【占星術フリーソフト】StargazerSATで「基本的な性質」を鑑定してみよう!

ホロスコープ

先の記事では、フリーソフトStargazerのインストール方法をご紹介しました。

この記事では、いよいよ実際の利用法について触れていきます。
まずは、「基本的な性質」を表す一重円(ネイタルチャート)を作ってみましょう! 東洋の占術でいうところの「命式」ですネ。

一重円(ネイタルチャート)を作る

出生データの入力

Stargazerを起動して、「出生データ」ボタンをクリックします。

すでに「0」にはデータサンプルが入っています。
下の「出生データメンテナンス」ボタンをクリックします。

グループを作ります。「新規作成」ボタンを押し、グループ名を入力します。ここでは「test sample」としました。そして、このグループが選択された状態で「データ追加」ボタンを押します。

データ入力画面になりますので、出生データを入力します。

「決定」ボタンを押すと、データが作られたのがわかります。

ホロスコープ単円でデータを出力

では、出生データを閉じて、トップ画面に戻ってください。

メニューの「ホロスコープ単円」を選択します。現在時刻のチャートが表示されます。

「表示→出生データ読込」をクリックし、先程入力したデータを選択し「決定」ボタンを押します。

一重円チャートが表示されました。

次のページ:自分のリーディング方法に合わせてカスタマイズしちゃお!
スタゲならこんなことも出来ちゃう♪有能すぎィ!

タイトルとURLをコピーしました