石とご縁のあった方のご報告 1

お客様の声(体験談)

秋田県 M様

この度は早速に送っていただきありがとうございました!!
グラナイトは初めてでしたので、いかつい感じかなーと思いましたが、右手に握るとグッと丹田に力が入るのが分かりました。右側が治療中で、左手と右手で握った印象もまた違います。

まさに身体を強くすることが一番テーマで、身体をすごく意識しており、今ぴったりの石だと思います。
治療の点滴中も握りしめていたいと思います。

最初受け取った時よりも、見れば見るほど味わい深く愛着がすごく湧いてきます。
そしてのぞみさんの石はやっぱりエネルギーがとても強い感じがします。びりびり流れてきます。

大切にします。
本当にありがとうございました!

東京都 W様

昨日(12/25!!) パワーストーン無事受け取りました。

2つとも正に今の自分が求めていた…安心してグラウンディングを深めながら力強く歩いていく勇気を与えてもらってるように感じています。

スモーキーアゲートはあまり選ばれる人が少なかったとのことで、何だかとてもくすぐったい感じがしてます(*^^*)

レッドジャスパーは自分のコアな部分を大切に守って貰えるような、お守りの石として今から頼りにしています(*^^*)

大人のエレガンスを身につけた女性として
元気にパワフルに生きていきたいです!

Nozomi様の愛と情熱に包まれながら選んで運んで頂けた石とメッセージ、大切に大切に身につけさせて頂きます。

奈良県 I様

届きました!
嵐のような風の中、ダルメシアンアジートさん&ヒマラヤ水晶さんがうちに来ました。

「浄化は太陽が好きな子たちです」のメッセージを読んでいるときに、分厚い雲間から夕陽がぱーーーっと出たので、大急ぎでベランダに出て、一緒に日光浴をしました。

今朝も朝一に日光浴。
ころんとして、ふたりともかわいいです。

昨年いただいたブレスレットと一緒に、3人仲良く、小さな引き出しの中に入ってます。
メッセージと封筒も一緒に入れてます。
違和感ゼロ。
当たり前、予定通りという光景で、笑えます。

今朝もみんなで、初日の出を浴びました。

手放しと浄化。
がんばります!

香川県 H様

昨日無事届きました。年末年始のお忙しい中、早い発送ありがとうございました。

目標設定が高めの石とのこと、でもきっと意味があって、ここに来てくれたのでしょう。
1年後に少しでもその目標に近づいた自分になっているよう、努めていきたいと思います。

どうぞお体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。

山口県 K様

本日、ジャスパーが届きました。
400個も注文があるという中、お送りくださりありがとうございました。

ウキウキしながら開けようとしても、封筒から上手に開けられず、石を包んでいたものもなかなか綺麗に開けられず、恥ずかしがり屋さんのような感じでコロンと出て来てくれました。

そんな初対面なのに、思ってた以上に渋い色で、しかも重量級戦車のたくましさ(笑)ということで、
ギャップにクスッとしてしまいました。
最近身に着けることが多い色だったので、それも驚きでした。
ぐらぐらしたくない!というときは
石の力も借りつつ、腹を据えて仕事に取り組みたいと思います。

まだまだ沢山の人と石のご縁を繋ぐNozomiさんに感謝を込めて。
ありがとうございました。

沖縄県 K様

手書きのお手紙も添えてくださってのクリスマス当日到着。お送りいただいてありがとうございます!

想像以上に早くオレンジ水晶さんに「ようこそ!いらっしゃ~い。」と挨拶が出来て、嬉しさ倍増です。

お手紙もオレンジ色のペンで書いていただいて、お手紙を読んだ時間の夕方から元気になりました。

実は、今回の天然石さん。。
私には、厳しめの強い石さんが届くと思っていました。本当に!

想定外(ダークホース?)のオレンジ水晶さん。
今まで直接見たことがなく、手にとることも初めてです。

ピンク色も含まれていて、とても可愛くもあり。大人っぽい雰囲気もあり。キュートです!!

ポジティブさの中でも、押しの強さだけを出すのではなく。
いろいろとこちらを理解した上で一緒にいてくれるような、大人の温かさがある印象でした。

きれいだなぁ。。。と。
手のひらにのせて見ていると、元気いっぱいなオレンジ水晶さんですが、優しいポジティブさも感じて、嬉しくて少し涙ぐんでました。

こんなにも魅力的な石さんにサポートしてもらえるなら、これから「辛さ」ではなく「楽しく」仕事&借金返済が出来そうです。

仕事のときには、一緒についていってもらいます(嬉)。

今晩は蛍光灯の下で見ていますが、合間合間から小さく紫色や黄色、マジェンタピンクなど見せてくれてとっても素敵です!

