【経営者限定!】こんなビジネススピリチュアル記事が読みたい リクエスト受付

ビジネス:スピリチュアルブログ
写真AC

こんにちは、あなたの経営コンサルタントNozomiです!
このたび、経営者限定で「こんなブログ記事を読みたい」というリクエストを募集いたします。

なぜこの記事を書こうと思ったか

スピリチュアルサロン リンデンバウムは、おかげさまで17年目に突入いたしました。
長くやっていれば変化もあるもので、特にビジネス方面を強化していきたいと、ここ2~3年でかじを切ってきました。

おかげさまで、リンデンバウムをはじめて今年で16年になります。
その間に、当たり前の流れですが、お客様もどんどん独立して成功したり、企業の中で出世されていきました。そういう流れの中で最近は、昔と同じような記事を書いていちゃいけないなって思うようになったんです。

お客様が前に進んでるのに、私が足踏みしているわけにはいかない。
そう感じるようになりました。

ちゃんとお客様のニーズに合ったマネジメントや経営、リーダーシップなどの話題を提供せねば。ここ数年でそう痛感することが多くなってきたのです。

ですから、リーダーとしての心得や大きくビジネスを展開されていく方のためになるブログ記事をこれから多く書いていきたいと思っております!

スピリチュアルは信じなくても、目に見えない世界を味方につける人たち

こうは言ったものの、自分としては今一つの感があります。
もっとビジネスに特化した情報を皆様に提供したい。リンデンバウムならではのスピリチュアルな視点を加えたビジネス記事を書きたい!

そう考えました。
なので、お力を貸していただけませんでしょうか。

今、経営者のあなたがビジネスで課題と感じていること、スピリチュアルな方向で取り組んでみたら面白いかもしれないと感じていること、流れ(シンクロニシティやインスピレーション)を呼びこむためにやっていることなど、私に教えていただけませんか?

あと、「このビジネス書はおすすめです!」とか「今はこの本が熱いです!」という経営者視点でのオススメがありましたら、ぜひぜひ聞きたいです!読みます。

絶対記事にできるとはお約束できません。申し訳ありません。しかし、必ず参考にはさせていただきます。記事にできそうなもの、インスピレーションが降りてきたものは題材として記事作成させていただきます。

記事にする際は「このようなリクエストがありました」という感じで、送っていただいた文面も採用させていただきます。ですので、個人情報の関係で「ここは掲載してほしくない」という箇所がありましたら<ここから掲載不可>○○○○で×××なのですが――<ここまで掲載不可>のように、掲載してほしくないところを指定してください。

経営者のあなたの視点から学びたいです。
どうぞ、あなたの知りたいことを教えてください!

募集期間

2021/12/18~12/26

経営者限定リクエストフォーム

受付は終了いたしました。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました