賢い人は、脱恋愛★脱結婚!

今の20代男性の半分以上は「彼女いない歴=年齢」
そんな調査結果が出ています。

l_ma_love02
【画像】「現在恋人がいる人」調査結果

20~40代の未婚男女の結婚願望(「できるだけ早く結婚したい」「いずれ結婚したい」)は、男女ともに減少傾向。もともと年齢が上がるほど結婚願望が低くなる傾向があるが、もっとも結婚願望が高くなる20代でも、男性38.7%/女性59.0%。14年に実施された第8回調査の男性57.5%/女性76.9%から20ポイント近く下がる結果となった。
20代男性の53.3%が「交際経験なし」 恋愛・結婚意識に「年収」は影響大 – ITmedia ビジネスオンライン

う~ん、賢いですねぇ~。
私は以前恋愛離れは、スピリチュアルな成長の証でこう書きました。

woman03
スピリチュアルな視点で見るなら「恋愛離れ、すばらしい!」なんです。
精神世界が好きな方は、おわかりですね。
スピリチュアルに進化した存在は、恋愛中毒にもならなければセックス依存症にもならないのです。

進化した存在ほど、執着の塊である恋愛から解放されるし、肉体的なセックスは消滅していきます。
このあたり非常にディープなオカルト話になりますので、詳細は省きます。興味のある方は精神世界系の本を読み漁ってみてください。

要するに、イマドキの若者をはじめとする「恋愛に興味がない人」というのは、スピリチュアルに見ると「魂の進化している人」だと言えるわけです。

本当に進んでますね、今の若者は。素晴らしいです!

恋愛中の2/3は「愛されない女」の衝撃

さて、「現在恋人がいる人」調査結果↓グラフを、もう一度見てください。
l_ma_love02
大体交際相手のいる男性:女性2:3の割合なんですよ。
すなわち、単純計算するなら「彼ピッピに二股かけられてまぁす♡」な女が3人に2人はいるってことです。

え、意味が分からない?
統計の割合ではこうなっているんですよ。男女各10人中
付き合ってる人がいる男 2人
付き合っている人がいる女 3人

2人の男を3人の女で分け合っている計算になります。
内訳が
【男】2人
◆誠実男 1人
▲二股男 1人
【女】3人
◆誠実男の彼女 1人
▲二股かけられてる女 2人
こうなるんですね。
恋愛している女の3人に2人は「ちゃんと一途に愛されていない女」ということになるのです。
そして実に!恋愛市場にいる男の半分は二股ヤリチンである!とも言えます。

そりゃ「恋愛工学」が流行るはずだわ~。東京の街はでっかい無料ソープランド!(ドヤァ)なんですものね~。
【参考】チャラ男の闇は、深い…

今だに恋愛市場に残り続けている女はメンヘラビッチの可能性が高いということですね。なぜメンヘラビッチかというと、スピリチュアルにいうなら「ヤリチンと引き合う(似た波動を持つ)のはメンヘラビッチ」だから。そして今恋愛中の女性は二股ヤリチンと付き合っている人が単純計算で過半数を占めるからです。

今のご時世、恋すれば幸せっ☆彡というのがいかに間違った思考であるかお分かりいただけましたね?
なんて、わざわざ改めて言わなくっても若者はわかっているのですよね。素晴らしいですね~!

buddhist_thailand_monk
なぜ仏教やカトリックなどの伝統的宗教で聖職者が未婚だったか、というのも実はここなんですよね。精神性が高くなってくると恋愛や結婚は人生でこなすべきミッションとして消えますから。そういう人はここの世界を卒業して、より愛あふれるステキな世界へとステップアップする段階に入っているってことです!
【参考】この世界を続けていきたい? 卒業したい?
(一応補足しておきますが、伝統的な仏教の聖職者は独身です。日本でも浄土真宗以外のお坊さんが結婚するようになったのは明治以降、宗教的な教義の変更ではなく政府の意図によってです。本来のお坊さんは結婚しないものなのです)

賢い人はもう脱恋愛・脱結婚している!!
ここを見ている精神性の高い素敵なあなたも是非続きましょう!!!
えっ、もうしてる? すごいな~!

皆さん本当にスピリチュアルなんですね。感動いたしました!

sweetheart
恋愛離れは、スピリチュアルな成長の証♥

関連記事