【占星術フリーソフト】StargazerSATで「これからの運勢」を占ってみよう!

ホロスコープ

もっと詳しく知りたいあなたは公式マニュアルを

わからないことがあったら、Stargazer公式サイト(ケロブッタの国)のStargazerSATマニュアルに目を通してみてください。

記事内で紹介している機能は、ほんの一部です。ハーフサムとかアラビックパートとか四季図とか回帰図とか月相とか個人図とかハーモニクス(調波)とかアストロ・マップとか、まだまだ使える機能は盛りだくさん!

「もっともっとディープに使いこなしたい!」という方は本家StargazerSATマニュアルを、ぜひご覧くださいませ。

Stargazer

スタゲの機能充実っぷりったら、ガチで変態的です(褒め言葉ですヨ)。ショートカットの充実っぷりったらさ、さすがはディープなギークが開発したソフトという感じ満載(褒め言葉ですヨ)。こだわりがハンパないんです。これがフリーソフトとか!神か!使うしかないでしょう!!

また、秋津(小曽根秋男)さんはStargazerの本(新版 Stargazerで体験するパソコン占星学)も出しておられますので、紙の本でマニュアルを確認したい方にはこちらがオススメです。バージョンは古いですけれども、基本的な操作は同じです。

CD-ROM版にはSAT版にはない機能もありますので、よりディープに使いたい方はぜひ購入してみてください!

Stargazerの使用上の注意

StargazerSATをお使いになる際は、まず公式サイト上の Stargazerの使用上の注意 をお読みください。

Stargazerの使用上の注意
タイトルとURLをコピーしました