私が恋愛できない意外な理由

新潟県 A様より頂いたメールをご紹介いたします。 一部個人情報など具体的な事柄は伏せております。

healing

リンデンバウム
Nozomi 様

先日はリンデンバウムヒーリングで、大変お世話になりました。
当日の3日前くらいに突然申し込んだヒーリングでしたが、大きな気づきと癒しのある、自分の人生史上に残る日となりました。

私のガイドさんは、NOZOMIさんのプロフィール写真よりも目が細長くて、座ってても立ってても背筋がピン!として、なんとなく「この世の人ではない感」を出しており、時折ビクっとしてしまいました(笑)。
最後に扉のところで振り返って「ありがとうございました」って言った時のNOZOMIさんはとても女性らしくかわいらしい感じの方で、「さっきまで話してた人と別人じゃん!!!」と思いました(あのキャンドルの灯を消すと、元のNOZOMIさんに戻るのでしょうか?!)が、それをつっこむ気力もなく、その日はそれから寝るまで泣き続けていました。

自分がなぜこんなに恋愛したいのにできないのか、もう恋愛はいいやって思っても次々といいなと思う人が現れるのか、そのわけが全部つながりすっきりしたと同時に、一人籠城させていたインナーチャイルドにとても申し訳ない気持ちになりました。
その後瞑想をしてつながるたびに、急速に癒されて回復していった思います。
woman
ヒーリングの次の日に十勝千年の森を観光したのですが、その時もきれいな草原の景色を前にずっとインナーチャイルドに話しかけたりしていました(周りに誰もいないのを見計らって、裸足になって草原を走りました(笑)。ヒーリング中に見た20歳の私が草原を走りまわっている、というイメージとシンクロしました)。
もともと十勝ヒルズの方に行きたかったのに道に迷ってなぜか千年の森にたどり着いたのも、ガイドさんの導きなのかなと思いました。

ヒーリング中は私はずっと号泣しているし、NOZOMIさん(ガイドさん)はずっとキレてて「ムカつく!ムカつく!!」って叫んだり床をガンガン殴ったりしているし、ヒーラーさんってほんとに大変なお仕事だなあ、友達がなりたいって言ったら「やめとけ」って言うなあ、と思ったりしました。
頑固に籠城していた子どもの私を見つけるのに、かなり体力消耗されたのではないかと思います。
本当に、全力で当たってくださってありがとうございました。

好転反応といえば、ヒーリング当日夜まで号泣していたのと、ヒーリング当日の夜に腰のあたりから体が少し回転しているような感覚がありました。その2日後フェリーで新潟へ帰りほんとに船で横揺れしていたので(笑)、家に着いてからも揺れてる感覚が2日くらい続いていました。
最近も横になって瞑想している時に、背骨がらせん状に回転している感覚がありました。

巷でよく聞く、クンダリーニ?のような熱い何かがどっかーんと上がってきて・・・の様な感じではなく、震度1の地震かな?くらいの感覚です。こんな好転反応もあるのでしょうか。

crystal_quartz

自分でもクリスタル・エンライトンメントを読みつつパワーストーンを使用した瞑想を始めました。ヒーリング中に感じた手のひらのしびれが強烈だったので、手のひらにおかれたパワーストーンが私に効果があるのかな?と思い教えていただきたいです。(Nozomi注:手のひらにおいていたのはごく普通の水晶でした)

お借りした本「子どもを生きればおとなになれる」、読みました。本日ゆうメールで発送しました。
私には「インナーアダルトを育てる」というのがとても必要なように思いました。引き続き地道に少しずつ、癒していこうと思います。
長々とすみません。今回は本当にありがとうございました。

子どもを生きればおとなになれる―「インナーアダルト」の育て方
クラウディア ブラック
アスク・ヒューマン・ケア
売り上げランキング: 3,665
クリスタル・エンライトンメント (OEJ books)
カトリーナ・ラファエル
和尚エンタープライズジャパン
売り上げランキング: 195,111

関連記事