夢を実現するためのカウンセリング、怒りを解放するヒーリング

お客様の声(体験談)

宮城県 
K様からのメール

※一部個人情報に関わる部分を伏せたりぼかしたりしております。ご了承ください。

リンデンバウム Nozomi 様

Kです。
先程はセッションありがとうございました。

先月Nozomi様のブログを知り、その意思の強さとハッキリした口調、豊富な知識と地に足ついた感性に引き込まれました。
今回セッション+ヒーリングをお願いしましたのは、ハッキリ厳しく言って頂きたかったからです。

私は自営で女性相手の相談業を4年しておりますが、人の悩みを聞くのが辛くなっていました。
それは自分の優しく馴れやすい性格が原因だとも分かっており、人との境界線をハッキリ引く訓練もしてきましたが、今回、Nozomi様にもズバリ指摘して頂き、もっと心の強さと厳しさを持とうと腹を決めました。

相談業にも関わらず、女性の恋愛やパートナーシップ、お金の悩みばかりなことにうんざりしてもいて、「これは自分のエゴの投影だ」とクライアント様をシャドウとして自分の癒し・統合も進めていましたが、今回のセッションで改めて分かりました。

私は男性経営者や政治家など、志高く社会システムを変えていこうと行動している人をサポートしたいのだと。

元々、社会貢献したい女性を支援したくて活動を始めたのにも関わらず、人の愚かさ、自分の弱さを知るほどに、どこか「もうどうでもいいや。」と諦めていました。
ありのままでゆるんでいこう、という昨今の風潮に飲まれてしまったところもあります。
(もちろん、それが必要な部分もありましたが)

緊張の中セッションを終え、ヒーリングに入ると、もう癒されたと思っていた過去の怒りが湧き上がり、これでもかというほどカラダの奥底から泣きました。

2011年の震災当時、金融の仕事で経営者さん達の自殺を見たこと、金融を始め、社会システムや環境破壊、教育への憤り。
公の仕事に興味があるのに、自分はふわふわ社会的に信用のない仕事をしていることへのコンプレックスも。

それは人からの評価を気にしてるだけだから手放そうとしてきましたが、ずっと気にしているということは、腹を据えてやりたかったんですね。

人が苦手だと分かりつつ、どんな人も相手にできる図太さを身につけたいと訓練してきたのも、人の進化成長のため、社会的に影響力を持ちたかったからでした。

自分の志の高さ、綺麗事も受け入れ奥に秘めつつ、もっと図太さと戦略を持って強気に夢を実現したいと思います。
(自分が一番自分の想いを斜に見ていました。そりゃ仕事に身が入らないのも当然ですね。)

Nozomi様、
喝を入れて下さってありがとうございます。
もっと頑張ってきます!

タイトルとURLをコピーしました