今後の人生の向かうところ

road_to_sky

島根県 M様より頂いたメールをご紹介いたします。 一部個人情報など具体的な事柄は伏せております。

Nozomi様

本日はセッションしていただきありがとうございました。

自分がどんな人間なのかということをずっとずっと知りたいと思って、考えていたのに残り続けていたしこりの正体を理解することができました。

考えても考えても分からないのは、自分が思い違いをしているのに気づいていなかったからだ!
と怒っていただいて、今とてもすっきりして生まれ変わった気分です。

myouou
電話をしたときNozomiさんの声がはじめから怒っていらっしゃって、
「私はとんでもないところにお電話してしまったのではないか、ひいいいいいー!」
と実はびびってしまっていました。

1時間が経って終了を告げられたときのNozomiさんの声が全然ちがっていたのでもう一度びっくりしました!
ホームページで、セッション前には下していらっしゃることを読んで、やっぱり最初からいらっしゃったのだなと納得しました。

セッション中のNozomiさんのお声の調子に私の本来の性質の一面が現れていたのかな、としみじみ考えています。

セッション中、すごーく怒られていることにびっくりして最初は呆然としていましたが、お話しを聞くうちに、私が本当に聞きたかった私のことを聞いている!と思って、感動して(あと怒られていることにびびって)泣いていました。

これまで見誤っていた私の本質に目を向けることができた衝撃と喜びをじわじわと今、深く感じています。

セッションの初めに「人とずれている」というテーマをおっしゃったときには、「なんでそれなんだ?」と疑問だったのですがセッションが終わった今は私の長年の本質的な悩みへの気づきを与えていただけたんだと分かって感謝の念でいっぱいです。

solitude

自分の中の今まで焦点を当てることができなかった自分に気づいた後、ヒマラヤ水晶のメッセージを読んで、「ああこれはセッション中に言われていたことだな」と思ったのと同時に「私の今後の人生の向かうところだ」と強く感じました。

言葉が拙く、言いたいことが書けなくてもどかしい思いですが、心から感謝しております。

ありがとうございました。

2016年07月10日 | Posted in お客様の声(体験談) | タグ: , , Comments Closed 

関連記事