星の声と共に生きていく

お客様の声(体験談)

兵庫県 
O様からのメール

※一部個人情報に関わる部分を伏せたりぼかしたりしております。ご了承ください。

Nozomi さま

○日のセッションではお世話になり、ありがとうございました。
ホロスコープ解析も早速送っていただいて、とっても嬉しいです!

カウンセリングの冒頭、ルチルクォーツのメッセージですでにお聞きしたかった事の7割方答えを頂いたように思います。 

「独立独歩・自営フリーランスタイプ・貴方の事を1番わかっているのは貴方自身です」
好きなことを活かして雇われずに働くことは決して楽ではないし、リスクもあり勉強や育てる時間も必要だけれど、その道に行くためのメッセージだと強く感じました。

ガイドさんのイメージは、「サバサバした姉御肌のお姉さん」でした。
私が世事に疎いからか、この世を生きる現実的なアドバイスを色々下さってありがたかったです。

ホロスコープ解析は、Nozomi さんの深い洞察力でコンパクトにまとまっていて目から鱗でした。
カウンセリングと一緒にお願いした事で、より理解が深まり本当に良かったです☆

東洋・西洋占星術ともに、普通に生きていては活かせないパワフルなホロスコープなのに、どう生きたら宿題をクリアできるのか…
長い間モンモンとしていました。

Nozomi さんからのメッセージで
「普通には目には見えていないモノが見えている」
そして「意識の奥底に眠っていているものを顕在化させる」
これらの事象としての実感は自分ではハッキリとは分からないのですが、ニュアンスとしては掴めました。

私は人や場所など環境のエネルギーを感じやすく、それらで受取る第一印象(この環境は私には良くない等)はたいがい当たっていること。
但しそれらはうまく言語化できません。
そうした印象は、たいてい不穏なものなので、その感覚に従って退散していいものか迷うこともよくあります。 

そもそも、その感覚自体が内なるハイヤーセルフからくるものか、それともエゴや恐れなのか…
その区別を未だに迷う部分が多いです。
これは瞑想などで自分で感覚を養うしかないのでしょうね。

セッションホロスコープ解析をお願いして、さっそく現実世界に反応が出ています。

たとえ世間や常識がどうであっても、自分自身の感覚・湧き上がるヒラメキを大切にしていいのだと分かり本当に嬉しくて、視界がひらけた感覚があります。
ただ、バランスが崩れれば独善的な裸の王様になってしまうので、そこは気をつけようと思います。

ホロスコープはやっぱり面白いですね。
魂の目的が示唆された地図の一つですから、これはやっぱり勉強したいなと思います。
私もトランジットには興味がないのですが、ネイタルは読めると自己理解が深まりそうですね。
Nozomi さんおススメの松村先生の本を読んでみます!

セッションで頂いたこれらのメッセージやブログでのヒントを大切に、現実に活かして参ります!
Nozomi さんのブログは毎回とても濃くて、大切なことを教えて頂けて、ありがたいです。
もし今後開催の機会がありましたら、ホロスコープワークショップにぜひ参加したいと思っております。

いつも大切なヒントをありがとうございます。
どうぞ心身健やかにお過ごし下さい☆
またお会いできる日を楽しみにしています?

タイトルとURLをコピーしました