自分の感覚でお部屋探し~直感は正しかった!

お客様の声(体験談)
写真AC

岡山県 
T様からのメール

※一部個人情報に関わる部分を伏せたりぼかしたりしております。ご了承ください。

こんばんは。いつもブログを拝読しております。1年ほど前セッションを受け、騎士な男性性と、姫な女性性で感想を取り上げていただいた者です。

当時初めての一人暮らしで、いろんなサイトを見て回って、内見をたくさんして、親がここいいわねーって言ったところにしたら、身体に不調がでて住めないというまさかの事態がおき、なんかおかしいと思いセッションを受けさせていただいたのでした笑

Nozomi
Nozomi

だってーあなたの感覚で選ばないからぁ

って言われて、膝から崩れ落ちる気持ちがして笑ったのが思いだされます。

そのあと「できるだけ妙な物件がいい」とのセッションでのメッセージに賭けると決めて、前の人がまだ住んで居て、部屋見ることができない物件を契約しました。

1カ月も待たされて(その間住めない部屋に家賃をはらい笑)、いざ中に入ってみると、築年数が古い物件なのに洗面台も換気扇もクーラーも照明もすべて新品に交換されていて、壁紙の色合いも私の好みの風合いで、なにより落ち着く部屋でした。
知っていたつもりでしたが、導きの強さというか、予想を超えるギフトがくる体験をさせていただきました。
楽しく暮らしています。

そして面白いのがそのマンション部屋探しの1件目に見に行ったマンションだったんです笑
引きが良すぎてわからなかった…
でも違う部屋だったので、やはりこの流れで正解だったのかなと思います。

「うまくいかなかったらどうしよう」という思いもあったのですが、「それならそれで仕方がない、その時ではなかったということだ」とジタバタしてない諦めのような引き受けたような感覚と「これでうまく行ったらおもしろいなー」とにやにやする感じとその奥の方にどっしりとうまくいく確信がある感じでした。

あの感覚がいわゆる自分の魂と一致してる感覚なのかもしれないと、またひとつヒントをもらったように思いました。その時のセッションから「自分の直感を信じて進む」ことを心掛けています。

長々と失礼いたしました。

Nozomiより

実はこれ、体験談としていただいたわけではなく、パワーストーンお届け企画のメッセージとしていただいたメールなんです。そこを「これ、ぜひ体験談として掲載させてください!!」とこっちからガッと暑苦しくお願いして、掲載の運びとなりました。

セッションで来るメッセージを生かせる人と生かせない人がいます。
ここって、すごく大きな分かれ目なんです。

T様は自分の感覚を信じて、セッションのアドバイスにかけた。
それによる成功体験って、たとえ小さなことでもすごく大きいんです。だって、「常識じゃありえない」を体験したんですから!

世の中には常識では推し量れない見えない何かがあって、その流れに乗った時はふうって上手く行っちゃうんだ~!って体験があると、人生に希望の光が見えてきます。だって、「普通に頭で考えるとお先真っ暗」だとしてすら、その抜け道があるってわかってたら違うでしょ!

それを示すためにT様はお手本となってくださいました。
ありがとうございます。

この記事を読んだ方からの感想

リピータールームにて、お客様の声を募集する理由を読んだ翌日に岡山県T様の「自分の感覚でお部屋探し」がアップされタイトルを見た瞬間に「ヒェッ…」と声が出そうなくらい驚きました。

まさにその頃、実家を出るための部屋探しが煮詰まっていました。
また内容があまりにピンポイントで刺さって「これは…ケツを叩かれている!?」(言い方…)と。
自分の感覚を疑ったり否定する癖がまだ残っている事にも気づけました。
おかげさまで、今月5日に契約の予定です。
背中を押していただき、ありがとうございました。(愛知県 M様)

タイトルとURLをコピーしました