toggle
2018-03-24

宇宙の采配の中で

埼玉県 K様より頂いたメールをご紹介いたします。 一部個人情報など具体的な事柄は伏せております。

リンデンバウム
Nozomiさま

お世話になっております。
二月末、「お客様の声」でご紹介いただきました埼玉県のKです。
【参考】ガイドや高次には丸見えだ!!

本日更新のブログを拝見しましてとても嬉しく、取り急ぎメールをさしあげました。
再度触れていただき、ありがとうございます!
【参考】モヤモヤこそが、あなたを育てる

読んでから、
‘現在は生きているだけでイニシエーションになっている’ とハトホルたちが言うのは、このモヤモヤと向き合い続けるプロセスも含むのかな、なんて思いました。
【参考】あなたの日常は神聖なものである

そして、これもまた宇宙の采配の結果なのか、先日のご報告では見えていなかった、「起業すれば?」のメッセージに関しまして、もしやこれかっ!? という気づきがちょうどあったところでして……。
本当に、丸見えなんだなぁ……。うわあ……逃げられんぞこれは……!
となっておりますところですorz。

ふと思ったのですが、
高次の方々のメッセージはフワッとしているというだけでなく、そこに含まれる意味がいくつもあるような気がします。
それこそ、受け取った側がどう解釈するかも選べるように。

さて、どうしたものか……またまたモヤモヤモヤモヤ模索の日々のスタートのようですw

自力では掴みかねるようでしたら、またセッションをお願いするかと思います。
その際はまた、どうぞよろしくお願いいたします。

リンデンバウムの一番人気!スピリチュアルカウンセリング
関連記事