水晶で人生をイージーモードに変えようぜ★

人間関係:スピリチュアルブログ

どうもー。
ヒプマイ君(しかもワイ推しディビのイケブクロ)がTRFのEZ DO DANCEをカバーすることでジュリアナおばさんを殺しに来て無事死亡してる昭和BBAで~す♥

パワーストーンで幸せになる人 ならない人

スピリチュアル好きの方なら、「水晶にプログラムする」って聞いたことありませんか。水晶に「ある波動状態」をプログラムすることによって、その波動と自分自身をシンクロさせてエネルギーを同調させようとするってやつです。

例えば「ポジティブになるー!」ってプログラミングをした水晶を持ち歩くとポジティブなエネルギーが伝わってきて自然とポジティブになっちゃうとかですね。

でもね、ここでちょっと思いませんか?

わたし、水晶持ってますけど、全然幸せにならないですよ?効果が感じられません。

この理由を、松村潔さんがわかりやすく説明していたのでご紹介します。

“水晶の高自我に意図をメモリーする”というのは誰でもできるが、ここで問題なのは、人はH96をちゃんと制御できているのかという話だ。制御できていない人は、この低い振動の成分を水晶に記憶させることで、その人の人生の癖が倍加されるだけで、なんのメリットもない。

H96は人間からすると眠りの意識であり、自動化されているので、この水晶に記憶されたH96成分は、その人を無意識にある方向に誘導していくことになる。

松村潔のアナザーワールド/vol.7 水晶の高自我「H96」とその効果的な扱い方 – – StarPeople WEB

そうなんですよ。パワーストーンってのは基本「増幅装置」なんです。0に何を掛け算しても0なんですよ。元々持ってないものはどうしようもないんだナ。

だから女性性が発達してない人がローズクォーツ持ったところで、別に恋愛運なんかUPしねぇし自分を愛する(自己受容する)力も増えないんだよ~。
グラウンディング(オラオラ)成分が弱い人がタイガーアイ持ったって、金運や仕事運UPにつながるのは難しいんだよ~。

だって0×100=0だし。まずは自分自身を開発せんと。

上の松村式表現でいうなら「H96をちゃんと制御できている」状態にしてからパワーストーンをプログラムしないと。

「何やっても上手くいかない→上手くいく」に

あんね、「自分はミスするから好かれない」とか「上手くできないから認めてもらえない」とか自分の能力不足を責める人っておるけどさ、別に上手くできなくったって「アッ、間違えちゃったァ!ごめーんねっ★」でてへぺろ(古)しちゃえば許される人だって、おるんやで?

SNS見てみいよ。ぬこ様やイッヌの写真(動画)であふれてるから。
奴らが有能か、社会の役に立ってるか、生産性があるかって言ったら、まず無いのね。むしろ無能で人間様の足を引っ張るようなことすらするのよ。
だけど、彼らはメチャクチャ愛されてるの。一日中食って寝てるだけで「カワイイ~♥」で許されるの。存在してるだけで感謝されるの。

有能だから必要とされて愛されるわけではないの。

これはまあハッキリ言ってコミュ強BBAの自慢なんやけど、わたし、権力ある人に好かれるの得意なんですよ。
夏休みの宿題を冬休み直前に出しても5(5段階評価)もらえちゃう先生のお気に入り生徒になるなんて、朝飯前~♪♪大人ってチョロイよね~★

これだって、有能だから好かれてるわけじゃないのよん。宿題を期日を守らずちゃんと出せないなんて、無能じゃん!
だけど、「お前は仕方ないなァ~」で許されちゃうの。
なんでかっていうと、↓の理由の通り。

気がつくといつもひどい目に会う人も、その人の無意識に繰り返して本能と化してしまった特徴が、このH96レベルにまるで筋肉記憶のように精密に記憶され、いつでも意識しないところで、0.3秒以内のところで再現されるのだ。
気がつくと、もうそうなっていました、という具合だ

松村潔のアナザーワールド/vol.7 水晶の高自我「H96」とその効果的な扱い方 – StarPeople WEB

そう、気がついたら上手くいっちゃう人は、この逆パターンなわけですね。
全く同じことやってるのに、全く違った結果になるってのは、無意識にそうなるって刷り込んであるからなわけです。

だから、水晶をもつにしても「自分のそれまでのパターン」を水晶にプログラミングして持ってたら、水晶はそれを繰り返す助けをするだけなのでございます。水晶自体に良いも悪いもない。ただの増幅装置。

子宮系女子は、子宮に石を隠し持って、この未来の人間に近づきたいのかもしれないが、もう書いたように問題は、石はH96を崇拝し、それが良いものであれ悪いものであれ振動がH96というだけでしがみつき、一生手放そうとしないので、よからぬ想念を封じ込めた水晶をポーチに入れるように子宮に入れて歩きまわると、知らず知らず自動的に人生はよからぬ方向に走っていく。
日常意識よりも低い振動にあるものは無意識なのだから、当人は気づかない。

松村潔のアナザーワールド/vol.7 水晶の高自我「H96」とその効果的な扱い方 – StarPeople WEB

なぜ石の浄化は必要なのか

松村先生は先の記事でこんなことも書いています。

水晶の浄化とはなんだろうかと考えた時、水晶はH96を神と崇めてそれにぶら下がるので、いろんな人の雑多な荒れた感情を、矛盾があっても気が付かずに取り込むので、そのメモリーを一度リセットするということだ。

育ちのいい水晶は、育ちのいい犬のように他人にも警戒しないで尻尾を振る。そしてそのH96成分を吸い込むので、この水晶は人には見せず、家猫のように家水晶にしておくのもいいかもしれない。

松村潔のアナザーワールド/vol.7 水晶の高自我「H96」とその効果的な扱い方 – StarPeople WEB

わかる。これメチャわかる。
石って、「疲れてるなー」って子、結構いるんですよ。モリモリ吸っちゃって、元々はそんなに重くない子なのに、メッチャダウナーで重い子になっちゃったりしてる石ってある。もちろんそんな石を持つのはあんまりよろしくない。ガッツリガッツリ浄化が必要。信頼関係を築くのも当然のことながら大変。

街中の人通りの多い所にあるパワーストーンショップで売ってる石なんて、大体ゲッソリ疲れてる。(そういうところに売ってる買いやすい石ほど上級者向けだよねぇ…皮肉なことに)

逆に、超さびれてて誰も客いなくて、店員さんなんかこんな感じ↓

イヤァ、ここって趣味のマダムが開いてる店なんで、本当に売る気ないんですよね~。高いと思ったらオーナーに交渉すれば安くなるかもしれないんで、今買わないほうがいいですよ。オーナー○日にいるんで、その時来たらどうですかァ?

こういった雑貨屋にあるパワーストーンは、もう超イキイキみずみずしいエネルギーなんです。
「わあ、この子すごくいい!連れて帰りたぁ~い★」ってエネルギーの良い石がごろごろしてて、しかも300円とかで雑に売ってる。安ッ!

松村先生の表現でいうなら「育ちのいい水晶は、育ちのいい犬のように他人にも警戒しないで尻尾を振る」この状態ですね。ピュアピュアっ子ちゃんなんです。人の雑念をほとんど吸ってないから。しかも売ってる人たちも全然金に執着ない(商売っ気0な)わけで、余計ピュアピュア。

「この水晶は人には見せず、家猫のように家水晶にしておくのもいいかもしれない」とありますが、わたしも同感。
プライベートでワークしようと思ってる石は、あんま人に見せたり触らせないほうが良いですよね。意識しないうちに余計なプログラミングされちゃっても困るし。

対面セッションのオプションで、パワーストーン鑑定というサービスがあります。お客様が自分に縁のあった石をお持ちいただいて、 どんなエネルギーを持っている子か説明するんです。
このサービスでも、わたしはできうるかぎりお客様がお持ちいただいた石を直接触るのは避けています。余計なエネルギーを入れてしまっては困るからです。

リンデンバウムのセッションで使う石も、サロンに安置して対面でいらっしゃるお客様と私以外の目(気)には触れない状態にしています。そして、使用したあとはその都度浄化しています。

だから、ピュアピュアなエネルギーが保てるのです。

タイトルとURLをコピーしました