toggle
2018-04-08

承認は内部に求めよう

神奈川県 I様より頂いたメールをご紹介いたします。 一部個人情報など具体的な事柄は伏せております。

先日は、ありがとうございました。
華々しく、怒られて、びっくりでしたが、ショック療法と申しますか…ジワジワというより、ガーッと効いてます。
ひとりでは、なかったという心強さに、承認を外部に求める習慣性への大否定!
私にとっての、他者と渡り合うことの大切さ。
優しく諭されていたら、伝わらなかったと思います。
そのあと、寝込みましたが(^^)
すごく、楽になりました…。
自分で自分を認めることで、今は、楽に出来ます。

メルマガも、今までも読んでいたのに、今の方が自分の事として分かることが多いです。
他者と7割でいいから、渡り合えるスキルを鍛えるために、××見てます!○○として生きます!

使命とか、考えていなかったので、まだピンと来ませんが、ガイドに聞いてみようと思います。
今は、カウンセリング前より、ずーっと近くに感じられるので!

申し込みの時、気持ちに余裕がなくて、オプションを見逃していたのが、悔やまれます。
また、ガイドと直接話したくなったら、お願いしたいです。また、怒られるかも知れませんけれど。
でも、怒られてもあとから思い出して、笑ってしまうんですよね…。

ものすごい大恩人だと、思っております。
カウンセリングしていただいて、良かったです。

ありがとうございました。

リンデンバウムの一番人気!スピリチュアルカウンセリング
関連記事