イケメンに興味がないと、上手くいく!!

キャリアを積んだ女性がイケメンに興味がないというのは、実に大切なファクターです。
イケメン好きだと地獄を見ます。
詳しい理由は下の動画で。

【出典】メルマガ2500部突破記念キャス!

イケメン イラネ
今を生きる経済力のある女には、絶対必要な心意気!

ちなみに動画内で紹介している破婚: 18歳年下のトルコ人亭主と過ごした13年間は、年上の経済力のある女から金を引っ張りたい男にとっては無二のテキストになりますぞ。ああ来られたら、そりゃキャリアのある女はメロメロだわい。年上女の出した指示を素直に守ってグングン育つ若い男なんて、そりゃ快感ですもの。

チャラいホストみたいなオラオラ&ウエメセだと、メンヘラな嬢から金は巻き上げられても、賢いキャリア女性は全く引っかからない。けど、礼儀正しく敬語&下から目線で「教えてください!」って真摯に頭下げられたら、圧倒的に弱い。体育会系バリキャリ女に「名前+ちゃん」呼び+タメ口など、もっての外!及川さんも破婚の中で「苗字+さん付」じゃなければ違和感を感じるとおっしゃっていた通りなんです。
美しい敬語でシタメセでき(=育ちの良さを感じさせ)聞き役に徹することのできる男子は本当に賢い!馴れ馴れしくタメ口たたくオラオラ底辺ヤンキーとは大違いですわ!

私も「もっとスターリングラード攻防戦について語ってください!!サイモン・セバーグ モンテフィオーリの描くスターリン像ってどうお考えですか!?」とか言われたら、「何この子!?超わかってる!!じゃあブラウ作戦の発案についての個人的見解から行かせてもらうねっ!!6時間は語るけどいい!?今晩は寝れないよ!!」なーんて、コロッと行っちゃうもんな~。激チョロっすわ~。←進撃の巨人でエレンに夜通し語ったハンジと大体同じパティーン。
【結論】ミリを語れる同士は至高である。そしてそういう人間は大抵若くもないしイケメンでもないので、私にとって若いイケメンの価値はますます低くなるのである。

NOイケメンは人生のリスクマネジメントですよっ。
どうしてもイケメンが必要なら二次元で!

破婚: 18歳年下のトルコ人亭主と過ごした13年間
及川 眠子
新潮社
売り上げランキング: 105,607
百田尚樹『殉愛』の真実
角岡 伸彦 西岡 研介 家鋪 渡 宝島「殉愛騒動」取材班
宝島社
売り上げランキング: 39,125

姉妹記事もどうぞ

「恋愛・結婚しない」はリスクマネジメント

「恋愛・結婚しない」はリスクマネジメント
「恋(結婚)をすればシアワセ☆」というのは幻想です。あなたは自分の道を行ってください。
男を作らないことは、立派なリスクマネジメントなのです。

2017年03月04日 | Posted in 恋愛・結婚:スピリチュアルブログ | タグ: , , , Comments Closed 

関連記事