飲まなくてもいいという視点。目から鱗です。
今まで飲み会が苦手だったのですが、飲み会の空気が苦手というよりも酒を飲んでいないことで場を白けさせてしまうのではと気がかりでした。
しかし、ネット飲みではウーロン茶だってウーロンハイに見える。ジンジャーエールだってハイボールに見える。ノンアルカクテルだってカクテルに見える。ノンアルコールであることをわざわざ口にする必要なんて全くない。これなら、自分も罪悪感なくネット飲みを楽しめそうです。
酒を飲んだ時こそ相手の本性が見え、かつしらふだと冷静にその様子を眺めることができるのは大きなメリットだと感じました。飲んでいないとは口にせず賢く信頼できる人を見ぬくチャンスと考え、ネット飲み会を活用していこうと思います。

思い切って申し込んでみてよかったです。
ありがとうございました!

Nozomiより

お酒を飲まないでノミュニケーション。
そうなんですよ!リモートなら、それも可能なんです!

全日本女子プロレスの伝説的レスラー、赤城マリ子さんは現役引退後、飲食店を経営されます。しかし、赤城さんはお酒を飲みません。飲まないのに、お酒を出す店で接客する。すると、当然素面ですから、酔った人のことを冷静に観察できるんですね。

動画 3:15頃~

「人間って不思議なんですよ。1,2,3段階ってあって、「飲まない時」「飲んだ時」「ベロベロになった時」人間変わっていくんですよ。
一番本性が見えるときはね、2段階目かな。(中略)それを飲まないで見てるからわかるかな」

よく「酒の席のことだから」っていいますよね。
私、そんなこと絶対思わないですよ。私もお酒飲みますけど、記憶飛ばない人間なので、もうジーッと相手のこと見てます。いやらしく。絡んできた人間のことは忘れない!言われたこと忘れない!笑

私ノミュニケーション大好きですけど、酒癖悪い人とは距離置きますよ。「あっ、この人駄目だな」って思ったら、次からは誘いません。いくらお酒の入らない素面のときがいい人でも、ダメです。

酒を飲んで変わる人って、普段から押し殺したものがあるわけですよ。だから、酒を飲んだ時にそれが出てくる。普段大人しい人でも酒を飲んだら暴言を吐くようだったら、その人はいい人なんじゃなくて普段から暴言を秘めてる人なんです。理性の力で隠してるだけ。

だから、私は酒を飲んで大きく変わる人は、あまり信用しませんね。そういう人は無理してるから。自分のエネルギーをストレートに表に出せない人だから、どこかひずみがあるんです。

そういう相手の深層を見分けるのに、角が立たないのがノミュニケーションですね! 飲ませちゃえばいいんですよ、自分は飲まなくても!笑

そして、性エネルギーの秘儀を知っていれば、エネルギーの枯渇に苦しむこともありません。メンタルを病むこともありません。ぜひ、性エネルギーを建設的に使ってください。エネルギー自体には清いも汚いもありません。使い方次第です。

K様はアセンションの時代における道士。ビジネスの世界に霊性の光を照らす人。だからこそ、経営者という使命を果たさねばなりません。
俗世を生きる道士としてのお役目、光とともに進まれますように!

タイトルとURLをコピーしました