結婚したいあなたへ

子どものいないあなたのための スピリチュアルブログ


ほ ん こ れ ー !!

あのー、私は基本「婚活なんて自己否定が強まるだけだからやめときな」派です。結婚したい人はウチに来るよか、この↓

間違いだらけの婚活にサヨナラ!
仁科友里さんの間違いだらけの婚活にサヨナラ!を読んだほうがいいよ!Kindle版だったらワンコインで買えるよ!!読者だったらメール交換もしてもらえるみたいだよ!とっとと買って実践してそれでも効果が出なかったら仁科さんにメールで相談してみなよ!※この情報は2016年3月時点でのものです。

【追記】2020/06/08現在Kindle Unlimitedで読めますので、Kindle Unlimitedに登録している方は、ぜひ読んでみてください。

ちな、私と仁科さんの共通する意見は
完璧な結婚などありません。
という点でーす。「ハッピーウェディングでゴールインしたら人生勝ち組★」とか思ってる港区女子は一生ゼクシィ読んで脳内妄想してたらいいと思いまーす☆(ゝω・)vキャピッ。あっヤダーNozomiってばまた煽っちゃったーてへっ(*^0^*)

仁科さんは結婚するための超現実的なメソッドを教えてくれます。でも、妻になった後に満足いく結婚生活が送れるかどうかは君次第。
「それでもいいからとにかく結婚したい!」なら、この「まちこん」を手に取るとよろしいですわ。うちのセッションに2万払って「婚活なんてしてどーすんの?」って切り捨てられるより1000倍マシなはずよ。マジLOVE1000%なはずよ。すいません言ってみたかっただけです審議拒否で結構です…。

間違いだらけの婚活にサヨナラ!
主婦と生活社 (2015-07-31)

そもそも、私って結婚したほうがいいのかどうか
そこで迷ってるんですよねー

こんな人は、内田樹さんの困難な結婚をお読みください。「結婚生活とはどういうものか」ということをリアルに描写しています。ちなみに、内田さんの基本姿勢は「結婚はいいよ!しようよ!」派です。

これを読んで「わあ、結婚、いい!」と思ったらあなたは結婚向きだし「えー、そんな生活ヤダ」と思ったら結婚向きではないです。
内容が良いか悪いかではなく、リトマス紙として優れた一冊ですよー。

結婚願望のある方はぜひ上記二冊を読んでみてください。非常に現実的な結婚について書かれていますので、あなたのリアルに結婚が近づくことでしょう!

そして、 ウチは基本、↓こういうサロンです。

タイトルとURLをコピーしました