【100名限定】今私に必要な石は? あなたにオススメのパワーストーンを選んでお届け!【1人3個まで】

パワーストーン

昨年12月に大好評だったこの企画。

今回も、縁のある石をあなたのためだけにお選びしてお届けいたします!

自分にはどんなパワーストーンが合ってるのかな

パワーストーンって興味あるけど
ブレスは仕事柄付けにくい…
カバンに入れて持ち歩けるお守りみたいな石はないかな

誰かに自分に合った石を選んでもらうのが好き♪
何が来るかワクワクしちゃう!

こんなふうに思ったあなた、ご安心ください!
この道15年、多くのパワーストーンと対話を重ねて、普段もパワーストーン鑑定(対面のみ)でお客様と縁の合った石たちと対話させていただいていたNozomiが、今だけ特別にあなたのための石をお選びしてお届けします!

ただ……

今回は、限定企画となります。

  • 1個 3000円(送料込。前回と同じ)
    100名様限定(先着)
  • お一人様 5個3個まで
  • ご本人用のみ申込み可(家族用や友人用に購入は不可。プレゼント用不可)

昨年12月、400個以上もの石と御縁を頂きまして、大変ありがたかったです。しかし、明らかに私の処理能力をオーバーしてしまいました。大切なお手紙の字も乱れまくりで、申し訳なかったです。

今回は、上の条件に限定することで、自分の無理のない範囲内で御縁を結ばせていただきます。ご理解の程よろしくお願いいたします。先着順となりますので、石との御縁を頂きたい方は早めにお申し込みくださいね!

あと、リンデンバウムは「子どものいないあなたのためのスピリチュアルサロン」です。
お子さんのいらっしゃる方のお申し込みはご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。

写真AC

どんなふうに縁のある石が送られてくるの?

お申し込みいただいたあと、入金方法のメールを折り返し送信します(lindenbaum-jp.comからのメールを受け取れるように許可設定をお願いします)。

入金確認後、約1週間後(8/16頃~)から発送が始まります。発送時には追跡番号をメールいたします。

石とともに、その石がどんな子なのか、どんな性質があるのか、どんなサポートをしてくれるのかというお手紙をおつけいたします。

複数の石(2〜3個)をお申し込みいただいた場合は、その石たちを一緒に使ったほうがいいのか別々に使ったほうがいいのかもお伝えいたしますね。

「ベットで枕の下に入れて寝てほしいのはこの子で、仕事に行くときにバッグに入れて一緒にお出かけしてほしいのはこの子」とか「この2つの石はお互いを高め合う効果があるので、必ず一緒に置いておいてください」とか「疲れてる時は一緒に使ってください。でも元気な時はこちらの子は休ませておいたほうがいい」とか「一緒に使った場合、こちらの子のほうが疲れやすいので浄化は豆にしてください」とか、いろいろ使い方ってその石によって違うんですよね。

ちゃんと、一つ一つの石を、あなたのために選ぶからこそできることです。
だって、石って一つ一つ性格が違いますもの。当たり前と言えば当たり前ですよね?
そういった細かな性質なども、お手紙にてお伝えします♪

直接石を見て選びたい! そんなあなたに対面お渡し【10名様限定】

先着10名様限定で、リンデンバウムサロン(北海道札幌市)に直接お越しいただき、Nozomiと顔を見てお話ししながらあなたに合った石をお選びします。対面でお渡しするメリットは、微妙なニュアンスを汲み取りやすいので、より満足のいく石選びができることです。

お越しいただいたら、まず「どんな石がほしいのか(どんなエネルギーがほしいのか、どんな悩みがあるのか、どういうことに対するサポートがほしいのか)」をお伺いします。

そのあと、そのニーズに合っていると思われる、かつあなたのエネルギーと合いやすい石をNozomiが3~5個ほど候補を選びます。その中から、ピンとくる石、お迎えしたい石をお選びください。

対面ですと、こんな感じのご提案もできます。

Nozomi
Nozomi

この子はちょっとチャレンジングです。
今のエネルギーでは合わないかもしれないけれども、○○さんの求めている理想に近づいていくならば、この石と波長を合わせられるようになってくる。
今というよりは将来役に立てていける可能性があるということです

