【感謝☆400個突破】今私に必要な石は? あなたにオススメのパワーストーンを選んでお届け!【期間限定】

パワーストーン

石とご縁のあった人の声

神奈川県 T様

発送連絡から思った以上に早い到着に驚きました。コロナ禍でも配送してくださる方にも感謝ですね。手書きの手紙をいただいたのは久しぶりで、その点も心が温かくなりました。

頂いたアメジストが複雑な大人の子とのことなので、これはおもしろそうだ(^^)と。
用意していた巾着に入れて持ち歩き、時々対話したいと思います。Nozomi様に選んでいただいて本当に良かったです。大切にします。

寒さ厳しき折、いろいろと大変だったと思います。重ねて感謝申し上げます。

千葉県 N様

本日、無事ジャスパーちゃんを受け取らせていただきました。

届く前に他の方の感想を読ませていただいて、その中で、うちにもジャスパーが来そう。と思ったので、予感的中でした!
予感的中というか、たぶん、もう、来そうと思った瞬間、ジャスパーから 「行くよ!」というメッセージを受け取ったのだと思います。

そして、お手紙に書いてあったメッセージが、これからの私の課題だと思っていたことだったので、まさに、ぴったりの子がうちに来た!!という感じです。

いつも持ち歩けるように小袋を縫いたいと思います。

この度は、素敵な石とのご縁をありがとうございました!!!

山口県 Y様

どんな石さんが私の元へ来てくれたんだろうとドキドキしながら封筒を開けると、まず一番に「腹のすわったY様!」と書かれたお手紙が目に入り、思わずふふっと笑ってしまいました。
続いて梱包された石さんを見ると、私の元に来てくれたのは白色とオレンジ色がふんわりと混ざったヒマラヤ水晶(オレンジ水晶)でした。

お手紙を開く前「お主にはグラウディングが足らん!喝!!体鍛えろ!!!」みたいなことが書かれているんだろうなと思いましたがオレンジ色は第2チャクラに対応し丹田を強めますよ~、とオレンジ色の大切さが優しく書かれていました。

他に申し込んだ方々の感想を見ていると、相棒のような石さんが届いている中で、私には先生、というよりも「師」が来てくれたようです。(石さんの説明にチベット密教ゾクチェンの僧のようです、とあったからかもしれません)

師のサポートを受けつつ、腹がどっしりすわるようにがんばります!

大阪府 O様

昨日、石が到着しました。ありがとうございました!
ものすごく優しいとのことの、アベンチュリンが来てくれて…正直、驚きました。

生来のズボラもありますが、父が他界して母が施設に入って以来、隙あらば嘆くだけの日々で…。

相続財産のことや母に関する手続きなど、やらないといけないことはてんこ盛りなのにずっと放置しているような有様ですから、草葉の陰で父も先祖もブチ切れてるに違いない、と情けなさMAXで過ごしていますので…。

てっきり「しっかりせんかゴルァ!」というメッセージとともに、オラオラな石(…というのがあるのか知らないのですが)がやってきてくれるのかとばかり、思っていたのです。本当にそれ以外考えてませんでした。

こういう弱っている状態なので、お手紙にあった石からの優しいメッセージを拝見して、つい涙してしまいましたが、そういう表面的な感情が過ぎ去ると、全然意味がわからない…と途方に暮れております。

…とまぁ、こんな状態になってること自体、確かに私に必要ということなのかもしれませんが「もっと寛いでハートから愛を受け取る」ってそもそもどーゆーこと?!と、ずーっと頭を悩ませているところです。

ハートからってどこのハート?とか、陰の気って女性性ってこと?それどこにあったっけ?…など混乱して、思わずネットで検索してみたら「女性は男性と触れ合うことで気力を回復できます」と書かれていたんです。

慌てて、リンデンバウムのサイト内で検索して、陰の気などについての過去記事を読み直しております。

ただ、今月はそろそろ母が長くないかもしれないという連絡を施設からもらったこともあり、睡眠の乱れが凄まじいことになっています。
これまたアベンチュリンをネットで調べてみたら、不眠を和らげてくれるそうで…やはり色んな意味で今の私に必要だから来てくれたんだなぁ…と感じました。

また、私は5月生まれなのですが、誕生石といえばエメラルドだと思っていましたが、グリーンアベンチュリンと解説されている方もいて(エメラルドが高価だからでしょうけども…)、そんなご縁もあってきてくれたのかなぁなんて思っております。

文字がエメラルドグリーンだったのも、きっと意図的に石に合わせてくださっているんですよね。素敵な心遣いに痺れました。ありがとうございます。

千葉県 O様

本日無事届きました!ありがとうございました!

