石とご縁のあった方のご報告 2

お客様の声(体験談)

あなたにオススメのパワーストーンを選んでお届け企画で石とご縁のあった方のメールを一部、ご紹介いたします。

東京都 K様

追加でお願いしていた石が届きました。

ス、スギライト!!!
もう、開けてびっくりしてしまって。

メッセージにもあったけど、スギライトじゃ間違いなく赤字になっちゃいますね。

予算オーバーでも本当に必要なものを届けたいからという前々回だったかのメルマガに書いてあったエピソードが思い出されて、嬉しいやらありがたいやら。

のぞみさん、本当に本当にありがとうございました!

すべてが予想外すぎた今回の石さん達とも、
ちゃんとワークして何か起きたら必ずやお知らせいたします(- -ゝ

ここからは余談になりますが。

石を手に持った瞬間、野球帽を被ったみたいに頭部(耳より上)が反応してイコンによく描かれる小さい丸い後光のような感覚を得たのだけど、

その後、 夫と二人、 車で移動中に太陽と太陽から空まで光が一本きれいに伸びている(達している)風景を目にしたのです。

空から降りる天使の階段は何度もあったけど、下から上に伸びる光の柱を見たのはこれが(多分)初めてで、夫と二人、ひきつけられるものがありました。

のぞみさんにもシェアさせてください。

夫はエクスカリバー?剣みたいだといい、 私もなんか綺麗だなって。この風景、サンピラーだったんですね。

車を止めて写メできた時には暗くなり始めてうっすらしか映ってなかったけど、せめて少しばかりの息抜きになってくれれば、と願うばかりです。

スギライトが届いて一週間経ちました。

パワーストーンをお願いするときにも書いたようにここ数年宇宙由来の気功(エネルギーエクササイズ)を日課にしていますが、スギライトをポケットに入れてエクササイズをすると普段より倍くらいエネルギーが感じられるのでエクササイズがやりやすいです。

エクササイズを始めるとハトホルが『ハトホルの書』で言っているKA/エーテル体ダブルがもくもく膨らむのが分かります。ずっと入道雲のような体感だったのが去年一旦落ち着いて、今はミストのような優しい体感に変わりました。体感が復活したんです。前より繊細にエネルギーを感じられるようになったかもしれません。

また、先にお願いした石のテーマが自己表現だったので、一週間早く届いたその石達のサポートのおかげか、喉から顎にかけてバルーンを入れてエネルギーを膨らまされているような感覚がするようになったことも、スギライトとエクササイズを始めて感じられるようになりました。

さらに、届いて5日後(大晦日)にはセッションのためにもワークしてみました。

この気功は、プレアデスから一度古代エジプトに伝わってその後現代に蘇ったエクササイズだからか、型の一つにピラミッド型のエネルギーフィールドを創り出せるものがあるんです。

(去年4月からの紆余曲折を経て、このピラミッドに触れたら何が起こるのか(何を得られるのか)もっと知りたくなり、12月から周りに声をかけて体験してもらい始めたばかりでした)

セッション後間もないのでその後の変化はまだわかりませんが。
結論から書くと、スギライトさんが届く前と届いた後では、こちらの感覚だけでも随分変わりました。その後の繋がり方・広がり方も違ってきた気がします。

というのは、
一緒にワークしたらセッション中の体感が分かりやくなりその時感じたことを伝えると喜んでもらえて、そこから「何人か一緒にもできる?〇〇さんも誘ってみようか」となり、次の機会に繋がったんです。

のぞみさんにもこうして紹介してもらえる機会を頂きました。(ここらへんはパリピちゃんのサポートもあるはずで、素晴らしい連携プレーには感謝しかありません)

相手にたくさん話してもらいたくなり、耳を傾けることも自然と意識するようになりました。

反対に、あまりうまくいかなかったと感じたのは
寝る前に手に握って繋がろうとした時です。気功中はエネルギーが動くので分かりやすいだけかもしれませんが、もしかしてこのスギライトさんは動いている時のほうが繋がりやすいのも??

届いてまだ一週間です。この答えはこれから色々試しながら得ていいこうと思っています。

静かな状態で受け取りやすかったのはパリピちゃん(ピンクの染めメノウ)と白いヒマラヤ水晶のほうでした。左手に握って繋がると意図しただけで、テトリスよろしく、ピンクのエネルギーブロックがどしどし降ってきて積みあがる印象的で分かりやすい映像が浮かびました。こういうところがパワーストーン界のYouTuberなんですね!!サポートをお願いした言語化も時間はかかりますが確実にしやすくなっています。

懴悔の生活

最後に、今回初めて夫と一緒に申し込みました。

夫を西田天香さんのような生き方へと導いてくれる渋いアゲートにまず驚いて、パワーストーン界のYouTuberで性格がパリピ(私とは真逆)なピンクの華やかな染めメノウに面喰い、スピリチュアリティとのバランスを取るヒマラヤ水晶との紅白色にうっとりしたところで、追加でお願いした高価なスギライトが届き。

1通目の封筒に書かれていた「愛ある道を生きる魂」との言葉を見た時は泣けて仕方ありませんでした。

申し込んだ時には予想もしなかった石達とメッセージでしたが、逆にどれだけ新しい体験を得ていけるのか、これからが楽しみです。

のぞみさんとは2005年からのお付き合いなので15年以上になりますね。当時から一本芯が通っていて素敵でしたが、時間を重ねても決してブレることのない姿に、ブログを読んでは勇気をもらい励まされています。

これからも応援しています。

ありがとうございました

Nozomiより

メールにも書かれている通り、K様とは15年のお付き合いなんです。ごくごく初期にセッションをさせていただいた方の一人なんですね。2020年も、ご縁をつないでいただきました。

K様には以前、何度かパワーストーンブレスをお作りしたことがあるんですね。リーディングして石を呼びよせて、ブレスにするという形です。

そのブレスではユーディアライトとか、グラウンディングの強い石が来ることが多かったんです。ユーディアライト↓って、こんな石。

なのに、今回は「なんだかスピリチュアルな石が来そうですね」って伝えて、「えーっ、めずらしい!」ってK様も驚いてたんです。

そして、スギライト。
K様から追加注文が来た時、「ウワーッ!これはスギライト!スギライト一択ーッ!!!」ってビビビッて来ちゃったんです。そう、来ちゃったんです……。

スギライトってね、お高い石なんですよぉ。試しに楽天市場でスギライト(タンブル)って検索してみてください。物によっては「あっ」て、そっ閉じする値段ですから…。

大赤字でぇーす!イエーイ!!(ヤケ)

でもね、来ちゃったから仕方ないですよね。なので、お届けしました。スギライト。
K様がスギライトと共にヒーラーとして愛と光をもたらしていただければ、わたくし本望でございます。

タイトルとURLをコピーしました