Nozomi
Nozomi

頑張りたくない、努力してまで達成したくないという場合、左の石の方がおすすめです。
しかし、もうちょっとやってみようかな、頑張ろうかなと背伸びをする気持ちがあるならば右のほうがフィットします

Nozomi
Nozomi

「不安が強い」という場合は、この石を持つことでかえって振り回されてしまうかもしれません。
しかし潜在意識にひそむブロックを外して前に進みたいという意志を強く持てるというならば、おすすめします。自信がない場合はやめたほうがいいです。

つまり、「この子なら絶対大丈夫!」と太鼓判押せない「うーん、ちょっと、合わない…かもしれない。だけど、挑戦して観る価値はある」というエネルギーの子もご説明して納得した上でしたらおすすめできるんですね。みっちり石を選びたい方、札幌市および近郊にお住まいの方はご検討ください。

  • 10名様限定(先着順です)
    お申し込みの際に「対面希望」の欄にチェックを入れてください。
  • 8/23~9/6の間で都合の良い日をご指定いただき、リンデンバウムサロンにお越しください。
  • お渡しにかかる時間は30分ほどです

あなたに願いを叶えてほしいから〜石をお迎えするときのコツを特別に伝授します!

12月のパワーストーン企画で思ったことがあります。

「どんなサポートが欲しいか、具体的にお悩みなどがあればお書きください」
この欄に書かれていることが、ちょっと、う~ん、「自己啓発本読んだりとかアファメーションやったりとか経験がないのかな?」って感じることがあったんです。残念なというか、もったいないなと思う点がありまして。

「宇宙はあなたの願ったものをそのまま忠実に形にしてくれる」ということを意識されていない方が多く見られたんですね。

具体的にいうと「経営者になりたいです」とか「お金がほしいです」とか書いてしまう方が多く見られました。宇宙はその言葉をそのまま実現してくれます。「経営者になりたいと願っている自分」や「お金がほしいと願っている自分」が素直に具現化されるということです。

つまり、「経営者になりたい」って思ってるってことは経営者になれていないからこそそう願うわけだし、「お金がほしい」って思ってるってことはお金が足りないからこそそう願うわけですよね?

「○○したい」って形で書くと、「○○したいって願っている自分(つまり○○は叶っていない状態の自分)」を宇宙は叶えてくれるんです。

そうです。
○○したい」って書いちゃうと、永遠のワナビーになれるってことです。
わあ、地獄!!!!

そうなんです。
「成功したい」ではなくて「自分は成功しつつあります」とか「自分は成功する道を歩んでいる途中です」とか、現在進行形で書いたほうがいいんです。そうすれば「○○したい(だから叶わない)」地獄から抜けることができます。

これ、英語の自己啓発本だと「アファメーションは現在完了形にしろ」って書いてあるんです。そう、もう過去からすでに実現のプロセスは始まっていて、現在に続いている。「もう自分は達成しつつある」ってニュアンスが完了形では出せるんですね。

完了形という時勢のない日本語(不思議系特殊言語)の場合は「○○しつつあります」とか「○○になる途中です」って書くといいです。

そうすると、宇宙は「そうしつつある道のりの途中」という形にセッティングしてくれます。その道をそのまま行っていれば、未来にはかなうというルートに乗せてくれます。「○○したいと願う状態(つまり手に入らない)」という不毛な状態を具現化しないでいてくれます。

あと、悩みを書く場合も「夫との関係で困ってます」とか「職場の人間関係が嫌です」とか、ストレートに書いちゃう方、多かったんです。それ、危険!!!涙

だって、その書き方だと宇宙は「夫との関係で困ってる状態」を実現しちゃうし、「職場の人間関係が嫌な状態」を形にし続けてくれます。
地獄やろ!!!!!涙

なので、こういう場合も「夫との関係で価値観の違いに困っているのですが、私は今それを解決していく過程にあります。スムーズに解決できるような石を希望します」とか「自分は現在、職場の人間関係を改善していくプロセスにあります。そのサポートになる石をお願いします」とか、こういう書きかたをしていただけるとVERY GOODなわけですよ!

とりあえず悩みの後ろに「それを解決する過程にあります」とか「この困難で必要なことを学びつつあります」とか、そんなことを書いていただけたら宇宙の不毛な罠にはまらずに済みます。

流れに乗って起こることは、すうっと上手くいくわけです。「困った困った上手くいかない」って思ってると、宇宙は「この人って困ってたいんだな~」って困難な状況を実現しつづけてくれます(イヤー!)。

聖書(マタイ伝)にある「持てる者はさらに与えられ、持たざる者はさらに奪われるであろう」という言葉の意味、ご理解いただけましたか?

なので、まずは深呼吸して肩の力を抜いて軽~く考えてください。
「まあ、これは上手くいくでしょうけれども、ついでに石をお願いするだけで~す」くらいの軽さで。深刻度ゼロでお願いします。

そしたらね、ふわあ~っと流れに乗って上手くいきますよ。

武士が勝負を挑むときに「いざ尋常に」って言いますよね。平常心でいればその人の潜在力が一番発揮できるから「尋常に(通常通りで)」って言ったんです。「それ(問題が解決した、願いが叶った状態)が当たり前の通常運転」くらいに思えれば、宇宙の力も(もちろん石の力も!)大きく利用できるんですよ。

さあ、いざ尋常に!

あと、長文で自分の状況を細かく説明してくださって、熱い想いをぶつけてくださる方もいらっしゃいます。

申し訳ありませんが、長文を書かれてもほとんど読み飛ばします。
鋭い方は「なぜ?お客様の声では長文でやり取りしているではないですか」と思われたことでしょう。そうなんです。セッションを受けたお客様とは長文で熱くやり取りをかわさせていただいております!

でも、お客様の声って多くて週に2〜3通です。パワーストーンお届け企画の場合、100人のニーズにこたえていくことになるので、100人のうち10人が長文で送られると私的には処理能力がほぼオーバーします。ポンコツですいません。

集中的にとりくむことになりますので、長文で書きたい方ははじめの3行もしくは終わりの3行に要点をまとめて書いてください。「長い」と思ったらはじめの3行と終わりの3行だけ読んであとは読み飛ばしますので。

でも、わざわざこう注意しなくても、長い文章を書けるような文章力のある人って始めか終わりにちゃんと要点をまとめて書いてくれる傾向があったりします。小論文の指導でも「最後に要点のまとめをつけろ」って教えますものね。

なので、仕事などで長文読む時間がない方は、はじめの3行と終わりの3行だけ読む習慣をつけると効率よくタスクを処理できますよ! 真ん中はサックリ読み飛ばす!これがライフハックですね。(実はこの企画の文章自体も、はじめと終わりだけ読んでくれれば最低限はなんとかなります。笑)

こちらの最小限の力で最大限の成果~大した努力もしないで上手くいく!に書きましたが、実は私、前回の企画でも長文は読み飛ばしていました。物理的に読んでる時間がなかったという現実的な問題もあります。

ぶっちゃけ、最後のほうには友達に全文を読んでもらって要点をまとめてもらい、名前を記入した付箋に箇条書きにしてもらってました。その付箋を見てリーディングしてました。文章自体は読んでません。

ですが、書いていただくことには意義があります。
「自分の内面を整理して、エネルギーの状態を一定方向に整える」という点で、大変大変、意味があることなのです!

エネルギーが整っててブレてないと、こちらのリーディングもパシッと決まります!逆にブレてる人は本当に読みにくくて困ります……。

私が書いてくださった「サポートの希望」などをサーッと流し読みする程度なのは、表面ではなく根っこを押さえるため。

例えば、「パートナーが欲しい」という希望に対して「いやそうじゃないだろう」とリーディングでは来る場合があるんですね。「それ、ただ単に依存したいだけだよね」っていう。

「パートナーが欲しいから恋愛運UPでローズクォーツ持てばいい」ってわけじゃないんですよ。もし、本当に、真剣に誰かと人生を歩むことで成長したいなら、「一人でいるのが不安」という依存心を乗り越えねばならないのですね。

