転機? スピリチュアル嫌いの私が導かれちゃった!

お客様の声(体験談)
binary comment

東京都 
H様
からのメール

※一部個人情報に関わる部分を伏せたりぼかしたりしております。ご了承ください。

Nozomiさま

先程のフォローアップセッションありがとうございました。

ラップ音が聞こえるブログをあげておられたのを拝見しました。真夜中の訪問の意味少しわかりました。ラップ音なりまくってます。怖くないです。

悲しいとか怒りとか怨みとかの負の感情はないし、かといって嬉しいとか喜びの感情でもないので、霊じゃないんですよね。至ってニュートラルな自分とは違う目に見えない何かです。

私の意識が何か拡大フェーズに入っているんですね。今回の一連のゴタゴタが始まった去年あたりから、夜中に目覚めると身体に意識が収まっていない感覚があって足をバタバタさせて肉体を確認していました。

昔から、強い衝撃やショックな事があると、周りとの空間が拡大されたり縮小されたりと異なる感覚が発生する事があり、ここ最近も経験しました。人が言ってる事書いている事も二重に聞こえます。

一連のゴタゴタのせいなのか、それとも次元移行のためのゴタゴタなのか…。

スピリチュアル嫌いだし興味は今も1ミリも全くないのに、なんか色々整いつつあるような。リンデンバウムにたどり着く事自体ないわけですからね。普通の私の検索方法やネット行動では。

どこに行くのかもはや全くわからないですが、何か違う次元に行き着いたら連絡させてもらいます。

ビジネスの人間関係の悩みだったのに、おかしいなとクスッと笑ってしまいます。

ありがとうございました。

Nozomiより

私も元は「スピリチュアルとか頭おかしい」派の人間だったので、このH様のメールは「わかるわ~」と思いました。本来ならば、物質界にドップリでいたい天将星なのです……。

実は、この仕事に入る5年くらい前から「準備」に入っていたようで、目が覚めたら枕元に人が立っていたり金縛りに遭ったりするようになりました。
H様のメールを読んでいて、その頃のことを思い出しました。

いきなりブワッと閃光のようなものが見えたり(見えてビックリしてるのは私だけで、周りの人は誰も気づかない)、目が覚めたら金髪の男の人が満面の笑みで立ってたり(起きたら消えた)、金縛り中に目を開けたら幾何学模様の光がドワーって見えたり。ちなみに、金縛り時に幽霊とか動物霊を見たことは一度もないです。

当時は「私、頭がおかしくなっちゃった!」って思いましたね。
もしかしたら、H様も、そういう時期なのかも、しれないですね。

【実体験】人生が激変する前に起こる3つの前兆

女性経営者の勝友美さんが↑上の動画で「人生が激変する前に起こる3つのこと」として以下のことを挙げています。

  1. 別れ
  2. 交通事故
  3. アイデンティティの崩壊

私、これ、3つとも当てはまるんです。私も、この仕事に入る前に婚約してた恋人と別れたし(勝さんも長く交際していた男性と別れています)、交通事故にもあったし、アイデンティティも崩壊しました。

人生の転換期って、こういうことがガッとやってくるんですよね。びっくりするようなことが。算命学で言ったら天剋地冲とか、西洋占星術でいったら土星回帰とか、そういうタイミングですね。

ただ、やはりこういうショックというのは「新しい風」をもたらしてくれるものなので、魂の使命に目覚めるときや「本当の自分の生き方」に気づいていくときには、必要なものなのかなって感じます。

上の動画で、勝さんはこうおっしゃってるんですよ。

動画13:00~
その3つの(中略)出来事が起こったおかげで私は自分の生まれてきた意味とか使命とか志とかっていうものを本当に確認することができたんですね。
(中略)
なので、視点が間違ってる時、目標設定が間違えている時って、間違いをなおさないと気づかないとどんどんどんどん本当に環境って悪くなっていっちゃうなって思います。

その3年間くらいってね、父が他界してしまって私を守ってくれる人がこの世に居なくなったから私の人生はこんなに悪くなっちゃったのかなとか、そういうこととかを思いはじめてたんですけど、実はそうではなくて。

すべては私に正しい道を歩ませるために、教えるために、色々なことが起きてたと思うんですよね。

なので、自分が本当に生きるべき使命とかに向かって生きずにやりたくないこととか疑問に思ってることかをやり続けていると、ちゃんと世の中が「いやそれは間違ってるよ」っていうようなサインを何かしらの形で伝えてくれるので。

そのサインっていうのは多分鳴りやまないんですよね。
自分がちゃんとした道に立てるまで、きっと鳴りやまないと思うんですよ。鳴りやまない間、自分はずっとしんどい。私もずっとしんどかった。
(中略)
きっとそれが起きた時は心身ともに疲れて、一度は自分を見失ってしまうようなことになるかもしれないですけど(中略)そういうことが起きた場合は一度本当に自分は何のために生まれてきたのか、自分はこれからの人生でどういう経験をしていきたいのかっていうところを考えられたらいいのかなと思います。

この言葉、本当に、実体験から同意します……。
ちなみに、勝さんは「自分は専業主婦に向いてない」とか「子どもがほしいと思ったことがない」とか動画でおっしゃってて、そういう点でも好感度爆上がりです♥
非常に素敵で、なおかつ共感できる生き方をなさっている女性ですね♪

過去の私は、目に見えない世界から逃げてたんですよね。『マトモに生きたい』とかちっさいエゴにしがみついてたんですよ。ちゃんと自分の道を生きてなかった。

だから、色んなことが起こったのだと思います。私の小さなエゴ、小我を手放すために。
気づかせてくれた経験に出来事に、今は感謝です。
H様が苦手を克服して、魂の道を行かれますように。

タイトルとURLをコピーしました