今の時代、SEXとは「リスク」である

上手くいく人は、性欲が薄い!
セックスしたって愛されないよ?
セックスをしても幸せになれない理由(メルマガ読者限定記事)
上記の記事などで、私はずーっと「今の流れで、セックス重視はアカン」ということをお伝えしています。

セックスに耽溺していると、まずいのです。
ただでさえ衰退の世なのに、物質的にもっともっと堕ちていってしまう危険があるからです。

高畑裕太のごとく「性欲の強い俺!」アピールしてしまうと、もう最悪!
スケベキャラ設定だと、痴漢冤罪かぶせられても「あの人ならやりそう~」と不信の目で見られてしまいます。

今の世では、社会的信用を得るために
「性欲薄いっす!SEX興味ないっす!」
アピールが何よりも何よりも大事なのですっ!草食大正義!!

性欲薄いキャラだと、セクハラ認定の防止にもなります。多少下ネタ入るようなことを言っても「まあこの人なら性欲なさそうだし、他意ないんだろうな」とスルーしてもらえるのです。
ちなみに、これを逆手にとって悪用したのがゲス川谷の「女苦手」アピールです。女が苦手と見せておいて警戒心をとく。上手いですね。
しかしながら、ゲスのニューアルバムは大爆死!しています。不倫をするような性欲の強い人間には、ちゃーんと天罰が下るんですねー♪
【参考】ゲスの極み乙女。の最新アルバム『達磨林檎』が"大爆死" メジャー契約打ち切りか|ニフティニュース
【参考】ゲスの極み乙女。新アルバム『達磨林檎』売り上げ枚数大コケ! 川谷絵音スキャンダルでファン離れ深刻、大爆死の結果に…

性欲薄そうだと、詐欺(美人局)のターゲットにもされにくくなります。
いいことづくめですね!上手くいく人は、性欲が薄い!

セックスへの執着は、立派なリスク。
不倫がばれてしまい社会的な死を迎えてしまうとか、性犯罪で逮捕されるとか、不審者と疑われるとか、そういうリスクだけではありません。

今の世の中、複合汚染で免疫の落ちている人が増えています。
事実、もう春だっていうのにインフルエンザが今だに流行る始末。
【参考】<インフルエンザ>宮城県全域に注意報
【参考】モー娘。がインフルエンザ 譜久村聖&小田さくらがコンサート欠席に – SANSPO.COM

免疫が弱ると当然、性感染症のリスクも増幅します。
実際に、若い女性の間で梅毒が驚くほど増えています。

5年で感染者5.5倍―― 加速する「梅毒」流行の実態とは
リアルに患者数が増えている。
現場の実感としては、報告されているのは実数の3割程度ではないかと思っています。

私が個人的に調べた範囲ですが、梅毒専門の治療薬の販売量が、報告されている患者数に比べてかなり多いというデータもあるんです。


梅毒とは、挿入なし(オーラルのみ)でもコンドームを使っていてもうつるケースがある、感染力の強い病気です。進行すると鼻がそげて落ちてしまったり、脳を冒して「気狂い」になってしまう場合もある、恐ろしい性病です。

しかし梅毒なんて、近代文学や落語の世界のシロモンだと思ってたのにねェ……。「ペニシリン」なんて、梅毒の治療薬(抗生物質)じゃなくて「すごいよマサルさん」の曲歌ってるバンドだと思ってる人のほうが多いんじゃねえの。

キュピーン!それはめそ…ゲフンゲフン!いや、なんでもない。忘れてくれ…

若年者だけではなく、高齢者の間でも性病は蔓延してきているそうです。
【参考】メディアが「死ぬまでセックス」をあおった結果? 高齢者の性感染症が増加中 | ダ・ヴィンチニュース

こうなってくると、処女厨じゃなくても、パートナーを選ぶときに「経験人数の少なさ」が信用のバロメータ(メリット)になって来ます。
恋愛やセックスをしてきてない人間のほうが「確実に信頼できる!」と思われるのです。リスクヘッジになるのです。

まさに、「恋愛体質は不幸体質」!
恋愛経験豊富な人間は、既にうさんくさい(信用のならない)人種なのです(´・ω・`)
ちなみに、恋愛至上主義者ご用達アーティスト=西野カナの新曲配信も大爆死しております。
【参考】17/05/08付 オリジナルiTunes週間トップソング50 – The Natsu Style
恋愛体質は波に乗れない!NGです!!

昭和の時代のように軽々しく「男なら風俗で一発決めてくる!」なんて出張先でデリヘル嬢呼んじゃうような人は、今じゃもうヤバイ。確実に流れに乗れません。堕ちていくだけ。

セックスに耽溺しないでください。
自分の性欲を適切にコントロールしてください。
「セックスがカッコイイ」という時代ではないのです。
【参考】メルカリに出品されている「陽性反応の出た妊娠検査薬」の使用目的が怖すぎて驚愕「よく思いつくな」 – Togetterまとめ

昔だったら「車に乗ってドライブ行こうぜ!」が、今なら「車に女性を連れ込みキスをしたり胸を触った疑いで懲戒免職」なのです。ドライブしてキスしてオッパイ揉んだら「わいせつ目的誘拐と準強制わいせつの疑いで逮捕」なのです。
【参考】「欲望に負けた」…女性を車に連れ込み胸触る 男性消防士を懲戒免職処分 東京消防庁 – 産経ニュース
まー車はねー。ナンバー控えておけば身元割り出しなんか一発だもんね。レンタカーだった場合でも身分証明書(免許証)だして借りるから割れるゾイ。
これ、元々は恋愛関係が成立してても「女が気分害したら警察呼んで男を悪者に」っていうかなり最強のルーティンじゃございませんこと。おっかなーい!女をドライブになんて誘っちゃダメだねっ!

まあ「男性から誘われる、迫られる」というのが、そもそも大大迷惑な行為ですからね。口説いてくる男性は心の底から不快な存在です!(もちろん、口説いてこない=友人になれるのは性別年齢問わず嬉しいですよ!)

女性の皆様もanan読んで「セックスでキレイになる☆」だなんて、頭悪く騙されている場合じゃありませんよ~。
セックス狂いは地獄への第一歩!

今の時代、SEXとは立派に「リスク」です。
こんなご時世、余計なリスクは背負わないに越したことはない。
聡明なる魂を持つあなたなら、感覚でスッと腑に落ちるはず。

~戦後から続く知能を低下させる取り組み~

アメリカは戦後のニホンを統治するにあたり、ニホン人を馬鹿にすることに決めました。
そして娯楽漬けにして政治などの重要な問題に関心や疑問をもたない大衆を作ろうとしたのです。

このようにスポーツとセックス(雑誌などの性行為特集など)と映画(テレビ)を中心手段とする愚民化政策を「スリーエス(sports,sex,screen) 」と言います。

ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ
響堂雪乃
白馬社 (2017-03-03)
売り上げランキング: 1,082
2017年05月17日 | Posted in 人生:スピリチュアルブログ, 恋愛・結婚:スピリチュアルブログ | タグ: , , , Comments Closed 

関連記事