避妊をしない男にNO!をいうのは、女の思いやりである。

子どものいないあなたのための スピリチュアルブログ

コンドーム使わない男は
あいさつできない男と一緒ですよ

加藤鷹(元AV男優)

「子どもを育てる準備ができていないのに、避妊をしたがらない男性」は病気かもしれません。具体的には、性依存症の疑いがあります。

避妊をしたがらない男たち

私はずーっとずーっと謎でした。

Nozomi
Nozomi

明らかに妊娠したらまずい状況なのに
避妊無しでセックスをしたがる男って、一体何なのだ!?

私は若いころギャルだったので、性に乱れた環境にいました。
高校生のころから堕胎する友だちを見てきたし、既婚なのに不倫相手との性行為で避妊したがらない男という不可思議な存在も見てきました。そんなクズ男相手でも「彼が好きなの!」で別れないんですよー。男もクズだけど、女も自尊心低すぎ問題。

えー無理ー。
恋愛に依存しちゃうとか、自分への愛なさすぎじゃーん?

恋愛体質は恥ずかしい!恋愛脳にNO!!

「女の子は恋をすればhappyになれるっ☆」「歳を重ねても現役のオンナでいたい!」「アンチエイジングでいつまでも女を忘れない!」とか、まじ地獄を見るっすよ……。怖~い。

恋愛体質=メンヘラ!恋愛体質女はうざい!

さて、私は避妊をしたがらない男は若くて性欲がありあまっていることが原因なのか思ってきました。が、年とって立派なオバチャンになっても「俺はゴムしない派!(ドヤァ」男は絶滅する気配がありません。え、まじ意味わからないんですけど……。

↑このやり取りをした男性は30代前半の医療職の松潤系イケメンなんですけど、アルコール依存症っぽいなーと思っていました。酔うと性格が攻撃的になって絡みだすのです。
つまりこういうメールを送ってくる時点で彼は確実に酔っている。

そして、酔うと彼はドヤ顔で「コンドームを使いたがる女は馬鹿だ!セックスは生じゃないと認めない!」とか言い出すわけです。(だから唐突に「コンドームを使わない男に用はありません」と書いているのです)
ドン引きです。もちろん私は距離を置いていました。

ちなみにこの後、彼がなんと返してきてもスルーに徹して、一方的な艦これ(ゲーム)実況をしました。ゆえに、彼を家に上げるだなんて屈辱は味わわずに済みました。カワイイ艦娘ちゃんが私を守ってくれたのです。さすが俺の嫁♥

途中で疲れて放置しました。ろ号は達成した。
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.712 艦隊これくしょん -艦これ- 『赤城』

あー今日も俺の嫁はかわいいなー。
いや、そういう話じゃないですね。元に戻します。

セックス依存症者は、避妊ができない

そんな私の疑問に一つの答えをくれるWeb漫画を見つけました。津島隆太さんの セックス依存症になりました。 です。

セックス依存症になりました。

比較的、女性にモテて、セックスを中心に人生を生きてきた主人公・津島隆太。 過去に付き合った女性との浮気を疑われ、彼女から暴力を受けた彼は、その頃から体に異変を感じ始めていた。 気軽に心療内科を受診してみると、診断は「セックス依存症」…。 ここから始まる地獄の日々と回復への道を探る物語である。

セックス依存症になりました。

セックス依存症になりました。には、「セックス依存症者は避妊ができない」とスバリ書いてあります。

セックス依存の主人公は、こうも言います。「避妊をしたらセックスじゃない」

そして、最近更新された第86話では、性依存症の主人公がこんなことを言い出します。

お……おう………。

正直、ものすごく引いたのですが、「だからなのか」と納得いきました。
なぜなら、AVには「はらませ物」みたいな作品があったり、エロ漫画にも「赤ちゃんできちゃうううううー!!」という絶叫が描かれていたりするからです。

私は、疑問だったんですよ。
「これで興奮するの?」って。
むしろ引くだろ、くらいに思ったんです。

だけど、セックス依存症になると、こういう「ただただ妊娠させたい」という衝動に駆られてしまうのか!こ、怖い……!!

これって、セックスを通じた自己破壊衝動ですよね。
死にたいという気持ちをセックスで表現するから、こんな人生を破壊するような行動に出るのでしょう? 実際、マンガの中の主人公もセックス依存症から回復に向かっていく過程で、希死念慮にとりつかれますし。

今までセックスでごまかしていた「死にたい」が、まるまんまストレートに出ちゃうわけですね。
じゃあセックスでごまかしていればいいかというと、そうもいかない。だって、セックス依存症者のセックスは「自分を壊すための行為」なのだから。

「ウチの彼氏ってば、ゴムをつけたがらないのー」と笑い話にする女性がいます。それを愛情のあかしだと勘違いしているのです。いや、もしかしたら、意識の深いところでは違和感を覚えているのかもしれません。だからこそ「私たちっておかしくないでしょ?ゴムつけないの普通だよね?みんなもそうでしょ? ね?ね?」と承認を求めて笑い話風にして軽く話すのでしょう。

でも、明確に「子供がほしい」という目的があるわけではないのに、避妊をしないセックスをするのは自傷行為です。自分のことを大切にできる人、自尊心のしっかりとした人は、そんなことはしません。

もし、あなたが今、子どもが生まれても育てるのが難しい状況にあるのにパートナーの男性が避妊をしたがらないなら、しっかりNOを言ってください。

あなたは性依存症の可能性があります

と告げてください。

もちろん依存症者の常として「そんなわけはない」と否認したがります。でも、だからといってSEXをしてはいけません。こういう場合はSEXを拒むことこそが真の愛情表現なのだと知ってください。相手を依存症から救う一歩なのだと知ってください。

それで離れていくような男性なら、あなたにふさわしくありません。
つまり、パートナーシップを築けるような男性ではありません。
自分を愛してください。育てられないのに産むのは、誰にとっても不幸なことです。

ご質問ありがとうございます。
依存症の可能性のある人を好きになったとの事ですが、彼女がいるのに平気で浮気して避妊しない人の何が好きなのでしょうか。

少し厳しい事を言いますが、あなたのような方がいるので私は女性に困りませんでした。 散々遊びました。
女は遊ばれる事を望んでいると思いました。

もしも本当に彼のような人が好きならば、あなたにできる事は性依存症の知識を身につけることです。
そして彼にあなたは病気かもしれないと伝えてあげて下さい。
軽々しい性行為は、彼を悪化させてしまうだけです。

依存性の可能性がある人を好きになりました。 | Peing -質問箱-

本当に、彼のことが好きなら、言ってください。「NO」を。
それが、真の愛です。

タイトルとURLをコピーしました