toggle
2018-02-27

ガイドや高次には丸見えだ!!

埼玉県 K様より頂いたメールをご紹介いたします。 一部個人情報など具体的な事柄は伏せております。

リンデンバウム
Nozomiさま

カウンセリングを昨年○月に受けさせていただいた者です。
お時間とご縁をいただき、ありがとうございます。
常々ご報告をさしあげたいと思ってはいたのですが、なかなか答えが見出せずにいました。
降りてきたメッセージが理解できるまで時間がかかると、Nozomiさんがブログでおっしゃられていた通りです。
途中経過ではありますが、よろしければ以下ご覧くださいませ。

セッション時、私が受け取ったメッセージは覚えている限りで3点ありました。

「どうして結果を出しているのにやめてしまうの?」
「あなたと一緒にいられる人は多くないのよ」
「起業すれば?」

きつめで、クールな性格の女性ガイドさんだったようです。
結果って何かしたっけ? 人間関係のトラブル?? 仕事???という感じで、とにかく言われたことがよくわからなくて、終わった後にモヤモヤしました。

どうしてもわかりたくてセッション後から、メルマガブログの拝見を続けたり、自分なりに色々と本を読んでみたりして、精神世界をはじめ、現実世界のこと、自分のことについてなど色々と考えつつ、気づきを得てきました。
しかし、上のメッセージに関してはしばらく時間が過ぎても、おぼろげな輪郭はあるのにわからないというか、小骨のように喉に何かがつっかかって取れない感じというか。掴みきれなかったです。

実は、セッション中には怖くて聞けなかったことがありました。
しかし先日ようやく、上の2つのメッセージは、見事にその答えになっていたのに気づけました!
ガイドさんや、高次の方々には丸見えなんだなあと思いつつ苦笑いです。
ああ。ちっぽけな自分よorz。です。

そして本当に必要な時にはサポートや気づきをくださるので、なんでこんなことになるの!? と思うことがあっても、もしやこれは何かのお知らせかな、と冷静に考えたり状況を眺められるようになれました。
その度に心が落ち着き、生活の中に安らかな時間が増えてきている実感があります。

最後のメッセージ、「起業すれば?」に関してはまだ見えて来ないのですが、引き続き今後も、現実をこなしつつ精神的なこととも向き合っていこうと思っています。

また時期が来たらカウンセリングをさせていただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

リンデンバウムの一番人気!スピリチュアルカウンセリング
関連記事