石とご縁のあった方のご報告 1

お客様の声(体験談)

東京都 I様

本日アゲートをお迎えしました。綺麗ですね。黄色やゴールドが気になっていたタイミングなので嬉しいです。

到着直後の写真を送りますね!
お出掛けの時につれていきます。

手掛けている作品のうちのひとつを24日にオリコンさんの公式チャンネルで取り上げていただきました。

石を選んで頂きアドバイスも賜るのははじめてのことで、これからの時の流れとのシンクロが楽しみです。

配送だけでなくお手紙もありがとうございました。おかげでアゲートと出会うことができました。
散歩の時に連れていっています。眺めると心が弾みます。

他の購入者の方が石と一緒に寝ていると書かれていて、私も今夜そうしてみようと思いました。楽しみが増えました。

いまここで成すことを成していきたいです。
お忙しい中ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。

東京都 K様

数多くのご注文を受けていて忙しい中、丁寧に選んで下さってありがとうございました!
どんな石が私の元へ来るのかワクワクしながら待っていました!

クリスマスに来てくれるなんて、嬉しいです!

石の包みを開封した瞬間、気のせいか、ふわっとお花の良い香りがしたような??

そして、届いたのが赤茶のレッドジャスパーと黄色のアラゴナイト!
2つとも、コロンとしていて可愛い形。
レッドジャスパーの色もキツくなくてキャラメルみたいな赤茶!
アラゴナイトの黄色には白色が絶妙な加減で混じっていて、こちらも可愛い!

手のひらに乗せて眺めていると、なんだか懐かしいような…
家族や仲間といる時の安心感をくれるような、温かい気持ちにさせてくれます。
とても優しい石達です。

石のサポートには、行動力とコミュ力(表現力)をお願いしたのですが、お手紙にあったのは、言葉の上手さよりも、私に足りないのは「明るさ」との事…、あぁ、確かにな…!と、思いました。

来てくれた石達を見ていると、もっと自分の中にある明るさ(陽の部分)を出して良いんだよ。と、言ってくれているように感じます。

そして、Nozomiさんの「陽キャしか勝たん!」のお言葉…!笑
とても励まされました!

今回、最初は申し込みを迷っていたのですが、どうしても気になって思い切って申し込んでみて正解でした!
Nozomiさんに選んでもらってホントに良かったです!
とても良い石達とのご縁をありがとうございました!

余談なのですが…、
私は四柱推命だと日柱が戊寅、マヤ歴占いでは太陽の紋章が黄色い戦士、wsが赤い蛇。
と、現実感強めな感じなのですが、実際には今ひとつ…というか、むしろ現実では弱め…
と言うことは、完全に陰転しているのか…と思いました。

そして、今回選んでもらった石とのご縁もキーワードが「明るさ(陽)」

…ほんと、縁というのは不思議だなと思いつつも、自分が本来持っている良さを活かせるように努力したいと思いました。

ご縁を頂いた石達とは、あれから一緒に寝てみたり、ふとした時に握ってみたりしています。
元々、私はよく夢を見るタイプですが、石が来てから印象的な夢を見るようになってます。
そして、メッセージにあった「明るさ」というキーワードについても、それを意識してから自分の中で色々と消化出来ない課題だったりがハッキリしてきたように思います。

ずっと、今の自分を変えたいけど変われない…を、繰り返していて、今回の企画に思い切って申し込んでみてから、少しずつ変化へのキッカケになっている気がします。
改めて、ありがとうございます。

宮城県 S様

昨日プレナイトが届きました。
優しい色合いで、握り心地も良く、非常に癒やされる石をありがとうございました!

コミュニケーション力不足なのを悩んでいたので、ブルーレースアゲートやアマゾナイト、アクアマリン等ブルー系の石とご縁があるのかな?と予想していましたが、プレナイトとご縁がありとても意外でした。

ですが、いただいたメッセージを拝見し、プレナイトとのご縁に納得しました。

何かを伝えようとするとき、私の言うことは言葉が足りなくて中々理解してもらえないと感じており、伝えること自体が苦手に感じており、そういうときはとても緊張します。

プレナイトにサポートしてもらいながら、リラックスしてコミュニケーションを図りたいと思います。

この度は癒やされる石とのご縁を繋いでくださってありがとうございました!

少し早いですが、良いお年をお迎えください。

タイトルとURLをコピーしました