あなたの内なるパワースポット

メルマガ読者限定記事

スピリチュアル好きの人はグラウンディングが弱い!!グラウンディングを鍛えろっ!!ということを、何度も書いてきました。

金が欲しいならグラウンディングしろ
グラウンディングは、果たして必要なのだろうかで「この世界って厳しいし無理に適応(グラウンディング)しなくてもいいですよね」的なことを書きました。 ですが、 「夢を叶えたい」とか 「お金が欲しい」とか 「人に自分の考えを理解さ...

スピに走っちゃって、フワフワ地に足がつかないで、現実と上手く折り合えない。
人間関係が上手くいかない。
金が稼げない。体が弱い。
↑グラウンディングが弱いとこういう傾向が出てきます。最悪ですね!!

だからこそ、わたしは「スピリチュアル好きこそ体育会系であるべき!」というわけで。

魂をきゅうくつな檻から解放するために
私にとってこの二元性(陰陽)の世界を生きている中で、最もエキサイティングな瞬間が「陰の中に陽を見る」「陽の中に陰を見る」瞬間です。物理学を突き詰めると神学に行き着くように、物事を突き詰めると、そこには「逆」が現れてくるのです。O vice...

精神性ばっかで身体性が薄れると、バランス悪いんだよ~。この世界的にはさ。

何のためにこの肉体のある次元に来たのかって話なんで、やっぱ肉体無視しちゃうと取りこぼししかねんのよね。やり残した課題があると、また生まれてこなきゃいけなくなる。うへぇ~!

でもそういう深いレベルじゃなくっても、目の前の現実に「エネルギーが弱くて世界に影響力を及ぼせない」という問題があると、生きてるのがしんどいです。
自分の存在が軽んじられ、大事にしてもらえない。相手から重んじられない。そんなの嫌でしょ!

なら、やっぱグラウンディングなんですよ!
別の言い方するなら、体の内なるパワースポット「丹田」を使うべきなんですよ!!

メルマガ最新号に書いてあるIDとパスワードでログインしてください。

タイトルとURLをコピーしました