金が欲しい?ならギラつけや!

ビジネス:スピリチュアルブログ
photo by すしぱく

なっ、なんですか、このオラついたタイトルは。わ、わたくしもっと品良くおブログを書きたいんでございますのよ、オーホホホ。

いやね、商売やってる人やフリーランスの人はわかると思うんですけど、目に見えない「お金の流れ」って明確にあるんですよ。サラリーマンだと、なかなかわからない。というか、わたし自身はサラリーマン時代、毎月決まった額の給料が決まった日に支給される生活だとそれを感じることはできませんでした。

でね、その金の流れってのは「自分の中の男性性を使ってどこまでギラつけるか」でジャブジャブやってきたり逆にチョロチョロになったりするんです。実に面白い。

先週わたしは、ぜーんぜん「降りて」来なかったので、ご覧の通りブログは更新しませんでした。リピータールームにちょろっと書いただけでした。
売上の上がるような仕事はほとんどせず(まあこの時期だから事務仕事はゴリゴリあるわけですけど)、オウチでのんびり過ごしておりました。綿麻の着物を作務衣ともんぺにリメイクしたりね。

そうやって、女性性全開でおだやか~にホッコリ過ごしてると、お金の流れはパタッと止むんです。全然予約も入ってこなくて、ほとんどセッションはしませんでした。

で、土曜日になって作務衣を仕上げ終わったとたん、「カチッ」とスイッチが入ってブログ記事がダーッて降りてきてダーッて出力したのがこれ。

そんでまたこの記事も止まらず書いているわけですけれども、そうすると面白くってセッションの予約がポンポンポンって入ってくるんです。
また、流れが動き出す。

この「お金の流れ」っていうのは365日常時ジャブジャブドドドドー!って勢い良ければいいってもんじゃないんです。そんなにジャブジャブギンギラギンにさりげなくなるとアイウォンチュ ベイベー ライオン!で焼き切れちゃうんですよ。精神的にガッツリ消耗しちゃう。

男性性の消耗については↑こちらの記事で。

その消耗があまりにも大きなときは、意図的に仕事をセーブする必要が出てきます。5~6月なんかはそうしてました。

でも、普段の小さめの波のときは、今回みたいにふっと仕事が入ってこなくて、女性性使ってまったりしてるとそのうちパンってスイッチ入ってドドドドッ!って流れがまたやって来るものです。

「ほっこり」してる奴に金運はねえ!!

そういう時って、男性性にスイッチが入って「オラ、稼いでくんぜー!」ってギラつきだすわけですよ。そうすると、お金の流れは来る。(で、ウチの場合だとお客さんが「セッション申込もう!」って気になるわけで。面白いねぇ~~)

西洋占星学的な言い方をするなら、火星を使うと稼げるわけです。火星を使うと、金の匂いが起こるのです。
オラオラすんぞ!!

↑こちらの記事でご紹介したaz様は、セッションで 「男性性を使わないと、稼げない」 と言われたそうです。もっと男性性を使えるようにしなさい 、と。

そう、女性性優勢でのんびりまったりゆったり~ってしてると、精神的な緊張がゆるんで癒されたりするけど、金は稼げないんだよね。「ほっこり」に金の匂いはしねぇ。覚えとけ。ほっこり😊してちゃダメなんだぞ。

ホラ、変な話だけどさ、「離婚したいけど、経済的に不安で……」って主婦の人って、大抵金の匂いがしないんだよね。「いやーそのオーラじゃ金は寄ってきませんわ~」って状態になっちゃってんの。

なぜなら長年の主婦生活で女性性ばっかホッコリ使って来てて男性性がスッカリ萎えちゃってるから。「行くぜオラァ!アタシに付いてきな!アタシの人生はアタシが決めるっ!!」ってギラつけないんだな。 「いつもニコニコ笑顔で周りに合わせて、波風立てずに丸く収めて~心はほっこり温かく♥」なぁんて言ってちゃ、金の流れはやって来ねえぇ~~。

そういう人にだって、もちろん男性性はあるのよ。使えばちゃんと伸びるのよ。だけど長年使ってないと、本当に弱っちゃってどう使ったらいいかもわかんないんだよね。宇宙飛行士だって宇宙(無重力)空間にいたら筋肉弱るでしょ。あれと同じよ。

そういう人を見てると、良妻賢母的に女性性全開で夫を立てて従順ってのも考え物だと思うわさ。バランス悪いから、経済力のなさゆえに自分の気持ち(感覚)を結果的に大事にできない。
そして当然、男性性ばっか偏ってしまった夫側も「典型的老害(コミュニケーション能力0)」になっちゃって不幸な老後しか見えない地獄っていうね。逆WIN-WIN。

まあとりあえず、「もう少しお金が欲しい」とか「お金の流れを引き寄せたい」って人は、男性性を鍛えてオラついてギラつくと良いですよ。

「そういうのって、イキっちゃってカッコワル~イ」って?
何言ってんの?イキってナンボ。金の流れが欲しいならイキれや。 ギラつけよ。

女性性全開で笑顔で相手に合わせてフワッてホッコリしてちゃ、金運はやって来ないぞぉ~。

「あなたの内の男と女  - 愛と自由を手に入れる魔法」を紀伊国屋書店で見る 「あなたの内の男と女  - 愛と自由を手に入れる魔法」をhontoで見る 「あなたの内の男と女  - 愛と自由を手に入れる魔法」を楽天ブックスで見る


タイトルとURLをコピーしました