だから、アメジストとかローズクォーツとかの恋愛運UPの石じゃなくて、「依存心を乗り越え、まず自分の足で立てるようになる」サポートが必要なんです。キラキラのかわい子ちゃんじゃなくてグラウンディングが強くてどっしり構えられる、不安に引っ張られすぎず情緒を安定させるような石のほうが必要なんです。

「起業したい」という希望に対してリーディングしてみると「うーん、でもこの人は組織の中でまだ学ぶべき段階だぞ?」って来る場合もあるんです。学ぶべきことがあるからこそまだ独立できない。

そういう人にはルチルクォーツとかシトリンとか「自分でガツガツ道を切り開く系」の石じゃなくて、カルセドニーとかジャスパーとか「集団の中で学んでいくこと」のサポートが大事なんですね。

だから、表面見てても意味ないんです。根っこを見ないと。魂の流れを見て、その中でいま必要な石を選んでいくってことが大事なんですね。

でも、多くの方は今の自分の表面のニーズしかわかってないから、「恋愛運UP」の石をもっても異性といい関係が築けないし、「ビジネス運UP」の石をもっても起業にたどりつけないんです。

そうじゃなくて、大事なのは、根っこなのに!

最小限の力で最大限の成果~大した努力もしないで上手くいく!

こういった理由もありますので、長文を書きたい方は書いてくださって大丈夫です。それによってエネルギーが整うなら、ぜひ書いてください。ただこちらとしては大部分を読み飛ばします。ぜひぜひ要点をはじめか終わりに書いていただければありがたいです!

パワーストーンを浄化してくれる力強いパートナー! ヒマラヤ水晶さざれ

パワーストーンって浄化が必要ってきいたんだけど
浄化って何?
なんだかめんどうくさそう……

そうなんです。パワーストーンは生きてる(とか言っちゃうと語弊がありますが、私から見ると石も生きてます)ので、疲れがたまることもあります。疲れちゃうと、サポートのエネルギーもダウンします……。そういうときに浄化してあげると、パワーを取り戻してくれるんですね。

「浄化って大変そう」とか「パワーストーンを持つのがはじめてで浄化ってよくわからない」というかたにオススメなのが、水晶さざれによる浄化です。

こちらのパワーストーンの浄化は「さざれベッド」がラクチンに詳しく書きましたが、要するに水晶さざれの上に石を置けば自動的に浄化してくれるという話なんです。ラクチン!!

今回はその水晶さざれも、石と一緒にお求めになれます!
50g(1個用)300円、100g(2〜3個用)500円です。

1個の方は50g、2個の方は100gをご購入ください。
3個の方は買わなくていいです。

えっ?
どうして??

なぜなら、3個ご購入の方には水晶さざれ100gをプレゼント!!!

3個ご購入の方には、買わなくても自動的に浄化用さざれがついてきまーす。浄化はバッチリ大丈夫です!
「3個購入して100gプレゼントもらえるのに加えて、もう1つ追加で100gほしい(計200g送ってほしい)」という場合は、備考欄にその旨書いてください。書いてなかったらプレゼント分だけお送りします。

ヒーリングで使った石の一例

今回お届けする水晶さざれは、リンデンバウムサロンでも使用しているヒマラヤ水晶のさざれです。

ヒマラヤでとれる水晶って、水晶の中でも特別にエネルギーが鋭いと言われています。透明度は低いんですけど、浄化力の強さは折り紙付き!
今回お届けるするのは、そんなヒマラヤ水晶で作ったさざれなんですね。ヒマラヤ水晶で有名なニキル ジェムス インディア社のさざれをご用意しました。

さらに浄化力をUPさせるためにリンデンバウムサロンで使っていたさざれもひと粒混ぜてパックしています。リンデンバウムでプロとして10年以上働いてくれたさざれちゃん。その波動を他のさざれにも伝えて、実直に石のために働いてくれることでしょう!

手元に届いたパックの中に、ひときわきらめく透明度の高い粒があったら……それはリンデンバウムで時を重ねた水晶さざれかもしれません。

申込みフォーム

申込受付期間:8/8〜8/18(定員に達し次第締切)

定員に達しましたので、申込みを締め切ります。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました