何もするな、怠けろ!!

お客様の声(体験談)

神奈川県 
T様からのメール

※一部個人情報に関わる部分を伏せたりぼかしたりしております。ご了承ください。

Nozomi様

こんにちは。ブログ記事、いつも楽しみにしています。ヘビーリーダーです。

2016年の○月に、スピリチュアルカウンセリングホロスコープ解析をしていただきました。その後、お礼をするタイミングを外し、余計なメールは邪魔になるだけだしな…と思いながら、2年が経ってしまいました。

でも、最近になってやっと、カウンセリングの内容が腑に落ちてきたので、その体験をシェアしたく、このようなメールをお送りしています。

カウンセリングでは、これまでがむしゃらに生きて、それなりに何かしらを達成しているわりには「本当は何をしたいのかわからない」ことが苦しくてそのことを聞きました。すると、「自分の声を聞いてあげてない」「あなたがかわいそう」そして、「何もするな、怠けろ」と言われました。

ローズクォーツ
写真:セッションで使用するローズクォーツ

当日選ばれていた石もローズクォーツ。※リンデンバウムのスピリチュアルカウンセリングでは、セッションをサポートしてくれるパワーストーンを選び、セッションのはじめに石からのメッセージを降ろしています。

でもその後も、無気力に怠けることはできても、自分のために怠けることができませんでした。そのうちに、自己実現したともいえる、やりがいがあると思っていた仕事でうまくいかなくなり、さんざんの経験をした挙句に昨年とうとう無職になりました。

仕事しなきゃいけないけど…という思いでブログ飯でもやってみるかとWordpressにCocoon(!)を装着して、ブワーッと10記事ほど描いてみるもまたパタッとエネルギーが切れて、3ヶ月ほど完全引きこもり&寝たきり状態になりました。

メールも何もかも無視、人のようで人ではない何かになり、もともと独りがもっと独りなって怠けに怠けていたら(子持ちでなくてよかった!)、「無理して人に会って、言いたくないことを言うのうはもう嫌だ」という絶対的で圧倒的な感情に、やっと素直になることができたんです。こんなにもシンプルな感情なのに、素直になるのに時間がかかりました。そして認めたら、ホッとして、カウンセリングで言われたことがやっとできたと思えたんです。

ホッとしたら、苦手だった男性性と女性性の統合にも目を向けられるようになってきて、自身の男性性のニーズ(体を鍛えるとか、社会と向き合って自分を守るとか)に素直に応えられるようになったり、男への執着もすっと手放せる感じになってきました。

そんな中、NozomiさんがCocoonの記事をアップしだして、「あの機能つかってる!」「これが無料ってすごいですよね!」的にさらにリンデンバウムが近く感じられて嬉しくなってしまい、こうして2年越しの体験談を送ろうという思いになりました。

Nozomiさんに、そしてリンデンバウムという場に繋がれたことに感謝をしつつ。

ありがとうござました。

タイトルとURLをコピーしました