5月のセッションのあと、自分でパワーストーンを購入してみようか?
でも石のことは何もわからないし……とずっと悩んでいたのですが、今回の企画を知り、これは!と早速申し込みさせていただきました。
(200件を超える申し込みがあったとのことで、それじゃ選ぶのはさぞかしご苦労されたのでは?と思ったのですが、本日のメルマガで悩む間なんてなくひょいひょい選ばれたらしい、と知ってビックリしました。)

青と灰色の混じったような不思議な色のアゲートですね。

袋から出したとき、思わず「マジか……!!」と呟いてしまいました。
実は今朝、nozomi様から青いパワーストーンが届くという夢を見たのです。

5月のセッションのときは「インカローズ」が相応しい石であるとおうかがいしており、きっと今回もそうだろうと思っていたので、夢の中の私は意外に感じておりました。
目が覚めて、一体どれだけ心待ちにしてるんだと苦笑したのですが、まさか!本当に青い石が来てくれるなんて!!

あなたそんなに私のところに来たかったの……と胸がいっぱいになって泣きそうになってしまいました。

各地で大雪だの立往生だのというニュースが飛び込んできてる最中、北海道からはるばる配送されるわけだから大丈夫かしら、とちょっと心配だったのですがちゃんと来てくれました。
配送にかかわる方にも感謝ですね。

お手紙もありがとうございました。
あなたはピュアなので生きにくさを感じたり、情緒が安定しないことがある。
真正面から受け止めないで、もっと適当に流して生きなさい!!でないとつらいよ!……という。

10月に長年いたチームから異動になり、新人として業務にあたっているのですが、自分の至らないところに落ち込む日々が続いています。
なので、パワーストーンには自信を持たせてくれたり、動揺する気持ちを落ち着かせてくれるものをお願いしました。

アゲートは三次元的、清濁併せもつ石とのこと。
色々考えこみすぎて地に足がついていない私を、ちゃんと地面におろして落ち着かせてくれる役割をもって来てくれたのでしょうね。
(あと、送付のご連絡メールをいただいたのがちょうど上司との目標面談の日だった、というのも不思議な縁を感じました)

申し込む前、せっかくだからいくつかお願いしてみようかと思ったのですが、多分何個もあっても大事にしてあげられないだろうと思ってやめました。
それに私の悩みの根っこにあるのはおそらく一つだろうと感じたためです。
(5月にご提示いただいたインカローズも、今回のアゲートも、共通したメッセージを伝えてくれていると感じます。)
夢の中にまで出てきて、今からそっちに行くよ!と告げてくれたこの子を大事にしようと思います。

本当にありがとうございました。

大阪府 T様

パワーストーンを申し込んだ者です。
寒さ厳しい折、丁寧にご対応いただきありがとうございました。

本日オレンジカルサイトを受け取りました!今も石を手に(汗が付かないように布ごしに)握って、この感想を書いています。

仕事の悩みをサポートしてほしい、と希望しましたので『グラウンディング強化の石さんかな、いやいや、スキル不足や要領の悪さを鍛えてくれる石さんかな』とか、ちょっと厳しめの石さんが来てくれるのかと思っていたのですが(待っている間も楽しくすごせました)、来てくれたのはまさかの超ポジティブさん。

メッセージの「なんとかなるよー!」は、超予想外でした(笑)
今『え、そ、そうなの?』って思っています(笑)

月曜から一緒に仕事に行きます。レインボーも素敵で嬉しいです。オレンジ色の可愛らしい石さんとご縁を結んでくださり、本当にありがとうございました。

愛媛県 T様

無事、石が届きました😊

他の人から見れば、ただの茶色の石で『何これ??』って思われそうな見た目なんですが、私にとっては側に置いているだけでも何ともいとおしい、可愛いらしいと感じる石で…石にこんな感情がわくのも人生初めてです笑
これからの毎日を、まずはこの子と共に頑張って行こうと思います!!

今回は本当にありがとうございました😃

岡山県 T様

こんばんは!本日届きました!
グリーンカルサイトとホワイトカルサイトのWカルサイト!

