インナーチャイルドにごめんなさい。

girl01

愛知県 K様より頂いたメールをご紹介いたします。 一部個人情報など具体的な事柄は伏せております。

○/△にカウンセリング受けたKです。お礼のメッセージを、メールにて失礼します。

私のインナーチャイルド。いつも、うつむいて体育館座りのイメージで。
ホ・オポノポノとかインナーチャイルド癒やしとかでも、声かけて優しく抱きしめるイメージしても全然変わらなくて。

Nozomiさんのカウンセリングの後、よーくよーく感じてみようとした所、「謝罪して欲しい」でした。

いい子ちゃん(理性・知性)の私が前に進む為に無理やり納得し、説得してきた事
「この人生を解ってて選んだのは自分だから」。

インナーチャイルドからすると、
「知らんがな!なんでこんなしんどい思いせないかんのじゃ!なんじゃこのクソみたいな人生!」

って感じみたいです。

なので、あれから毎日謝り続けています。
「この(人生の)青写真でごめんなさい」
「こんなクソみたいな思いさせてごめんなさい」
「すいません。本当にごめんなさい」

謝罪。謝罪。謝罪。

littlegirl

抱きしめるより愛してると言うより、私のインナーチャイルドが欲していたのは、謝罪でした。

しばらく無視されていましたが、ここ最近は腕を組んで立ってそっぽ向いてるイメージに変わりました。

Nozomiさんのカウンセリングの後すぐタヒチアンダンスの無料体験レッスン申し込んだのに当日、風邪引いて熱が出て行けませんでした。

その夜からヨガ(太陽礼拝のみ)始めました。熱のしんどさもあるけど、今まで感じて来なかった思いがこみ上げてきて、泣きながら
「こんなに惨めで孤独な太陽礼拝があるかよ!」と、
「あー、でも結局は一人でコツコツとやってかなきゃいけないんだな」と。だから体験レッスン行けなかったんだなと。

あれから、「男の人に幻滅し切る」を目標に、

いい男なんていない、男はみんなクソだ。そーだよな、ジョニデもブラピもクソだしな!(あんなミューズがありながら浮気破局とかクソ)どいつもこいつも男はクソだ。
と、思うようにしております。

今までいい子ちゃんが、理性・知性で男の孤独を理解しようとしてたけど。
それは、ちゃんと幻滅した後に感性で感じるべき事。

西野カナ的に運命の人を夢見てた訳じゃないけど、ここ最近のマイブームがリアーナの「diamonds」のPVだったのでドラマチック夢見野郎です、ハイ。

ホロスコープ凄いですね。本当に凄いトリセツ。自分を深く知るためのツール。
めちゃめちゃ面白いです。

カウンセリングで、Nozomiさんの厳しさがありがたかったです。この、重さを理解出来る人の、叱咤激励だからこそ。効きますね。沁みました。
北海道なんてすぐ行けない場所だから、わざわざ行って良かったです。すぐ行けたらまたすぐ泣き声言いに駆けつけそうですもん笑。

間に合う間に合わない、では無く。私にとってインナーチャイルド癒やしは一生のつきあい、そう肚くくる覚悟が出来てきました。
私が私を救う事。

帰りに新千歳空港内に温泉があったので入りました。夜の空港は銀河みたいで胸にきます。

私が私を救う事。が、
地球を癒やす事、
地球の女性性を癒やす事、

繋がっていると、いーな。

じゃなきゃ、なんでこんなクソみたいな思い。

ブログ読んでNozomiさん含め、色んな人が自分のインナーチャイルドと向き合ってるの見て、励まされます。みんなみんな、それぞれ向かい合ってるんですね。私もその一員。頑張ります。

elmundo

P.S.カウンセリング受けながら全然関係ない、Nozomiさんの指が白くて細くて長いなー、ピアノ向きだなー、綺麗だなー、とか思ってました。笑
そのピアノ向きの美しい手でコントローラーを巧みに操り、戦闘ゲームに勤しんでるんですね、そのギャップ最高です!

Nozomiさん、この、しんどい重さと向き合って頂いてありがとうございました。感じて汲み取って頂いた事、本当に感謝しています。でわ、いつかまた。
m(_ _)mかしこ。

2016年11月12日 | Posted in お客様の声(体験談) | タグ: , , Comments Closed 

関連記事