モテたい男は占い・スピリチュアルに来い

私はかねがね不思議に思っていることがあります。
「モテたい」「パコりたい」と騒いでいる男性は、なんで占いやスピリチュアル界隈にこんのだ?と。

スピリチュアルや占いやる男、メチャクチャモテますよ。無条件でモテますよ。
アンタらスピや占いバカにしてるだろうけど、占いやスピリチュアル好きな男ってのは、ハゲだろうがデブだろうがコミュ障だろうが女入れ食いのハーレムやで?

まあアンタらが馬鹿にしているところからもお察しだけど、確かにイケメンとかモテ男がスピリチュアルや占いにはまることは少ない。そもそも男自体がこっち方面に来ることは少ない。(スピリチュアル好きの男は、超金持ちセレブか底辺に分かれる)

だ け ど
だからこそ超ブルーオーシャンなんじゃーーーー!!!
[新版]ブルー・オーシャン戦略―――競争のない世界を創造する (Harvard Business Review Press)

確かにスピリチュアル系や占い系にはアンタらが馬鹿にするような底辺男がいる。「僕は小学中学でいじめられてて不登校になって人間不信になったんです」とかいうようなコミュ障のブサイクがいたり、糖尿病の気のあるハゲでデブの老けた加齢臭オッサン(無職)がいたりする。
だが、そいつら、モテモテだぜ?入れ食いだぜ?「○○さん!あたしも抱いてぇ~!!」ですぜ。どこのラノベの主人公だよ!!

なんでレッドオーシャンで戦おうとすんねん。いや、レッドオーシャンでも勝ち上がれるオスならそれもいいんだけど、勝てないのになんでレッドオーシャンにしがみつくねん。
ブルーオーシャン、すなわち占い・スピ系来りゃいいじゃねーの!!!!カモォーン!

gyakuni
逆に考えるんだ、性別が反対だったらどうなのだと考えるんだ。

例えば、サバゲーやる女は(妥協さえすれば)まず男に苦労はしない。ミリオタ女も然り。モテないミリ女なんて見たことがない。ちなみに艦これの女性提督でもモテない女は見たことがない。大体いつも男から言い寄られて迷惑がっている。逆にモテたい女は艦これをやればいいのだ。私と一緒に提督やろーよ!!(提案)
警察や自衛隊に入ればどんなブスでも結婚できるのは有名である。工業高校や工学部でモテない女がいたか?

逆も然り。
ヨガインストラクターの男性でモテない男を見たことがない。なぜならヨガをやるのは女ばっかりだから。美容師と理容師なら美容師のほうが圧倒的にモテる。なぜなら美容室の客は女が多く床屋の客は男が多いから。
異性ばっかりの集団に潜り込めば、男だろうが女だろうがモテるなんて朝飯前!ピース・オブ・ケイクじゃ!

お前そんなモテたいモテたいいうなら、スピオフ来て女に囲まれろや!オフパコは都市伝説じゃない!しっかり者で世話好きなナースのヒモになることだって可能やでぇ!
なんかもうスパムメールみたいになってるけど、本当にキモい男でもスピ界隈だとモテまくりだぉ。ホント。もう見ててゲンナリする。みんな自分を大事にして…;;ね…?そんな男のために貢いで借金しちゃダメ……あっ、つい本音が。

さあ、男性諸君!今日から占い・スピリチュアルを馬鹿にするのをやめたまえ!
「占いって面白いね!俺スピリチュアルに興味あってさ!」と言いたまえ!
それだけで君にはハーレムが約束されるのだ!

さあ、パコりたい男よ!スピリチュアルに目覚めたまえ!
君の未来は、明るい!!!

40歳からのモテる技術 (PHP文庫)
青木 一郎
PHP研究所 (2015-04-03)
売り上げランキング: 45,784
すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)
二村 ヒトシ
イースト・プレス
売り上げランキング: 1,431
2016年11月14日 | Posted in 恋愛・結婚:スピリチュアルブログ | タグ: , , , , Comments Closed 

関連記事