グラウンディング強化してくれそうな大地って感じのする石が来てくれるのかなあと思っていたのですが、柔らかな甘みのある緑色ときらきらした白の双子のような石で驚きました。

そしてなぜか「あれ?この感じみたことあるな」と思いました。
色の感じなのかなんなのか…これから一緒に過ごして何に連動してるのか見つけていきたいと思います。

波動が高くて何言ってるかわからない(すごく笑いました)ホワイトカルサイトさんが来てくれたことも衝撃でした。
胸を借りるつもりで、チャレンジしていきたいです。
凛とした感じをうけました。
グリーンカルサイトさんは柔らかな印象でちょうど私とホワイトカルサイトさんの間を取り持ってくれるような印象を持ちました。とても優しい…色合いも素敵です。

柔らかな感じがとても好きです。
2個頼んでよかったなあと思いました。
仲良くなっていきたいと思います。

もっとスピリチュアルになってもいいのか…というか
まだブレーキ踏んでいたんだなとわかりました。
しっかりグラウンディングもして、少しずつでもWカルサイトさんが見せてくれようとしている
エリアまでたどり着けたらと思います。

この度はご縁をありがとうございました。

香川県 U様

本日、お送り頂いたパワーストーンを受け取りました!
時間とエネルギーをかけて選んで頂いたこと、感謝しております。

私のもとに来てくれた子はレッドジャスパーでした。
梱包から飛び出すように出てきたこと、「面白い子が来た!」と直感で楽しい気持ちになったこと、Nozomi様からのメッセージに「超グラウンディングの強い子」「あるいみがんこです」(原文まま)と書かれていて笑ったこと。

うわぁ~出逢ったなぁ~!としか言いようがない感覚です。

申し込みフォームで入力した悩みを「どっせい!!」とがっぷり受け止めたうえで、さらに技をぶちかまして進んでいく力強さをいただきました。
この子とともに、人生の分岐点をパワフルに歩んでいきます。

ジャスパーとご縁のあった方が多いとのこと。
私も含め、たくさんの方が様々な物事に対してふわふわせずドンと構えたいと願っているのでしょうね。
(こちらの企画を拝見したときに「これだ!!!」と思いましたので同様な悩みの方も同じ引力を感じたのかもしれません)

申し込まれた方が石たちと必要且つ素敵なご縁で結ばれていきますように。

素敵なご縁を結んで頂き、ありがとうございました!
Nozomi様のご健勝とご多幸を心よりお祈りしております。

P.S.
考えすぎかもしれませんが、手紙の文字がオレンジ色であること、便せんが可愛らしいピンクのグラデーションだったことから、第2・第4チャクラも気にかけていこうと思います。

大阪府 O様

本日ジャスパーが届きました。ありがとうございます。

大人な石とのことで、私にとってはとても頼もしい存在になりそうです。お手紙でも良いアドバイスをしていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

そちらも厳しい寒さが続きますが、お身体ご自愛ください。

岡山県 S様

本日、レッドジャスパーを受けとりました。
グラウンディングの強い石は可愛くなかったり綺麗ではない…、との事でしたがパッとレターパックから取り出した瞬間「あっキレイ!」と感じとても気の合いそうな気持ちがいたしました。

現実を見据えた上でベストな選択…。
ここぞと言うときにフワフワでブレブレの私にはぴったりのご縁です。
注意事項を守って、大切に付き合っていきます!

本当にありがとうございました。
これからも、ブログやメルマガを楽しみにしております。

京都府 K様

石届きました。
持つとハートとみぞおちがほんわかします。

石と一緒に年末年始はまったりのんびりします。ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

神奈川県 D様

ふんわりやさしいフローライトちゃん(グリーン&パープルのバイカラー)、お届け下さりありがとうございます。

封筒から手に取って、最初に姿を見たときにドキッとしまして、ハートが喜んだのが分かりました
とても優しい子ですね。一緒に過ごすリラックスタイムを大切にしたいと思います。

石屋さんの激推しの一品と聞いて、ますますおぉっ?となりました。
ご縁を繋いで下さり、ありがとうございます!

東京都 H様

本日ファイアーウッドを受け取りました!
知らない名前の石でちょっとびっくりでした。

メッセージも拝読しましたが、私の競争嫌いなところはバレバレなんですね笑
今、まさに仕事でコンペ用のデザインを作っているのですが、私のが選ばれなくても同じチームの人のが選ばれたらその人は嬉しいだろうな、とか思ってました。
そういうところなんですよね。

前回のカウンセリングでも男性性を使うように言われたので、もっと負けず嫌いになるべきなのか…と葛藤しています。
ひとまず、この石と一緒に目下の仕事をがんばろうと思います。

石のことはさっぱりわからないので、Nozomiさんに選んでいただき嬉しかったです。
大事にします。
ありがとうございました!