わぁ~っ。
幸せで胸がいっぱいになってきました。

到着報告メールの翌日、オレンジ水晶さんをお日さまに照らして模様を見ました。
繊細なベールが重ねられていて神秘的。。(嬉)
次は、朝日に照らしてみる予定です。


(そして、上記の夜)
滞っていた私室の不要品片付けや掃除に取りかかることになりました。

なんというか。
オレンジ水晶さんに「身近なところの外側、形から整えてみなさいな(ハート)」…と言われているような?

動かずにいられないというより、

動いたら後が楽しいよ~。
楽だよ~。
楽なの好きでしょ?

こうして、好きなものを目につくようにしたらモチベーション変わるよね♪

…という想像力がくすぐられてきます。

このポジティブさ。
押し付けが一切無い。
上手(うわて)だ。

叶わない。

相手が大人なので、いつもの駄々をこねるような先送りが出来なくなりました。

模様替えをしながら得意ではない片付けをしているので、時間をかけてしまいますが、あんなにも嫌がっていた片付けと掃除が楽しくなってきました。

不思議です。

(物質的には小さいようでも)大人なオレンジ水晶さんに上手に転がされているような感じで、私の年末年始が楽しくなっています。

埼玉県 N様 

レターパックを開けてプチプチに包まれた石を見た瞬間、「知ってる…!」という感覚がやってきました。
初対面なのに前々から知っていた気がする人、のパワーストーン版のような。
「えーそっかー君なんだー。元気してた~?」というノリでプチプチから取り出すと、出てきたのは綺麗な青色の石。
Nozomi様からのお手紙を拝見すると、染めのメノウとのこと。

今回サポートとしてお願いした「絵の上達」は、絵心が皆無なところからつい最近絵の練習を始めたので今はまだ伸びしろしかありません。
それでもモチベーションの維持はとても大事なので、SNSに練習状況をアップして上達過程自体をコンテンツ化したり、描きたいものを描くために効率の良い練習メニューを考えたりとかなり頭を使って行動しています。
子供のように、ただ楽しんでいっぱい描いていたらうまくなってたー☆とはずいぶん遠いなあ…、と少し湿気った気持ちでいたところに、「人工的に染められた美しい瑪瑙」がやってきました。
君はその路線でいいんだよ、と背中を押された思いです。

素敵なサポーターとのご縁をいただき、ありがとうございました。
仲良くしていきたいと思います!

東京都 N様

本日ジャスパーを受け取りました!
この度はご対応、ありがとうございました。
素敵な大地に根付いた石で嬉しいです。

また、お手紙に[素敵な]を書いて下さり、嬉しかったです(^ ^)

グラウンディングの件は、常々気になっておりました。
繊細な自分が嫌で、毎週10キロ走り、パーソナルトレーナーをつけ、バキバキに鍛えたりしていても…すぐに悩んでしまう性格です。
もっと意識して、根付いていくよう生活してみます^_^
ありがとうございました。

四柱推命では、食神が三つもあり、過傷官、
そして絶も持っています。
お手紙にありました、クリエイティブの仕事の件も合っておりました。

ご縁、本当にありがとうございました。

追記:いつかセッションを受けてみたいと思っております。
ブログは必ず、メルマガで拝見しております。
共感する内容が沢山あり、面白く。

仏画イラストを描くのが趣味で…
絵のイラストブログの話も面白かったです。

大阪府 N様

Nozomi様
本日、パワーストーン受け取りました。
早々に送っていただき、ありがとうございます。

手書きのメッセージもありがとうございます。
私のところへは、コロンとした形のヒマラヤ水晶が来てくれました。
可愛らしい外見とは裏腹に、浄化の力が凄いとのことで、自分が浄化されていくとどんな風になるんだろう?と少しドキドキしています。
初めてパワーストーンを買ったのですが、真っ先に浄化の石が必要とは考えていなかったので、もし自分の意志で選んでいたら、きっとこの石を迎えることはなかっただろうと思います。
Nozomiさんに選んでいただけて良かったです。
ありがとうございました。

千葉県 W様

とどきました!ジャスパー!

いやー実は依頼の時にそこまで詳しく書いてなかったのですが結構休職と女性先輩からの虐めと離婚でクタクタで…でも、お見通しだったんですね。
グラウディングが必要ってことが。元気づけてくれるってことが。
ビジネス系って依頼を出していても深層心理はお見通しだったんだなぁって「励ましてくれる系」納得です。

今日1年ぶりに休職していた職場に行きました。
風向きが変わっていて、私をパワハラした人はいなくなっていました。
詳しくは伏せますが、いわゆる因果応報で今家庭が大変な状態で仕事休んでいるそうです。

上司と男性の同僚から、ゆっくりでイイから復帰していこうと。
コロナ禍でもそういって頂けてありがたかったです。

生命力が低くなってたのは冥王星の制裁で確かで。
この子が這い上がるのを助けてくれるんだなって思います。
初めて手に触れた時不思議と温かい石でした。

お忙しい中ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました