成功したい? なら分離しなさい。

メルマガ読者限定記事

なべての人民は、奴隷や農奴として縛り付けられていたかつての時代よりもきびしく、 貧困なるがゆえに重い労働の鎖につながれている。なんとかして彼らはこの束縛から逃れようとするかも知れないが、この重荷を取り除くことはできず、決して貧困からは脱却できない。われわれが憲法に書き込んだ大衆に関する権利というようなものは、虚構であって実際に使える権利などではない。いわゆる「人民の権利」なるものは、単なる観念、実際生活では決して実現されるはずのない観念としてのみ存在することができる。

シオンの議定書 第三議定

この世界は、二元性の世界です。
全てのものは、二極の形を取ります。
陰と陽、光と闇、男と女、善と悪――。

元は一つだったものが、分離するとこの世界に物質としての形を得ます。
だから、分離していないとこの世界にいることはできません。
この世界に適応するというのは、分離するということです。

「自分はビジネスで成功したい!」
「金持ちと結婚してVERY妻になりたい!」
「相手の心を思うがままに操れる人間になりたい!」

そんなふうに思うなら、あなたは分離すると良いでしょう。本音と建て前を常に使い分け、笑顔の仮面をつけていつも本心をけして明かさない。そうやって分離すればするほど、その願望は現実になります。「うまく」いきます。

えっ?ちょっと待って。
スピリチュアルな法則では両極の統合が大切であって、全体性を取りもどしていくことが魂の道だって言うわよね?分離とは逆じゃない!

そう思ったあなたは鋭い――続きはこちらから

メルマガ最新号に書いてあるIDとパスワードでログインしてください。

タイトルとURLをコピーしました