お前はすでに、人間じゃない。

フィリピン I様より頂いたメールをご紹介いたします。 一部個人情報など具体的な事柄は伏せております。

Nozomiさま、

○日はありがとうございました。
こちらこそ、ご縁に感謝します。

始めの質問は怒られるかなーと思ったら案の定怒られましたが、それも含めてすごい楽しかったです!
セッション後半「あなた人間じゃないのよ」と言われまして、その言葉自体よく考えたらびっくりなんですが、瞬時に「あ、そっかー」と思った自分にも二度びっくりしました。しかし「わたし人間じゃないし」と思ったら大概のことは「仕方ない。瑣末な問題だ」と思えるので、これはかなり、的を射た啓示でした。

酷いですよね、人間じゃないってww 今考えたら私のガイドは(話題にも出て来ましたが)マツコDXっぽかったです。毅然として毒舌で優しかった。マツコをイメージして話しかけてみようかな。だとすれば「お前こそ人間じゃないよ!」って言いたくなりますが「当ったり前じゃない」って真顔で言われるんでしょうねぇ。

あとは「仕事は金(で選べ)!」も明確な指針で気に入りました。それで色々シンプルになりますね。

日本にいては完全に不思議ちゃん扱いで、そのことに悩んだ季節もありましたが、今後も不思議道を極めて行こうと、決意新たにいたしました。チャネリングも勉強しちゃうぞ~。

ホロスコープ解析も、参考になりました。
クリエイティブで悩むのは仕事直撃なのでちょっと恐怖ですが、ドM的には悩んでるくらいの方が安定するので、どんとこい、とことん向き合って行きます。

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
これからもブログ楽しみに読ませていただきます。

2017年09月18日 | Posted in お客様の声(体験談) | タグ: , , , , Comments Closed 

関連記事