宮城県 O様

皆様の感想を拝見すると 目的がありそのための石とご縁が繋がるようで、私も どんな石が来るのか
仕事のこと? プライベート?
石が届いたらどんな浄化方法しようかな…
いろいろ考えておりました
届いたのは浄化のいらない 水晶クラスターでした
疲れ等 浄化してくれる石でした

この石を選ぶのはは 今回は私だけになるでしょう とのこと
皆様の目的によるものと違い
『疲れ』
目的以前ですと言われたようで恥ずかしくなりました

この石とリラックスする時間を作る。
リラックスの仕方が分かりませんでしたので、おでこに乗せお風呂に浸かってみたところスーっと 落ち着き

ふぅ。気持ちいいー。
きもちいいー ずっとこうしていたいなー。
わぁー気持ちいいなぁ。

何度も何度も 自然に気持ちいいと言っていました

リラックスということを 体感しました
本当に気持ちよかった

人を癒すことも仕事のうち
自分が疲れては始まらない
元気を取り戻し ワクワクと楽しみたいです

そして私の元に来てくれた
みずからを浄化し 他の石も浄化するという強い 水晶クラスター
この原石のようになりたいと 思いました

大切に 大事にします
ご縁を取り持っていただきありがとうございました

東京都 H様

昨日シトリンを受領しました。ありがとうございました。
カウンセリングでお伝え頂いたタイガ-アイがくるものだと思い込んでいましたので、綺麗なキラキラしたシトリンにテンションが上がりました。握っていると熱いです。

カウンセリング頂いてから約1ヶ月立ちました。
自分をようやく取り戻した感があります。今回のゴタゴタや部下の反乱は一皮剥けるというプロセスに必要だったと思えるようになりました。嫌われて多いに結構、1番大事なのは人気ではなく使命を果たす事だと思っています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

東京都 K様

こんばんは、Kと申します。ルビーインゾイサイトが届きました!ありがとうございます。

私は、「職場が不特定多数の人が出入りする場所なので、神経過敏な自分をガードしたい」という悩みを書いた者です。この悩みを書いていた時は、確かにその環境に神経がまいっていたのですが、今思えば環境というのはあくまで一時的なものでした(上司に言ったら働き方の自由度をすぐ上げてもらえました)。私は本当は、なんでもかんでも自分の中に取り込みすぎる、エンパスぎみな体質に疲れていたのです。

そして、今回Nozomiさんから届いたメッセージは、いかに自分の中の陰陽を使いこなすかという、私がずっと課題として取り組んでいる内容についてでした。防御メインの石が届くものと思っていたので、〈心を許すときとシャットアウトするときのメリハリをつける石〉〈賢く取捨選択することを助ける石〉というメッセージを読んで、私が書いた表面的な悩みの奥の奥にある部分を見てもらえた気がして、うわぁ~と静かにテンションが上がりました。手元に届いたルビーインゾイサイトについては、君ってなんてカッコイイ石なのと惚れ惚れ見ています(笑)大事にな出会いに感謝します。本当にありがとうございます。

たびたびで恐縮ですが、せっかくの機会なのでやはりもう一つお願いしたくなり、またご注文をさせて頂きました。

和歌山県 O様

こんにちは、パワーストーンを2つ注文しておりましたOです。
早々の200個注文突破おめでとうございます!

昨日、ブラッドストーンとレッドジャスパーを受け取りました。初雪とともにやって来てくれました。
実は金曜の朝、業務中にふと電卓を見たら7777と表示されていて、これは面白い子が来るのかも、と楽しみにしていましたが、ブラッドストーンがウェブで見たものと全然違う色味で驚きました!雪のような模様もジャストタイミングで、ちょっと楽しい子のような気がします。
レッドジャスパー、強そうなイメージでしたがむしろ根来塗のようでしっとりと優しさも感じます。
仲が良さそうなのでいっしょに持ち歩きたいと思います。せっかくの冬ごもり、和裁にチャレンジするのでそばにいて励ましてもらいます。

昨年お願いしたブレスが宇宙!だったのでギャップも面白いですね。

素敵なお手紙もありがとうございます。
愛があふれているのか、そうか…
応援されているようで嬉しいです!

