内なる男性性と女性性を知ろう

子どものいないあなたのための スピリチュアルブログ

肉体の性別が男性であっても女性であっても、人には男性性と女性性という二つのエネルギーがあります。内面に男らしい自分と女らしい自分がいるのです。
この記事では、その男性的な自分と女性的な自分を知るための方法をご紹介します。

あなたの内の男と女 -愛と自由を手に入れる魔法-のP25に載っているテストを音声動画化しました。


あるお客様から「音声の方がやりやすいような気がしました」と感想をいただいたからです。

実は私も同感です。友達とこの本のワークを試してみたのは異性の視点は面白いに書いた通りですが、友達に質問者役をお願いしたほうが、みずからの内の男性性と女性性により深く入っていけたんです。本を読みながら質問者の役と男性性/女性性の役をやるのって、気が散るんですよね。深く集中できない。
ですので、ぜひぜひこの音声動画をご利用ください。

もっと深く自分の中の男性性と女性性を知りたい、ワークをしていきたいという方はあなたの内の男と女 -愛と自由を手に入れる魔法-をお読みになることをお勧めいたします。

この方法だとイマイチよくわからんという方は、初級編をお試しください。

内なる男性性と女性性を知ろう~初級編
私はこちらの記事で、内なる男性性と女性性を知る簡単なテスト動画をご紹介しました。しかしながら、この方法を使っても「なんか、どっちも同じことしか言わないんですけど」「ええ?なんで二回も同じこと言わなきゃならないの?(=全く人格が変わっ...

「あなたの内の男と女  - 愛と自由を手に入れる魔法」を紀伊国屋書店で見る 「あなたの内の男と女  - 愛と自由を手に入れる魔法」をhontoで見る 「あなたの内の男と女  - 愛と自由を手に入れる魔法」を楽天ブックスで見る

タイトルとURLをコピーしました