ガイドと価値観がずれる時

メルマガ読者限定記事

わたしが上の人(ガイド)とギャンスカやりあってるのはマンガ「上の人」でも描いている通りです。

わたしは火星獅子座(ドナルド・トランプと同じ)で、かなり攻撃的な性質があります。オラオラで「やってやんよいい度胸だコラァ!」ってブチキレます。昔付き合ってたムキムキ筋肉のコワモテ男性にも「こんなに怖い女ははじめて見た……」と言わしめるくらい怒髪天を衝きます。

ヒプノシスマイク Division All Stars「ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-」

わたしがヒプマイを好きなのがキツイ言葉を使って互いをディスりあってるからです。フワッとした綺麗な言葉で丸くおさめようなんてしない!熱い!!!

そうやって拳で語りあってガチンコしてぶつかってこそ、本当に分かり合えると思っています。
表面的にニコニコニコニコして予定調和な会話ばっかしてたって、そんな本音が言えない関係つまんないと思っています。

逆に、わたしは「どうでもいい相手」にはものすごく愛想が良くて優しいことしか言わないです。だって、面倒くさいでしょう?そんなどうでもいい人とは深く関わりたくないですよ。ニコッと笑顔でサラッと流して距離を保ちます。

本音のガチバトルでケンカできてこそ、大切な人!!!
俺の前に立つならタイマンだ!!!
だからガイドに対しても全力です。バッチバチです。

メルマガ最新号に書いてあるIDとパスワードでログインしてください。

タイトルとURLをコピーしました