投げ出さず続けることで、得られるもの

お客様の声(体験談)

神奈川県 M様より頂いたメールをご紹介いたします。

young_woman

今日は電話でのセッションありがとうございました。

きのうまで大学をやめようと考えていたのですが、
なんだか頭の中でストップがかかり、とりあえずカウンセリングを受けてから決めようと思っていたら、
Nozomiさんに絶対やめちゃだめ、と言われ、
地道な努力をないがいろにして
一発逆転を狙いそうになっていた自分に気が付きました。

経営者など、どんなに派手に見える職業の人でも、
地味な仕事積み重ねなのだと教えてもらい、
投げ出さず続けることで、何かが得られるのではないかと考えなおしました。

ホロスコープでも、わたしはジェネラリストというよりは専門職タイプとのことだったので、何かの専門性を磨いていけたらと思います。
それに、私はそんなに器用なタイプでもないですし。

また、人と接するときに自分を守るための演技を身に着けて
親しい人の前だけは素の自分でいられるように、
めりはりをつけていけたらと思います。

親しくない人との接し方を覚え、自分を守れるようになることで
もっと楽に生きれるんじゃないかと希望が持てました。

バイトして学費を稼ぎながら、大学を卒業できるように、
あんまり頭で考えすぎず適当に頑張っていこうと思います。

自助グループへも、もっと気楽に考えて定期的に通えたらなと思います。

とりあえず今は、大学に残るため、教授に相談したり、
現実的に今やらなくてはいけないことをやっていこうと思います。

今回は、本当に、ベストタイミングでカウンセリングを受けられて幸せでした。

あと、今回サポートしてくれたパワーストーンがヒマラヤ水晶でしたが、
ロックな生き方をする人向けだと書かれていて、
ほかの人から見たら少し変わってるかもしれないけど、
与えられた環境で、やれることをやっていこうと思いました。

今回も、貴重なお話を聞かせていただき、本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました