どちらかちゃんと選びなさい

京都府 Y様より頂いたメールをご紹介いたします。 一部個人情報など具体的な事柄は伏せております。

road-signs

Nozomi様

先日セッションを受けました、Yです。
ありがとうございました。
お礼のため&心が落ち着いてきた&決意のために(笑)メールしました。

何度かお世話になっていますが、今回初めて、めっちゃくちゃ怒られました。
それはそれは泣きました笑 親にもこんなに怒られたことないよ!?みたいな…

結婚の話、主に覚悟の話をされました。

道 その1
結婚しないで、不安定で、ボロボロな恋愛を沢山して人の闇をざりざり触ってふかーく傷つきながらも、闇を光にして一流のものを作る道(ものを作る仕事をしています

道 その2
結婚して、安定して、ほどほどのうすーい、超絶つまんない三流のものしか作れなくなる道

両方はできない。あなたにとっては、どっちも正解だしどっちも不正解。
どっちも不幸だしどっちも幸せ。どっちに行っても片方を羨むよ。
だったらどっちがいいか腹をくくって自分で決めて、何が起きても飲み込む覚悟が無いと、また中途半端で、他責で、周りに迷惑かけまくるクソババアになるよ!!(前世数回がそんなかんじ
と言われて「うぎゃーっ!」となってます。←イマココ
自分にとっては、両方地獄だし、両方天国…。ううう

ガイドさんによると昔は両立できたけど、イマはできないとも言われました。
自分には何が大事なのか、もんもん考えているところです。
決めた事に対する根性と忍耐力はかなりあると自負しているので今までの自分を信じて、決めて行こうと思います。
ありがとうございました。

2015年12月15日 | Posted in お客様の声(体験談) | タグ: , , Comments Closed 

関連記事