toggle
2018-01-23

向いてる仕事は無い。だって使命じゃないから。

神奈川県 N様より頂いたメールをご紹介いたします。 一部個人情報など具体的な事柄は伏せております。

Nozomiさんへ

○月にカウンセリングをして頂いた、Nと申します。
その節はありがとうございました。
ずいぶん遅くなりましたが、やはりお礼を言うべきだと思いメールを送りました。

セッションについては、良い意味で予想を裏切るものでした。
例えばセッション前、
「ガイドさんってどんな雰囲気かな、やっぱり恐い人かな…。いや逆に優しい人かも?」と少し予想していたのに、実際はどっちも合ってる…。
恐いけど怒鳴らない、優しいけど褒めない、まるで芸事の先生のような印象を受けました。

質問を切り出すときも、いきなりスピリチュアル全開はなぁと思い転職の質問をしたんです。
するとガイドさんに
「向いてる仕事?無いよ。あなたの使命と仕事は関係ないから」と避けていた使命で返されたり。
予想外の返答に困惑する反面「あっそうか、その話してもいいんだ」と緊張が解けて、終始泣いてしまいました。(あの時は本当にスミマセン…)


そこからは使命やパワーストーンの事などを聞きました。
私はどうやらスターシード(宇宙人)であること、だから無理に人と関わろうとせず、むしろ修行僧のように隠れて生きること。
数ヶ月経った今も、そのアドバイスを思い出しています。

最近は迷った時、自分の至らなさに嫌気がさした時、鏡の前でガイドさんになりきって自分を励ますようになりました。
それが出来るのも、ガイドさんのイメージに忠実なセッションをして頂いたNozomiさんのおかげです。

寒い日が続きますが、風邪など引かないようご自愛ください。

リンデンバウムの一番人気!スピリチュアルカウンセリング
タグ: , ,
関連記事