3/1(土) 瞑想会 in リンデンバウムサロン

お知らせ

candle

日時:3/1(土)新月の日 16:30~17:30
場所:リンデンバウムサロン(札幌市中央区)
参加費:3,000円
定員 :先着7名様 

瞑想の誘導は当日のメンバーの状態をリーディングして、一番必要な内容で行わせていただきます。

当日メンバーの状態によって多少変わると思いますが、上の人(私のガイド)がいうところによると、今回の大まかなテーマは
「抑圧された闇を解き放って、光と統合する瞑想」になるそうです。
ありのままの自分を受け入れるには、光だけじゃなくて闇も知ることが大事。瞑想会で、固定概念や常識で抑えがちな自分を解き放って、受け止めてあげましょう。。。

<今回の瞑想会をオススメする方>
・もっと自分の心に素直になりたい方
・人の顔色を伺ってしまったり、自分の気持ちを伝えるのが下手な方
・自分のマイナス面やネガティブなところもありのまま受け入れ愛せるようになりたい方

当日は、Nozomiがあなたにあったパワーストーンをお選びして、石のエネルギーのサポートを受けながら瞑想に入っていただきます。
瞑想中はサロン内のエネルギーの調和を図り、より深い癒しとオーラの浄化を促進します。瞑想法も、呼吸の仕方にはじまり最後のグラウンディングまで、しっかり指導いたします。

瞑想後は、その場にいる仲間と情報をシェアいたします。降りてきたメッセージもお伝えいたします。
今回は瞑想会中の、まさしく17:00に新月を迎える予定です。お月様のパワーにも手伝ってもらって、自分の深みを掘り起こしましょう!

当日の準備・注意事項等、詳しいことはお申し込み後にメールでお知らせいたします。

prayer

お申込フォーム

受付は終了いたしました。ありがとうございました。

※頂いたメールアドレス等個人情報は瞑想会以外の目的で使用いたしません。

タイトルとURLをコピーしました