モヤモヤが晴れて

kaede_momiji

先ほどセッションを受けましたMです。
ホロスコープも無事に届きました。
本当にありがとうございました。

大変当たっていて驚きました。確かに2面性があって、自分との付き合いに一番苦労しています。ホロスコープにもあるとおり、大変飽きっぽいのです。
怒られそうで言えませんでしたが、今現在の仕事内容そのものに不満はないのですが、飽きてきていて、閉塞感を感じているのです。
なんだかこれ以上発展がなさそうだ、つまらないと。

独立したいと思ったのもそこから端を発しています。
実は転職して3か所目の職場だったりします。
転職して数年たつと「壊したく」なるんですよね~
器用な方なので、重宝されます。結果便利に使われることになるので、こき使われることにもなり、「ふざけんな」と嫌になって辞めるというパターンもあります(^^;

それはさておき、セッションでは何となくわかってたけど見ないようにしていたこと、うまく言葉になっていなかったことをズバリと言っていただいた感じです。
「ほえ~」という感じになり、全体にはっきりしない体になってしまって申し訳ありませんでした。

road-signs

今の職場で継続するにせよ独立するにせよどちらでも自分の信じる道を邁進すればいいんですよね。
「こっちがいいぞ」と言ってもらえるかな~と甘い考えでおりましたが間違いでした。
今のところ本心は独立に傾いているので、独立の方向で努力してみたいと思います。
ただ、専門バカでビジネスの視点がずっぽり欠けている、もう本当にそのとおりなので、ご指摘にもあるようにこれからはビジネス本を読み、異業種の方々と交流を図ったり世のトレンドをリサーチしたり視野を広げる活動をしていきます。

「○○」をターゲットに腹黒く戦略を立てたいと思います。
きれいごとばかり言っていたら世のため人のためになることなんてできないですね。

「ガツガツが足りない」とも言われましたが、ガツガツ自分をアピールすることに引け目?というか抵抗を感じて控えめにしてしまう自分がいます。
これもなぜなのかじっくり考えていきたいと思います。もしかすると目立つと嫉妬されるのが怖い、嫌だという思いが強いのかもしれません。

今日セッションを受けてモヤモヤしていたものが晴れてきました。
自分が決めた道を信じて邁進していきたいと思います。

リピータールームの記事もとても豊富なので、ありがたくじっくり読ませていただきます。
本日は本当にありがとうございました。

2016年09月25日 | Posted in お客様の声(体験談), ビジネス:スピリチュアルブログ | タグ: , , , Comments Closed 

関連記事