石とご縁のあった方のご報告 3

お客様の声(体験談)

あなたにオススメのパワーストーンを選んでお届け企画で石とご縁のあった方のメールを一部、ご紹介いたします。

静岡県 O様

ヒマラヤ水晶というパワーストーンを初めて知りましたが、石を見た瞬間はまるで自分の分身のように親近感を感じ、手で握って目をとじると、まるで、飛んでいってしまいそうな風船を掴んで下に持ってくるような、エネルギーが下の方にずーんと降りていって心が落ち着くような、瞑想の時のような、そんな感覚がしました。
お手紙にヒマラヤ高僧のたとえが書かれており、すごくビックリしました!というのも、チベット高僧の教えを短い言葉で一枚一枚に書かれたBlessing Cardというカードを好んで使っているからです。このカードを使っている時の静けさや穏やかさの感覚が、この石を持った時の感覚に近くて、またさらにビックリしました。
とても私にピッタリなパワーストーンを選んで頂けたんだなぁ、Nozomiさんのおっしゃる通り、自ら望んで私のもとに来てくださった石さんなんだなぁ、ということを感じ、もうもう胸がいっぱいです!
この石さんと一緒に乗り越えていきたいと思います。頑張ります!!
Nozomiさん、ありがとうございました。心からの感謝の気持ちを込めて。

東京都 K様

私はパワーストーンの種類には全然詳しくなくて、開けて見たときこういう色のパワーストーンがあるんだ!と驚きました。

ビタミンっぽいオレンジではなくて肌色にも見えるパステルオレンジのような感じ。

予想が当たることはないだろうけど、どんな石が来るのかな~と何となく考えていましたが全く思いつかなかった石でした。

自分を嫌いで悩んでいるけど、受け入れて前進したいです、という感じの申し込みをしたので
赤とかだと強いかな?
優しい色とかピンクとか緑の石とかかな?
みたいに思っていました。
私が自分で選んで買うとしたら安らぎとか安心とか癒やす石みたいなのを選んでそうです。

ほんとに自分で選んでなくて良かったかも…
このオレンジカルサイト、すっごく私に合っている気がします。
そうだこういう明るいエネルギーが欲しかったんだよね、応援してくれる存在を求めていたんだなってはっと気づきました。
自分じゃ、みじんも分かっていなかったです。

まさに自分に合った石を選んで頂いて嬉しいですし、ご縁あって手元に来てくれたことが
すごくありがたいです。
大切に向き合いたいと思います。

しかしメッセージにも頂いたとおり
ラメのようなキラキラ部分があって
かわいい石ですね😄
見れば見るほど不思議な魅力がありますね!

大晦日にとても嬉しいプレゼント🎁を頂いた気持ちです。
ありがとうございました!
明日から新年、少しでも明るく進んで行きたいです。

愛知県 T様

昨日、無事に我が家にパワーストーンが届きました。
お忙しい中にも関わらず早急にご対応くださり、本当にありがとうございました。
直筆のお手紙も、内容はもちろんのことですが封筒の表面に書かれた私の名前の頭に「すてきな~」と愛あるお言葉をかけてくださったこととても嬉しかったです。

封を開けてみると、さまざまな色が混ざっていて最初なんの石かわからなかったのですが一部だけキラキラ輝く紫の部分があったのでアメジストが入ってるのかな~なんていう石なのかな~と思ってお手紙を開けたら
これはアメジストなんですよ!
という力強いお言葉が目に飛び込んで来ました。

そしていただいたメッセージも
「高すぎる理想を追い求めてて、高いところとか上ばかり見すぎてて今が見えてない。今の自分と足元を見ようとしていないと自己肯定感て上がりにくいよね。もっと自分に優しくしていいよ。もっと楽に生きていいんだよ。」
と言ってくれているような気がして心身がホッと安心して緩みました。
なんかこの世界に、ただの何でもない私のままだとしてもいていいんだよーって存在を許されてた感じがしてただただありがたいな~嬉しいな~って目頭がじんわりと熱くなりました。

こんなに優しい子が私の元に来てくれたこととても嬉しく、そして愛おしく感じています。
今回は素敵なご縁を繋いでくださり本当にありがとうございました。

大阪府 M様

年賀状とともに郵便局員さんに運ばれて元旦に届いた石は、苦手な人から守ってくれるという「オブシディアン」でした。パワーストーンの知識が無いため検索すると、
石器時代にナイフや矢じりとして使われたと知りました。

実用的なものが好きなので、その意味でもお気に入りです。

どんな石が来てくれるのかも興味深かったですが、今回の大きな収穫は申し込み時でした。

申込フォーマットに「希望するサポート」の欄があり、何を求めているのかを自分の中で固めることができました。

ちなみに希望欄には「私にとってさほど大切でも無い人や事柄のために働いてしまうことがないように手助けが欲しいです」と入力しました。

回りくどい書き方でした。

しかし、大切な人や事柄を具体的に書くことができない(=その時々で変わるため)ので、この書き方になってしまったと後から思い返すことができました。

自分にとって大事なのは、何か具体的な物事というよりは、他人軸で動いてしまわないこと(自分軸で毎日動けること)なのだと認識しました。

普段、私は仕事でお客さまの注文を受けて発送する業務をしていますが、多くの注文が入ると、定型作業とはいえ苦労します。増して今回はパワーストーンをその人のために選ぶということもあり大変なご苦労だったかと想像します。

改めまして、この度は素敵な企画をありがとうございました!

埼玉県 S様

昨日天然石三つ届きました。
・ヒマラヤ水晶
・アベンチュリン
・オレジンカルサイト

お手紙はまさに今必要なお手紙内容であり今の私の状態について的確な石が来てくれたのだと分かりました。

どんな子が来るのかなとアレコレ想像し予想していた石は全部外れましたw
ご感想でレッドジャスパーが多いと聞いていたので何となく私にも来るような気がしていました。
「何か分かんないけど今同じ時代を生きていて同じ企画に応募するのだから同じ子が来そう」
と考えがちなのを裏切ってくれて有り難い気もしました。

来てくれたヒマラヤ水晶ですが曇り空を覗きこんでいるようで本当に綺麗で眺めていたら既視感がありました。
私は天然石が好きでかなりあります。
(面倒をあまり見れていません…)
その中でも大昔に来てくれた大きめのスモーキークォーツがあってその中を覗き込む時も
「雲の中を見ているみたい」
と感じていたことを思い出しました。
並べてみたら色?形状?曇り方がとても似ていて兄弟みたいでした。
その写メを送らせていただきますね。

この企画に申し込んだ時今ある石たちが喜んでいるような体感がしたんです。
曇り空を覗いてるみたいな綺麗な子縁あってきてくれたのだと思います。
アベンチュリンは優しくオレジンカルサイトはピチピチしているように感じました。
この子たちのケアはもちろん持っている石たちももっと大事にしていこうと思います。

このような貴重な機会に参加できて良い経験になりました。
本当にご企画ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

タイトルとURLをコピーしました