夫婦二人で大浄化

お客様の声(体験談)
写真AC

沖縄県 
S様からのメール

※一部個人情報に関わる部分を伏せたりぼかしたりしております。ご了承ください。

先日二回目のセッションありがとうございました。
一回目が四か月前で、間隔的にスパンが短いタイミングでの依頼だったのですが、、。

一回目のセッションを終えて
数週間後に旦那さんのマッサージをしていたら、頭の中に(この子を助けてあげて。成長するから)
と言葉が入ってきて、
私は、(へ?どうしたらいいんか?)
とピンと来ず、
しかしながら、(よく分からんけど、旦那さんの為に気ままにやってた料理をキッチリやってみたり。仕事に没頭するとか自由気ままを、やめよう。)
と解釈して、

四か月旦那さんのサポートをやってみたら、小さいケンカが増え、暇疲れ、ストレス食いでぶくぶく太るわ、、
あれ? なんか私おかしくなってるぞ…と気づき
恥ずかしながら、2度目のセッションをお願いしました。

セッションでは、はじめに
ローズクォーツが選ばれ、
(許せる部分、許せない部分の境界線をハッキリさせたほうがよい。)とのことでした。

そして、四か月前の、頭に言葉が入ってきたエピソードを話しまして、(旦那さんを成長させる?が今だにピンときません。)と伝えましたところ、
しょっぱなから、
今現在あなたは迷走してるよ。
低次の言葉か、自分の中のエゴ、(嫁なんだからちゃんと支えなきゃ~うふッーん)みたいな声じゃないの?
今の状態、
完全に陰転してる状態になっちゃってるよ。と言われ

うわー。よくブログで陰転の記事見てたのに、、。自分自身めちゃくちゃ絶賛陰転まっしぐらじゃん。恥ずかしい…
しかも、エゴの声に惑わされてるわ、言葉に振り回されて闇に飲み込まれちゃって。恥ずかしすぎる…痛い。痛すぎ。。

前回のセッションでは、
(自分を全然わかってないから、自分自身の棚卸しをするといい、ネコのようにゴローんと動物のように生きてもあなたは良いんだよ)
ということだったのに
変な言葉に惑わされた私…。

一回目のセッションで、もらったメッセージの逆を行く四か月を過ごしてしまってました。 かなり真逆を走り切りました…
セッションを生かしきれてないのが恥ずかしいです。
結局、(自分を全然わかってない)という意味はこういう事なんだな。
と。恥ずかしいくらい真逆を走って気づかされました。

それに、(もっとガツガツ、私が1番だー!コンニャローそこ退け~ッてくらいに、仕事に闘争心向けた方がいい)との事で。

人生で一回も、闘争心むき出しをしたことがなく、むしろ攻撃をよくされる事が多かったので、少し怖いですが、もう陰転したくないので(笑)本来の自分を呼び起こすべく、ガツガツ行っちゃって、今趣味でやっている情報発信も目的意識を明確にし、ユルユル気ままにやるのはもう辞めます。(笑)

Nozomi注:あまりにも闘争心(攻撃性)が低いと、それもバランスの悪い状態となります。偏りをを是正するために攻撃性の強い人を引き寄せることになり、結果いじめや攻撃対象にされることになります。
【参考】なぜいじめと縁があるのか~スピリチュアル的な理由

いままで嘘つき人生だったんだ。
私よごめんなさい。
二回目のセッションでガツンとハンマーで殴られたかのような気づきでした。
恥ずかしい思いしてやっと分かりました。ありがとうございます。

そして何故かセッション終了後、鼻の通りがいいんです。(鼻炎など持病は無いです) 鼻の穴が倍に広がったかのように、呼吸しやすいんです。
関係ないかもしれませんが汗
ありがとうございました。

そして、更に
旦那さんも私がセッション受けた
同じ日に、
家庭をかえりみず、仕事に逃げてる幼なじみの友人のドロドロ話を聞いたそうです。その人は不倫をして、しかも妻だけではなく子供3人も愛せないという愛の無い悲惨な結婚生活を送っているとのこと。

旦那さんは私にこう言いました。

夫

僕たちは、親の顔色みて、無理して子供作らなくて良かったね
今がいい!仕事ガツガツ僕はしたくない

妻

本当そうだね!
あなたに合う仕事のやり方でいいよ。
私はこれからガツガツと生きていくからお互い、それぞれで無理しない家事のやり方しない?

と、話し合う事ができました。
何故か夫婦同じ日に、大浄化し、気付きが大きかったです。やれる事やれない事、線引きして生活できる自信が湧きました。

これから依存せず、セッションしなくてもいいように自分自身で、違和感を気づけるようにしたいと思います。
本当にありがとうございました。
かなりの長文失礼しました。
これからもブログを楽しみに勉強させていただきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました