【6/23追記】2015年ネパール地震救援金 寄付のご報告

スピリチュアルブログ

2015年4月28日付で日本赤十字社「2015年ネパール地震救援金」へ10,000円を寄付させていただきました。
【2015/06/23追記】
受領書は以下の通りです。(画像クリックで大きなファイルに飛びます)
redcross1504
【2015/06/23追記】日本赤十字社のネパール地震救援活動については以下の記事をご覧ください。
日本赤十字社 ネパール地震救援
ネパール地震救援: 発災から1カ月|国際活動|日本赤十字社

この寄付のお金は、お客様からセッションで頂いたお金を使わせていただきました。
セッションを受けてくださった方々のお金がネパールの人々の元で役立ちますようお祈りしております。
また、貴重なご縁をいただけたこと、改めて感謝いたします。

power_stone

リンデンバウムではほとんどのセッションでパワーストーンを使っています。私の心強い相棒です。
そして、石のうちの数個はネパール(ヒマラヤ)からやってきた子たちです。

例えば、↓この水晶はガネーシュヒマールという山からやってきた子です。
ヒマラヤ水晶
【参考】セッションをサポートするパワーストーン達 3

【地図】ガネーシュヒマールの位置
ガネーシュヒマールはカトマンズの北北西、今回の震源からも非常に近いのです…。
この子たちを見つけ出して、掘り出してくださった方が今回の地震で被災している可能性を思うと、胸がつぶれる心地です。

地震が多い日本という国で過ごしている以上、その災厄は他人事ではありません。
どうぞ、すべてが上手く回りますように。
微力ながら寄付のご報告まで。

prayer

寄付にご関心のある方は、以下のリンクからどうぞ。
日本赤十字社 寄付受付
ネパール大地震・緊急救援募金 – Yahoo!ネット募金

タイトルとURLをコピーしました