素敵な機会をありがとうございます。
ますますご縁が広がりますように!

奈良県 N様

本日、パワーストーンが無事到着致しました。Nと申します
お忙しい中、手間ひまかけて選んで下さったことを心から感謝申し上げます!

メッセージを拝読し 、アクアマリンを手にしたとき、自分自身を縛り付けている問題がはっきりと自覚できたような気がします。
よく分かってはいるつもりであっても、自らの一部すぎて今までやり過ごしていた事でした。
気づきをもたらしてくれたこの相棒と、今この感覚を忘れないよう日々向き合いたいと思います。

すばらしいご縁を本当にありがとうございました!
nozomi様 の今後ますますのご発展をお祈り申し上げます。

茨城県 H様

こんばんは。
パワーストーン企画に申し込んだHです。

本日無事に届きました!
お手紙もありがとうございました。

オレンジカルサイトが届いて、嬉しさがこみ上げました。
見ていて心が本当に明るくなります。

お手紙にあった通り、オレンジカルサイトに陽の気をわけてもらいながら、ポジティブな気を乗せて、愛の行動になるようを心がけていきます。

お手紙のアドバイスのおかげで少し迷っていた指針が定まりました。

ノゾミさんの暖かなエネルギーと愛がこもった石ちゃんとお手紙、本当にありがとうございました。

大阪府 I様

Iです。
本日ストーンさんが無事届きました!

もはや包まれている状態から
「黒っっwだいぶいかつい方が来たなぁ笑」と
ニヤニヤしてしまいました^^
大切にします!!

メッセージも「体鍛えましょう」で、実は…夏頃にバリ島の霊能者さんにみてもらった時も同じことを言われたので、ちゃんと鍛えようと思います( ; ; )

この度はありがとうございました!

香川県 E様

パワーストーン企画に申し込んだEです。
カーネリアン無事に届きました。迅速に対応してくださって、本当にありがとうございました。

この企画に申し込んだものの、誰も私のところに来たがらなかったらどうしよう・・・と少し心配していたので、色んな意味で助かりました。

この石は地に足をつけて現実的に生きていくことを助け、肉体にはたらきかけるとありました。

心配事や不安事、先の予定などを絶えず考えて、思考ばかりにエネルギーを振ってしまい、今ここの現実や肉体がおろそかになりがちな自分に、最も必要な子が来てくれたのだろうなと思いました。

私のところに来てくれたカーネリアンをお守りとして、または相棒として携えながら、1日1日を大切に過ごして生きていきます。

今回は素敵なカーネリアンとご縁を結んで下さり本当にありがとうございました。

京都府 M様

夜分に申し訳ありません。
本日アパタイトを受けとりました。
この度はご対応、誠にありがとうございました!
深みのある青でとっても可愛い石です。
私を選んで来てくれたこの子のパワーをもらい、愛あるコミュニケーションを楽しんでいきます。
本当にありがとうございました。

神奈川県 Y様

こんにちは。やたら早く申し込みお願いしました、Yです。ご対応、ありがとうございました。
石は○日の夕方、店を閉める間際に届きました。
自営業なせいか、入金は早くしないと落ち着かなくて。外回りの間を見て振込みました。

実は、フローライトは来るような予感がしてたのです。当たった。いつも頭が忙しいのを落ち着かせてくれそうです。アクアマリンは握ると謎の存在感があります。波風立てずに関係を続けるのは大事ですね。面倒にもなりますが。

石の方は有能なのですが、問題は私の方で。まずは自分の中のモヤモヤを言語化する練習をしようと思います。

神奈川県 K様

パワーストーン無事に届きました。
とってもかわいい子が来てくれ、嬉しいです。
忙しい中ご対応下さりありがとうございます。

パワーストーン素人ですのでハウライトトルコ(マグネサイト)初めて聞きました。

・現世になじみやすい三次元的エネルギー
・現実的なコミュニケーション

……それなーーーー!!と声出して笑っちゃいました。
トルコ色なのも第5チャクラと関係があるでしょうか?
喉をよく使うので、側に来てくれて心強いです。
バッグに忍ばせようと思いますが、バッグもブルーでして(笑)仲良く付き合っていきます。

いつも気づきをありがとうございます。
感謝を込めて、Kより。

次ページ:現在の発送状況

タイトルとURLをコピーしました