自分の心としっかり繋がろう

京都府 U様より頂いたメールをご紹介いたします。 一部個人情報など具体的な事柄は伏せております。

forest_tree

リンデンバウム Nozomi 様

●月×日にカウンセリングをしていただきましたUです。
なんだかぼーっとしていて、ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

その節は本当にありがとうございました。

カウンセリングで「自分の心と繋がっていない」と言われたこと、とても衝撃的でした。
自分の心に気付いていないことに気付いていない、ということに愕然としましたし、にわかには信じられないようなよく分からない気持ちでいました。

でも今は日に日に実感が湧いています。

苦しくて行き場のない心を癒すため、自分と向き合うことに地道に自分なりの努力をしてきました。
徐々に自己肯定感も得られ、30代に入ってからは本当に楽になり、楽しく自由でシンクロも増えていました。

だからすぐ実感することができなかったのですが、今思えば一定の成果を得たことで満足した気になって、本当はもっと自由になりたいと思っている心に気付いてやれなかったんだなと。。

「あなたは何がしたいの?何をしている時が楽しいの?」と聞かれ、何も答えられずしばし沈黙した後に涙があふれてきて、なんでこんなことで泣いているんだろう?と不思議に思っていました。

ガーベラ

カウンセリング後しばらくは見るもの聞くものに涙していましたが、メルマガを拝見していた時も急に涙が込み上げてきて、なぜか「邪魔をしてはいけない」という思いが浮かびました。

お母さんの邪魔にならないように、聞き分けがよく、明るく優しいいい子でいることが自分の価値…そうやっていつも自分を抑える子供でした。

「あなたはとても巧妙に自分の気持ちを誤魔化している」とも言われ、ああ私は邪魔をしないようにずっと自分の心に蓋をしていたんだ…と気付くことができました。

自分のことすら騙せるほど、私は私の心を奥に奥に閉じ込めていた…情けないですが、今そのことが分かって心から良かった~と思っています。

heart

正直、自分でカウンセリングを申し込んだのに自分が何を聞きたいのかよく分からないでいたんです。
でもQ&Aにあったように、「聞くべきことは聞けるようになっている」んですね(笑)。

導かれるように受けたカウンセリングは、Nozomiさんや上の方の愛をすごく感じられたものだったし、何より本当の自分を生きるチャンスをまた得られました。

自分の心としっかり繋がれるように、本当に自分の魂の望むように生きられるようにまた頑張ります。

長文、乱文にて失礼しました。

Nozomiさん、本当に本当にありがとうございました。
近い内にブレスをお願いしたいと思っておりますので、その際はまたよろしくお願い致します。(注:ブレスのお作りは、リピーター限定サービスです)

私がわたしになれる本 (ワニ文庫)
テリー コール・ウィッタカー
ベストセラーズ
売り上げランキング: 144,598

【追記】U様がこのメールから半年後、2016年5月にお寄せくださったメールはこちら→ハートの声を聞いて、「今」にいなさい

2015年10月11日 | Posted in お客様の声(体験談) | タグ: , , , Comments Closed 

関連記事