対面セッション受付を再開いたします

お知らせ

北海道知事の休業要請緩和の決定及び政府の緊急事態宣言の解除を受けまして、リンデンバウムでも対面セッションを再開いたします。

25日から休業要請緩和 知事表明 学習塾や石狩以外の大型施設:北海道新聞 どうしん電子版
 鈴木直道知事は22日、新型コロナウイルス感染症対策本部会議で、31日までの予定だった事業者に対する休業などの要請を、25日午前0時から緩和すると表明した。石狩管内では午後7時以降の酒類提供自粛や延べ...
新型コロナ緊急事態、25日全面解除 首都圏4都県と北海道―状況改善と判断・政府:時事ドットコム
政府は24日、東京、神奈川、埼玉、千葉の首都圏1都3県と北海道で継続している新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言について、期限の月末を待たず、25日に全面解除する方針を固めた。同日の政府対策本部で決定。安倍晋三首相が記者会見で感染拡大防止と社会経済活動の両立を国民に呼び掛ける見通しだ。

もしコロナ等で社会状況が悪化した場合、お客様か私の体調が悪化して疑わしい場合は、遠隔セッションに切り替えさせていただきます。その旨、ご了承願います。

リンデンバウムヒーリングについては、遠隔への切り替えが難しいためまだ受付再開は致しません。しばらく様子を見たいと思います。

早期に暫定で対面セッションを再開した理由

ある日、こんなアンケートを見たのです。

高橋桐矢『800名アンケートから〜これからの占いの形』
占い師も、外出自粛と、接触減に、大きな影響を受けています。対面鑑定ができなくなって、これからは占いの形が大きく変わっていくでしょう。 たとえばオンライン鑑定や…

ヒョエー!42%が対面を求めている!
遠隔(Skype)希望はなんと18%、対面の半分以下。

みなさん、そんなに、対面、好きなんですか!!!!?
シラナカッターーーーー!!!!!!

でも、そうだよね、対面で実際に会いたいからこそ、わざわざお越しくださるんですもんね!!

あの、対面セッションにいらっしゃるお客様ってね、8割がた遠方の方なんです。
しかもね、リンデンバウムはね、北海道という日本の最北地にあるもんでございますから、ほとんどの方は飛行機に乗ってブーンといらっしゃるのですよ。

あの、実は、海外から札幌へお越しいただくことも、あるんですヨ……
ビックリビックリ!

でね、自分的にはわたしに会いに来なくて良いのですに書いたように、「別に遠隔でええやん」と思ってたんです。なんでわざわざ北海道くんだりまで飛行機乗ってくるんですかい、と。

だけど、なんか、みんなスピリチュアリストとか占い師とかに、会いたいのね?
会いたいのね?リアル会いたいのね?

わかりました!
私もプロだから、お客様のニーズを無視するわけには参りません!

というわけで、暫定的に対面セッションを再開させていただくことにいたしました。しかし、社会状況が悪化した場合は遠隔セッションに切り替えさせていただきます。その旨はご了承くださいね。

あと、体調不良が続いていたり、アレルギーや化学物質過敏症などが原因で空調管理を厳密にしなければならない場合なども、対面セッションより遠隔セッションのほうがオススメです。

遠隔セッションならベッドの上で寝ながらでも受けられます。私はビデオつけておきますけれども、お客様側はビデオはオフでもOKです。部屋着で楽な姿勢で受けられるんです。

体調の優れない方は、くれぐれも無理して北海道に来るだなんてことはしないで、お部屋でセッションを受けてください。こちら側も細かい条件にはなかなか対応できない部分もございますので。無理しない、大事です。

とりあえず私に会いたい場合はYOU来ちゃえばいいじゃん!ということで。
これから過ごしやすい季節となる札幌の地でお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました