8/28(金) スピリチュアル読書会のご案内

toppage_readingc

フラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密〈第2巻〉

課題図書を当日まで読んできてください。
その本を読んで、どんなことを感じたかをシェアしていただきます。
前もって感想をメモしてきて、それを読んでいただく形でもOKです。

今回の課題図書は前回に引き続きフラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密〈第2巻〉

今回は感想をシェアするだけではなく、2巻の中で紹介されているマカバ瞑想も実際に行ってみたいと思います。
お読みになるときにぜひ実際に行ってみてください。難度は若干高めの瞑想なので、普段あまり瞑想に慣れ親しんでいない方は何度か練習をつんでからお越しください。

前回いらしていない方ももちろん参加可能ですが、その場合はフラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密〈第1巻〉を読み込んだ上でお越しください。

※参加申込みは締め切りました。ありがとうございました。
※メールアドレスは、読書会参加以外の目的には使用いたしません。

「当日リンデンバウムサロンに行けないけれど、読書会に参加したい」という方はMLに参加してください。

読書会って?何をするの?

book
スピリチュアル本な読んで、感じたことをシェアする会です。

精神世界の本に、正解や不正解はありません。
あなたの感じたことこそが、あなたの真実です。
あなたの気付きが、誰かの気付きを触発するかもしれません。もちろん、逆もありうるでしょう。

読んで、素直に感じてみてください。話してみてください。
読書会を通じ、新たな気付きがもたらされることを、お祈りしております。

2015年07月25日 | Posted in 読書会 | タグ: , Comments Closed 

関連記事