或るアホウの一生4巻が出るので全人類は買ったらいいよ

オタク ヒーリング
【画像元】トウテムポールtwitter@teddy_pole_boy

みなさーん!或るアホウの一生4巻が、1/18発売に決定しましたよ~!

予約受付開始しましたよ~~!

さあ、買え。買うんだ。

「お前は自分のブログ読者に脅迫すんのか!」とお叱りをいただきそうですね。でも、うちの読者さん、結構アホウ買ってくださってるんだも~ん(好き)

【画像】或る月のアマゾンアフィリエイトレポートの一部

だって、アホウ推しまくってた10月のセッションなんて、対面でいらっしゃるお客様に会うたびに「アホウ買いました!」「わあああ、ありがとうございます!」って挨拶の文句みたいになってたんだから~~!遠隔のお客様もお申込み時に備考欄に「アホウ買いました」って書いてくれてたりして。

みんなありがとね~!大好きよ~~!!
ね。
この状態で「4巻出ますよ~」ってアナウンスしないほうが不親切でしょうがよ!

「『或るアホウの一生』って何?芥川龍之介のコミカライズ?」と思われた方は、もう熱量過多で語りつくしているので、以下の記事あたりを読んでください。

あなたの内には神性があるし、才能の煌めきもある。
大好きな漫画「或るアホウの一生」が打ち切りになってしまいました。「こんな面白いマンガを読まないで何のために生きてるんだゴルァー!」とプレゼンせねばならない!だけど、将棋漫画がスピリチュアルの何に役に立つってんだ。いや立つよ。両極の統合に。
願いを叶えたいなら、材料(素材)集めをしようよ
なんで私がマンガ或るアホウの一生がそこまで好きかというと、「人生の法則」みたいなものを、上手く暗喩してくれている作品だったからです。「一見全然関係なさそうなふとした何気ないこと」が全てつながっているのだと、見せてくれる作品だったのです。
「気づき」をくれるマンガたち
人生の問題に直面していて、ぴったりのときに、ちょうどぴったりの本を手に入れ、ぴったりのページを開き、まさにぴったりの答えを得たとすれば、それは偶然だと思いますか? おおぜいの人が同じ本を読むとき、本当にみんな同じものを読むのでしょ...
東京心中好きが或るアホウの一生を読むべき3つの理由
東京心中を楽しめる素晴らしいあなたはきっと同じ作者の「或るアホウの一生」も楽しめるに違いない。将棋がわからなくても全く問題なし!トウテムポール作品なのでストーリーが面白い!御船と紫紅のブロマンス展開がヤバイ!打ち切りが信じられない名作を是非!
年を重ねれば重ねるほど人生を良いものにしていく魔法
私は真面目にコツコツ論者です。石の上にも三年で、何事もずうっとやり続ければ上手くいくと思っています。スピリチュアルな言い方をすると「思考が現実を創り出し」ているから、そうなっています。夢は叶います。だって、自分が望んでいるのだもの。
アホウという美しい生き方、及び日本語
マンガ「或るアホウの一生」の「アホウ」って誰のこと?主人公・高以良瞬? 天才棋士・灰島紫紅?あえてハッキリさせないで読者サイドが「コイツがアホウか」と思いながら読むこともできます。そこで、ふと思ったのです。これは日本語の妙味ではないのかと。
「成功」が幸せか、「好き」が幸せか
「好きを大事にしよう!」「好きを仕事に!」それって、本当に正しいの?そして、本当に「好き」をお金(仕事)にしていく道ってないの!?名作マンガ「或るアホウの一生」悲劇の打ち切りから考える「金」と「幸せ」、「成功」と「好き」のバランス。
深い闇の中にこそ、真の癒しはある。
「或るアホウの一生」みたいな作品って、えぐられるし重いって思うかもしれない。だけど、そういうところにこそ、本当の深い深い癒しや救いがあるんですよ。失うからこそ、傷つくからこそ、その後に大きな癒しの力がもたらされるのです。
あなたはきっと、泣けないと思うよ。
自分の不自然な感情や感覚、憎しみや苦悩、未解決の悲嘆、海のようにため込んだ涙を、表に出すことさえできれば、本来の自分に戻ることができます。 「死ぬ瞬間」と死後の生 P175~176 マンガ「或るアホウの一生」の最終回に、こんなシーン...

お も し ろ い よ !

最終巻、4巻はいよいよ出色の出来、紫紅編。BL好き腐女子も大満足のブロマンス展開。
さあさあ予約しときなさいそこのお嬢ちゃん!電波なオバチャンのオススメだよ!
おまけマンガも全収録されてほぼ単行本2冊分のボリューム!お得だねっ!!

【画像元】トウテムポールTwitter@teddy_pole_boy

4巻の詳しい読みどころは、発売日(1/18)あたりにまた記事書きますね。
(1/18追記)書きました。

【或るアホウの一生】天才・灰島紫紅は一体何を見、想い、そして生きたのか【四巻】
4巻はファンの間でも高評価の紫紅編。心にガンガン刺さりまくる話のオンパレード。1巻で2巻分に近いページ数(おまけマンガ全収録)でコスパも最強。エモいブロマンス展開もあるので腐女子のおねえさんたちも大満足! トウテムポール「或るアホウの一生」4巻全話のネタバレありレビューです!

とりあえず予約してね。するといいよ。幸せになるよ※霊感商法

或るアホウの一生(1) (ビッグコミックス)
或るアホウの一生(1) (ビッグコミックス) Amazonで詳細を見る 或るアホウの一生(1) (ビッグコミックス) 楽天ブックスで詳細を見る 或るアホウの一生(1) (ビッグコミックス) Renta!で詳細を見る

或るアホウの一生(2) (ビッグコミックス) 或るアホウの一生(3) (ビッグコミックス)

タイトルとURLをコピーしました