占い師として経営していくための道筋

お客様の声(体験談)

愛知県 
U様からのメール

※一部個人情報に関わる部分を伏せたりぼかしたりしております。ご了承ください。

Nozomi様
本日はセッションありがとうございました!
2年以上前からカウンセリングを受けたいと思いながらも、ガイドから許可が出ず、ようやくこのタイミングで受けることが出来ました。

前々からガイドからセッションの日時を指定されていたのですが、ちょうど自分にとっての転換期となっていたので、はかったかのようなタイミングでした。

しかもセッションを受けた直後に、依頼先からブログ開設の完了のお知らせが届き、すごいタイミングだと感心致しました。

普段からガイドとはタロットを使い会話をしているのですが、今日はNozomi様にミッチリ占い師として経営していくための道筋を示して頂きました。

やはり、Nozomi様は起業家の師として、そのようなお客様が沢山集まって来られるのだろうとお話をして感じました。

今日は飽くまでも現実視点での導きが必要であったので、ガイドからはあまり話す必要が無かったのではないかなと思いました。

ですが、パワーストーンからのメッセージ、そしてホロスコープ鑑定から、自分の生き方がハッキリ見えました。

ルチルクォーツのパワーストーンのメッセージは、私の生き様そのものでした。
周りからどれだけ無駄だ、無理だ、正論を言われ止められようと、自分の魂の声を止めることが出来ないのです。

そして、ホロスコープの課題は男性嫌いが磨かれるということでしたが、重々自覚しており、女性性に問題があるのも存じておりました。

時間を掛けて自分の内面と向き合い、沢山の知識をつけ、いずれは年月を重ねて、自分の道を切り開いていきたいと思います。

この度は誠にありがとうございました。
また再びご縁がありましたらオンラインにてお見かけ出来ることを、楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました